SSブログ

ハローキティ・アニバーサリーコンサート~ずっと一緒にDancing~ [USJ]

博多出張のおみやげに、何か大阪にないお店のスイーツを
と思って買ったのが、これ。
DSCF6750.JPG
博多阪急に入ってる「アンジェ・ココ」の
DSCF6751.JPG
生ロールです。

ここは本店が佐賀県にありまして、そこではイートインもできるみたいです。
fumipopoさん情報によると、本店の建物をデザインしたのが
ディズニーシーの建物をデザインした人と同じだとか・・。
ちなみに、販売員さんは知らなかったみたいです・・。

買わなかったのですが、お店の名前と同じスイーツです。
201103270934000.jpg
かわいいですね。

これで博多情報終わります。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
また機会があれば、行ってみたいです。


今日は、USJ新ショー・キティ編です。





実はこの日は雨。
まななさんの記事で、雨の日はグリーティングになると思って
弱冠期待して行ったんですけど、やりました(笑)。

最初にここもダンサーが登場します。
日本人男女、外国人男女の組み合わせです。
DSCF6818.JPG

その後、キティが登場。
DSCF6836.JPG
ダニエル
DSCF6827.JPG
双子の妹、ミミィも登場します。
DSCF6824.JPG

USJ10周年をお祝いしたコンサートです。
このショーの目玉は、歌もそうですが、早変わりです。

まずは、ダニエルから。
DSCF6877.JPG
DSCF6879.JPG
ラテンチックな衣装に変わりました。
DSCF6882.JPG

続いてミミィ。
DSCF6897.JPG
DSCF6898.JPG
赤い衣装は珍しいですね。
DSCF6906.JPG

最後はキティ。
DSCF6922.JPG
DSCF6924.JPG
やっぱりゴージャスです。
DSCF6927.JPG

さらにキティは
DSCF6934.JPG
DSCF6936.JPG
黒の衣装に。
DSCF6946.JPG
この衣裳を見て、今くるよを思い出しました・・。←失礼?

なんともう1回。
DSCF6966.JPG
DSCF6971.JPG
白のドレスがかわいいです。

最後は、ダニエルと
DSCF6975.JPG
ミミィも白の衣装になります。
DSCF6978.JPG

最後の歌は、ジャンプしまくります。(歌はヴァン・ヘイレンの「ジャンプ」か?)
DSCF6988.JPG
DSCF6993.JPG
DSCF7004.JPG
ここで本当は紙吹雪が飛ぶんですけど、雨のためなし。

さらに、最後は何人かのおこちゃまが舞台に上がって
キティたちとダンスできるんですけど、これもなしでした。
DSCF7038.JPG


「私の好きなもの」が終了予告がなかったので、そのまま続くのかな?
と思ったら、このショーが始まりました。

早着替えがすごいです。
ほとんど知ってる曲なので、楽しいと思います。




nice!(13)  コメント(24) 

nice! 13

コメント 24

シマリス

キティの衣装替えがたくさんですね~
黒の衣装で今くるよが出てくるとはさすが関西の方ならではですね~お腹をパンパンとたくさん叩きそうですね!今くるよに思わず吹き出してしまいました。(笑)
ジャンプって曲なら間違いなくノリノリに違いないですね!
by シマリス (2011-05-04 16:51) 

きゅんちゃん

生ロール、おいしそうです!!
お店の名前と同じケーキもとってもかわいいですね~
博多、私も久々に行きたくなりました!!
キティの黒の衣装、私も写真を見てほんとだーーーと思いました。
下からあおって撮るとほんとそっくりですね(笑)
知っている曲でダンス、とっても楽しそうです!!

by きゅんちゃん (2011-05-04 20:47) 

Bell

お久ぶりです
先日は大変失礼いたしました~
引っ越しと、引っ越し後もネットがなかなかつながらず
ブログも完全に放置状態で・・・ 本当にすみません

しかし福岡を楽しんで頂けたようで良かったです~
私も博多駅には1回しかまだいけてません~ロールケーキ
おいしそうですね!
是非またいらしてくださ。

大分落ち着いてきましたので
そろそろブログはじめようかと(*^_^*)思ってます
by Bell (2011-05-04 20:52) 

oyatu55

生ロール、クリームがさっぱりしていそうで
ものすごく美味しそうです!!
お味はいかがでしたでしょうか?(^w^@

キティちゃんの早変わり凄いですね~☆
ダンスミュージックと一緒に楽しめるショーって素敵です!!
by oyatu55 (2011-05-04 21:15) 

うさぴん

ロールケーキにロックオンです!!!!!

