SSブログ

閑散期のUSJ [USJ]

今週からコンタクトをやめて、眼鏡をかけてます。
花粉のおかげで、我慢できなくなりました(笑)。
今年は、例年にないくらいの花粉量だとか・・。
これから憂鬱です。


クリスマスレポも終わり、次のインも少し先ですので
あまりネタがないのですが、今回はUSJのお話を。



TDRはそろそろ閑散期が終わりかけてますが、
USJは春までは閑散期が続きそうです。

去年まではこの時期、バレンタインのイベントをやってましたが、
今年は10周年が控えてるためかイベントは何もやってません。

こちらもやはり閑散期はグリが楽しいですね。
いつもより長い時間あそんでくれます。

クリスマスが終った直後のゲート。
DSCF4775.JPG
なんの装飾もないゲートを見たのは、オープン以来か?

平日だとこんな感じです。
DSCF4776.JPG

この日はベティちゃんが活躍。
踊りながらポーズをとってくれました。
DSCF4801.JPG
DSCF4802.JPG
DSCF4803.JPG

そのベティちゃんは、ウッディとイチャイチャしてたら、
DSCF4807.JPG
DSCF4808.JPG

ウィニーに見つかり、
DSCF4814.JPG
ウッディは怒られてました(笑)。

そのウィニーも違う日には、チリーと浮気?
DSCF4979.JPG
DSCF4980.JPG
DSCF4981.JPG
ウッディはショックを受けてたみたいでした(笑)。

仲直りさせたくて、2ショットを撮らせてもらおうと思ったら
DSCF4994.JPG

ウッディは許せないみたい。
DSCF4995.JPG

他のゲストが来ても、意地悪してました(爆)。
DSCF5001.JPG

閑散期はグリが一番ですね。
他のゲストとのグリを見るのも楽しいです。

また、新しいデザートも出てましたので、またレポしますね。
今日はこのデニッシュを。
DSCF4839.JPG
キャラメル&メープルデニッシュです。
普通においしかったです。





nice!(14)  コメント(26) 

nice! 14

コメント 26

chome

USJも今は閑散期なんですねf(^^;)
グリで自由に動くキャラを見れるのは楽しい~♪
やっぱり閑散期最高!ですよね(笑)

コンタクトにしてみたいな…と思っているのですが、やっぱり花粉の時期はやめた方が良さそうですね(><)
もう少し悩んでみよう(笑)
by chome (2011-02-05 11:03) 

koumam

USJも閑散期・・・すごい空きぶりですね~☆
私も春になったら行きたいな~(^^)
新しいデザート・・・気になります(笑)
ウッディが面白いです~(@^^@)
by koumam (2011-02-05 18:24) 

abx

キャラたちが、超暇そうなんですけど!
まぁ、グリが好きな人達には天国状態ですね。

コンタクトは久しくしてないなぁ。最近は釣りの時だけ、コンタクトに
してます。本当はレーシックしたいんですけどね。

そそ、花粉症にオリーブオイルも効くみたいですよ。朝晩スプーン1杯飲む。
綿棒にオリーブオイルを染み込ませて、鼻の周辺(中)に塗るといいようで
すよ。
自分でも試している最中ですよ。

by abx (2011-02-05 21:48) 

oyatu55

キャラメル&メープルデニッシュ美味しそうです~♪
新しいデザートレポお待ちしております(^^@

キャラが自由なグリ…楽しそう!!
ベティちゃんのオチョボ口に目が釘付けです(笑)

今年は花粉が相当多いようで…私も恐怖です><
CMに出ていた花粉ゴーグルを装着しようか、真剣に検討中です(^^;
by oyatu55 (2011-02-05 22:59) 

まなな

ガラガラですね~
空いてるのはいいけど、ちょっとさみしいですよね。

USJのキャストさん、
新しいショーの練習している頃でしょうか?
by まなな (2011-02-06 05:22) 

シマリス

TDRは旧正月で外国系とキャンパスデーで学生が
平日でも多いですね。
でも、ショーは空いています。(笑)

USJは10周年の準備が着々と進んでいますね。
それでバレンタインイベントもないんですね。
お写真拝見すると閑散期!って感じがします。

デニッシュとっても美味しそうですね。  
by シマリス (2011-02-06 07:52) 

みずぽりん

そろそろ、にわちゃんも、レーシックですかね!(快適ですよ~)
ホントに今は私休みを買い取りたい気分です
休みたい~平日に休みとか有給とか使ってみたい!!!(懇願)
そしたら旅にも遊びにもいけるのにーーーーーー
by みずぽりん (2011-02-06 10:45) 

しんちゃん

超閑散期ですねー!風景とか撮るのによさそうだな、、、
行きたい!!
by しんちゃん (2011-02-06 23:09) 

