SSブログ

閑散期はキャラと遊びましょう! [USJ]

昨日は朝起きたら、銀世界。
地元のマラソン大会は中止でしたが、雪を見るとちょっとテンションあがりますね(笑)。
でも大雪で大変なところもあるので、そんなこと言ってはダメですね・・。
寒い日が続きますが、みなさん風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね。

ところで、噂の(どこが?)「魔法のバケーション」!!
いやー、当たりたいですね。
やはり、シークレットや当日のお楽しみが気になります。
日程でいえば、ちょうどその頃ミラコインを考えてるので
休みが取れるかなーなんて、今からいらぬ心配をしております(爆)。


今回も閑散期のUSJのグリの様子を。




普段でもそうなんですが、閑散期だとキャラがすごくからんでくれるんですよね。
USJのゲストは一緒に写真を撮るのがメインなので
あまりキャラと遊ばないゲストが多いです。

なので、ゲストそっちのけでキャラが遊んでることもあります。
それをまわりでゲストが見てるという・・(笑)。
一緒に遊べばいいのに・・、っていう光景がたくさんあります。
そういう意味じゃ、TDRはグリなれしてますよね。(←そんな言い方あるのか?)


先月インしたとき、お昼を食べようとして、そのまままっすぐ行けばよかったのに
なぜかハリウッド方面へ。

すると、キティショップの向かい側から、エルモとクッキーモンスターが登場。
うまいタイミングで息子がクッキーの目の前になり、そのままお散歩へ。

DSCF4825.JPG
DSCF4826.JPG
DSCF4828.JPG

定位置のシアター前まで行き、
DSCF4830.JPG
DSCF4834.JPG
2ショット。
メレンゲちゃんもこんなグリ出来るといいね。(←私信)

エルモも撮る?と聞くと、なぜか撮らないと言うので、そのままレストランへ行きました。

帰りがけにはエントランスでポパイがグリ中。
DSCF4841.JPG
DSCF4843.JPG

途中からはお得意のジャンプ大会。
DSCF4845.JPG
DSCF4846.JPG

ようやく2ショット。
DSCF4849.JPG

このように、普通に写真を撮るだけでなく、いろんなことができます。
せっかくなので、からまなきゃ損!ですよ。



nice!(11)  コメント(20) 

nice! 11

コメント 20

koumam

いつも思うのですが、クッキー大きいですよね~☆
うちの子はUSJのキャラにはものすごいテンション低くて(><)
ポパイが楽しく走り回り出したら、いいや~とか言い出すし・・・
本当楽しまないとですよね(@^^@)
by koumam (2011-02-12 16:01) 

シマリス

自分も公式HPを見て感動して、すぐに応募しました。
まぁ、当たらないと思いますが、夢だけはみたいです。(笑)

USJも閑散期はグリし放題なんですね~TDRは昨日も今日も
天気が悪いのに凄い人、、、もう閑散期は終わったようです。

テレビで見ましたが、関西は凄い雪ですね!
浦安は全然積もりませんでした。  
by シマリス (2011-02-12 17:10) 

oyatu55

キャラとお散歩、楽しそうですね~♪
クッキーモンスターが雪男のようで…迫力ありますね(笑)
泣いちゃうお子ちゃまが多そうです…(^^;

魔法のバケーション、お迎え付なんて…大興奮です!!
凄いプレゼントですよね♪
by oyatu55 (2011-02-12 23:06) 

みずぽりん

結局雪なしですよ
関東なんて所詮そんなもんっす・・・
最近Disneyもパークもぬけてちょっと人間生活反省中です・・・
by みずぽりん (2011-02-13 10:36) 

うさぴん

私も青い怪物?と散歩したいです!!
魔法のバケーション、応募するの忘れてました。
今から応募してみます!
by うさぴん (2011-02-13 11:53) 

fumipopo

魔法のバケーション☆彡
応募してきました♪
息子さんキャラ達と楽しそうですね~
キャラ達もきっと一緒に遊びたいんですよね
by fumipopo (2011-02-13 12:02) 

abx

あんまりキャラの周りに、人が居ないような?
初めて行ったときは、誰とも会っていないような?

キャラが絡んでくれると楽しいですよね。

by abx (2011-02-13 19:35) 

にわちゃん

>koumamさん

ま、あまりかわいいキャラ出ませんもんね(笑)。
息子君ちょっと恥ずかしがってるのかな?
あそこはアトラクがおもしろいですからね。
by にわちゃん (2011-02-14 00:19) 

にわちゃん

>シマリスさん

応募されました?
しばし夢を見ましょうね(笑)。
やはりTDRの閑散期は終わったのですね。
こちらは久々に積もりましたよ。
by にわちゃん (2011-02-14 00:27) 

にわちゃん

>まななさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-02-14 00:29) 

にわちゃん

>oyatu55さん

どこでも泣いちゃうお子様いますよね。
比較的セサミは少ないような気がします。

バケーションに当たったら、一生分の運を
使ったということでしょうね(笑)。
by にわちゃん (2011-02-14 00:35) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

関東は積もらなかったのですね。
雪のパークも素敵でしたでしょうに。
年パス復活はまだですか?
by にわちゃん (2011-02-14 00:37) 

にわちゃん

>うさぴんさん

この日はタイミングがよかったです。
あまり人もいなかったので、ゆっくり散歩できましたね。
バケーション応募しましたか?
by にわちゃん (2011-02-14 00:39) 

にわちゃん

>fumipopoさん

応募されたんですね。
夢をみましょうね(笑)。
キャラ必死にゲストとコミュニケーションとろうとしてるのに
乗り気でないゲストを見ると、さみしくなります。
by にわちゃん (2011-02-14 00:45) 

にわちゃん

>abxさん

この時期、人はあまりいませんよ(笑)。
グリ天国ですね。

キャラと遊んでると楽しいですよ。
by にわちゃん (2011-02-14 00:51) 

にわちゃん

>sachiさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-02-14 00:52) 

きゅんちゃん

写真撮るだけじゃなくて、たくさん遊んでもらえるのがいいですね~
ポパイとのジャンプ大会、楽しそう~!!
最後のお写真が、息子さんの満足度をあらわしていますね!!
by きゅんちゃん (2011-02-15 12:31) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

この時期、たくさん遊んでもらえます。
時間によったら、独占も夢じゃないです(笑)。
小さい子は特にかまってもらえますね。
by にわちゃん (2011-02-15 23:40) 

かずかず

ふふっ、息子さんかわいい☆
クッキーモンスターって、こんなにまっさおでしたっけ?
クッキーはどこ??(笑)

魔法のパケーションはこわいですね、あたったら恐怖です。
きっとシナリオはもうできてそ。
なんとなくB賞に応募しました~
by かずかず (2011-02-17 17:29) 

にわちゃん

>かずかずさん

クッキー真っ青ですよ。
あまり寝転がったりしないので、きれいです(笑)。

魔法のバケーションはなんとなく当選する「家族」が
見えますよね。
父・母・娘・息子(子供は小学生くらい?)。
うちは微妙に対象家族からはずれてるような気がします・・。
by にわちゃん (2011-02-23 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。