ダニエルかっこいいわ〜
キティちゃんの早変わり凄いです〜
by うさぴん (2011-05-04 21:46) 

koumam

最後の白い服しか見てなかったのでこんなにいっぱい
着替えがあったなんて(笑)キティ達すごいですね~☆
by koumam (2011-05-04 22:53) 

にわちゃん

>シマリスさん

ここまで何回も早着替えがあるとは思いませんでした。
黒の衣装は、スカートの膨らみ具合がそう見えました。
雨でも盛り上がりましたよ。
by にわちゃん (2011-05-05 01:00) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

この生ロールおいしかったですよ。
おすすめです。
また福岡に行かれたら買ってみてください。
今くるよ、分かりました?
ノリノリで楽しいショーでした。
by にわちゃん (2011-05-05 01:14) 

にわちゃん

>Bellさん

お久しぶりです。
こちらへのコメントありがとうございます。
先日はお引越しのバタバタな時にすいませんでした。
また機会があれば、よろしくお願いします。
ブログの再開もお待ちしております。
by にわちゃん (2011-05-05 01:19) 

にわちゃん

>oyatu55さん

このロールケーキ、おっしゃる通りクリームはさっぱりで
おいしかったですよ。
この日は雨でしたが、ノリノリで楽しいショーでした。
by にわちゃん (2011-05-05 01:20) 

にわちゃん

>うさぴんさん

ロールケーキおすすめです。
おいしかったです。
キティの早着替えすごいです。
ダニエルも出番多いですよ(笑)。
by にわちゃん (2011-05-05 01:22) 

にわちゃん

>かありいさん

nice!ありがとうございます。

by にわちゃん (2011-05-05 01:25) 

にわちゃん

>koumamさん

そうなんですよ。
1回だけと思ったら、3回もあったなんて。
どうやってるんでしょうね。
by にわちゃん (2011-05-05 01:27) 

disneyworld

衣装替え、かわいいねえ。
USJのこのキティーちゃんの場所のショーは、毎回、意外と凝っていて楽しいですよね。
by disneyworld (2011-05-05 08:59) 

みずぽりん

ん?キティはやっぱり多摩じゃなくて大阪に移住したのか~?(笑)
by みずぽりん (2011-05-05 16:48) 

まなな

雨グリもいいですよね??
午前中が雨で、午後から晴れるのがいいですね。。。
そしたら、ショーとグリの両方を楽しめるのにぃw
by まなな (2011-05-05 23:22) 

にわちゃん

>disneyworldさん

かわいいですよね。
この場所あまりキャラが使うことはないので
珍しいです。
by にわちゃん (2011-05-05 23:35) 

にわちゃん

>よっし~さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-05-05 23:36) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

大阪にもすっかり馴染んだみたいです(笑)。
多摩にも行ってみたいです。
by にわちゃん (2011-05-05 23:39) 

にわちゃん

>woodさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-05-05 23:39) 

にわちゃん

>まななさん

写真にも写ってると思いますが、
けっこう降ってたにもかかわらずショーやりました。
グリ期待してたのに・・。
中途半端な雨の方がいいのかな?
by にわちゃん (2011-05-05 23:42) 

にわちゃん

>goingさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-05-07 00:38) 

fumipopo

今くるよ!(爆)
実際みたら
絶対想いだしちゃうじゃありませんか~~~(≧m≦*)
ミミィがやけに可愛く感じる
紙ふぶきがキティー型ってことは
無いんでしょうね?

天使の形の「あんじぇここ」351円もちょっと期待
今度買ってみようっと
by fumipopo (2011-05-09 17:08) 

にわちゃん

>fumipopoさん

どやさ!
ぜひ思い出しちゃってください(笑)。
何気にミミィがかわいい服着てたりするんですよね。
残念ながら、紙吹雪は普通でした・・。

「あんじぇここ」食べたら報告お願いしまーす。
by にわちゃん (2011-05-09 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。