にわちゃん

>chomeさん

この時期本当にキャラは自由です。
自由すぎて、声かけるのも大変だったりします(笑)。
コンタクトは花粉の時期は止めた方がいいですよ。
かゆくて、かゆくて・・。
by にわちゃん (2011-02-07 01:46) 

にわちゃん

>koumamさん

平日は特に空いてますよ。
休日でもブックレットとかいらないんじゃないかな?
暖かくなったら10周年ですよ~。
デザートはバレンタイン関係のものがありましたよ。
by にわちゃん (2011-02-07 01:50) 

にわちゃん

>abxさん

まさにキャラグリ天国ですよ。
エントランスから動けないことがあります・・(笑)。
レーシックは興味あるんですけど、
ちょっといろいろあったでしょう?
あと予算的に・・難しいです。
オリーブオイルがいいんですか?
今度試してみます。
by にわちゃん (2011-02-07 01:57) 

にわちゃん

>oyatu55さん

デザートはバレンタイン系のものが出てました。
ひとりだとちょっと勇気がいるので(可愛らしくて)
家族で行った時に食べてみます。
この時期まさに天国ですよ。楽しすぎます。
花粉ゴーグル・・ちょっと気になります。

by にわちゃん (2011-02-07 01:59) 

にわちゃん

>まななさん

平日は特に空き空きです~。
アトラクもすーいすーいです。
ショー関係もほとんどないので
新しいショーの練習してるでしょうね。
楽しみです。
by にわちゃん (2011-02-07 02:01) 

にわちゃん

>シマリスさん

学生さんはアトラクメインですかね。
我が家には関係ないか。
今度はのんびりしたいなーと思ったりしてます。
3月から10周年ですので、今のうちにまったりしておきます(笑)。
by にわちゃん (2011-02-07 02:05) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

レーシックは興味あるんですけど、
いろいろ事故とかあったので、少し怖いです。
お仕事大変そうですね。
また10周年になったら、こちらにも来てくださいね。
by にわちゃん (2011-02-07 02:08) 

にわちゃん

>有城佳音さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-02-07 02:10) 

にわちゃん

>よっし~さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-02-07 02:11) 

にわちゃん

>しんちゃんさん

閑散期バンザイですよ。
風景も撮り放題です。
10周年になったら来てくださいね。
by にわちゃん (2011-02-07 02:15) 

きゅんちゃん

激空きUSJですね。
キャラたちもたくさんからんでくれそうで楽しそうです(笑)
チリーはやっぱりかわいいですね♪
私もチリーとたくさんグリしてみたいです。
花粉症、今年はすごいみたいでドキドキですね・・・
by きゅんちゃん (2011-02-07 12:42) 

fumipopo

遠くにツリーのようなもの発見!
キャラ同士の絡みが楽しいですね~~
花粉症・・・恐怖ですね
お大事に~
by fumipopo (2011-02-07 20:09) 

かずかず

なんか楽しすぎます☆
キャラ同士のこういう絡みっていいですよね~♪
TDRではあまりみかけないですからね。

私もUSJに行ったらアトラク三昧かもです。
(orスヌーピーおっかけ?)
そう考えたらやっぱりこういう閑散期がいいかもですね!
そしてターミネーターのあの毒舌おねーさんに絡まれたい!
by かずかず (2011-02-07 20:55) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

今は本当にまったりできますよ。
アトラクも激空きです。
グリもキャラは自由に遊んでますね。
チリーかわいいですよね。
からかい甲斐があります(笑)。
by にわちゃん (2011-02-07 22:49) 

にわちゃん

>fumipopoさん

こちらは年明け10日までクリスマスだったので
ツリーがまだありました。
キャラたちのからみを見てると楽しいですよ。
花粉は今年恐怖です~。
by にわちゃん (2011-02-07 22:53) 

にわちゃん

>かずかずさん

この時期グリが最高です。
キャラは好き放題動きますからね。
見てるだけで楽しいです。
アトラクもほとんど待ちなしで乗れますよ。
リハブ中っていう罠もありますけどね(笑)。
スヌーピーはこの時期フリーグリですよ。
タダでグリできますよ(爆)。
by にわちゃん (2011-02-07 22:56) 

うさぴん

花粉・・・きてますよね・・・
私は1月からもうダメでした。
この後恐怖です…>_<…

USJにも閑散期があるのですね!!
この時期に行くのがお勧めですか?
グリしてアトラクション乗りまくっておいしい物が食べたいです!
by うさぴん (2011-02-08 20:36) 

にわちゃん

>うさぴんさん

花粉いやですよね。
毎年この時期はユウウツです。

閑散期真っ盛りですよ。
まったりインするには最高ですね。
イベントがないのはさみしいですけど(笑)。
by にわちゃん (2011-02-09 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。