SSブログ

お礼とおわび [ちょっとしたこと]

先日は父のことに関しまして、みなさんの心温まるコメント
本当にありがとうございました。

もうこちらは落ち着きまして、仕事にも行っております。
連日、地震や原発の報道には胸が痛む思いですが、
なんとかがんばってほしいものです。

さて、今週末よりブログを再開しようと思ってましたが、
日曜から1週間出張で博多に行くことになりました。
ですので、もうしばらくお時間をいただき、出張から戻りましたら
再開したいと思います。

では、みなさんお身体にはくれぐれも気をつけてくださいませ。




nice!(12)  コメント(23) 

nice! 12

コメント 23

koumam

落ちつかれたの言葉聞いて安心しました!
博多は私は行った事がないんのですが・・・
美味し物がたくさんある印象が・・・またお話聞かせてくださいね(@^^@)
by koumam (2011-03-19 19:36) 

シマリス

落ち着かれたとの言葉を聞いて安心しました。
明日から出張なのですね。
気をつけていってらして下さいね。 
by シマリス (2011-03-19 19:43) 

fumipopo

忙しい方が気がまぎれて良いかもしれませんね~
博多らしい美味しいもの色々食べられるといいですね
水たき、もつ鍋、ふぐとかアラとか~(^^;;;
by fumipopo (2011-03-19 19:58) 

oyatu55

落ち着かれたと伺い…安心いたしました。
遠出のご出張お疲れ様です。
お気をつけてお出かけください☆

博多というと…
博多ラーメンとか、博多の人(お菓子)でしょうか(^^@
by oyatu55 (2011-03-19 21:51) 

みずぽりん

地震の際には、メッセージいただいていたのに
こちらもバタバタしており、返信ができずすみませんでした。
また、お父様の件ご挨拶が遅くなり重ねてすみません。
大変なときに気遣っていただいて(涙)
博多!fumipopoさんとプチソネ会ですか~?
いいな~。(だから仕事だって・・・)
仕事も忙しいと体調崩しがちだと思うので、気を付けてくださいね
by みずぽりん (2011-03-21 09:07) 

かありい

色々大変でしたね・・・
なんとか落ち着きを戻されているようで
よかったです。
出張も遠いと思いますので、気を付けてきてくださいね!
by かありい (2011-03-21 15:01) 

かずかず

お、博多ですね。
私も何年か前に友人の家に遊びに行き、たらふく食べた覚えが...
また落ち着いたらおいでといわれているのでその時が楽しみです。
あの甘い?刺身しょうゆにビックリしたもんです。
(あれは西日本特有なのかな?←無知ですみません)
自分のことはさておきですが、ROMっちゃうだけかもしれないですが、
更新楽しみにしてます!
by かずかず (2011-03-21 21:06) 

にわちゃん

>koumamさん

博多より。
一応こちらは日常が戻ってます。
博多はがっつり滞在するのははじめてですので
僕も楽しみにしてます。
by にわちゃん (2011-03-22 00:37) 

にわちゃん

>シマリスさん

博多より。
今のところ大丈夫そうです。
これからいろいろ探検したいですね(笑)。
by にわちゃん (2011-03-22 00:38) 

にわちゃん

>fumipopoさん

博多より。
おそらく大丈夫だと思います。
いろいろ教えてくださーい。
by にわちゃん (2011-03-22 00:40) 

にわちゃん

>oyatu55さん

博多より。
もう大丈夫だと思います。
おいしいラーメンが食べたいです。
カメラを持ってこなかったので、レポできませんが・・。
博多の人って有名なんですね・・。
by にわちゃん (2011-03-22 00:42) 

にわちゃん

>よっし~さん

博多より。
nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-03-22 00:43) 

にわちゃん

>かありいさん

博多より。
ありがとうございます。
かありいさんも落ち着きましたでしょうか?
出張ですが、アフターは楽しみたいですね。
by にわちゃん (2011-03-22 00:45) 

にわちゃん

>かずかずさん

博多より。
刺身しょうゆは確かに甘いですね。
関東にはないんですね。
いりいろおいしいものに出会いたいです。
更新たまにのぞきに来てくださいね。
by にわちゃん (2011-03-22 00:47) 

にわちゃん

>うさぴんさん

博多より。
nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-03-23 00:26) 

きゅんちゃん

博多出張、お疲れさまです!!
お仕事とはいえ、博多は魅力的ですね♪
数年前までは私も毎年博多においしいものを食べに遠征していました。
(最近はディズニーに行き過ぎて行けてません・・・)
もつ鍋、ラーメン、屋台の焼酎・・・
お仕事の合間に少しでも息抜きができるといいですね!

by きゅんちゃん (2011-03-24 12:16) 

まなな

もっと、長期にブログの更新を休まれるのかと思っていました。
出張で博多だったんですね。
大変なことは、重なるもんですね^^;;;;
by まなな (2011-03-24 22:04) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

博多より。
おおー、毎年博多には行ってたのですね。
どこかおすすめのところがあれば教えてください。
もちろん、グルメ。
ただし、お一人様でも行けるところで(笑)。
by にわちゃん (2011-03-25 00:39) 

にわちゃん

>まななさん

博多より。
おかげさまで落ち着きましたので・・。
と思ったら、出張で。
また遊びに来てくださいね。
by にわちゃん (2011-03-25 00:40) 

きゅんちゃん

コメントを読むのが遅くなってしまいました!!
もうお帰りかもしれませんが…
(そのときは次回出張時の参考にということで^^)
私がいつも行っていたお店です↓
・なの川(もつ鍋・西鉄平尾駅・カウンター席あります)
・おかもと(屋台・渡辺通セントラルホテル前・焼き物、ラーメンおいしい♪)
・一蘭(ラーメン・天神VIVRE下・超有名店ですが)
中州の屋台にはほとんど行ってません(高いので…)
ラーメン、海鮮丼、博多っておいしいものがよりどりみどりですよね。
私も久々に行きたくなってきました!
またおいしいお店を発掘されたら、ぜひ私にも教えてください(笑)
by きゅんちゃん (2011-03-26 12:52) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

わざわざありがとうございました。
もう帰ってますので、次回行くことがあれば
挑戦したいです。
一蘭には行きましたよ。
by にわちゃん (2011-03-28 13:16) 

にわちゃん

>しんちゃんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-03-31 09:44) 

にわちゃん

>とる子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-03-31 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。