SSブログ

ムジカ・メヒカーナ~ハロウィーン・スペシャル~(2010年9月旅行記・その6) [TDR]

来年のシー10周年の情報が出始めましたね。
なんとか来年はミラコのいい部屋に泊まりたいと思ってるんですが、
先日予約撃沈しました。
キャンセル拾い・・ですかね。


TDRハロウィーンレポ続きです。
こちらはもう少しお付き合いくださいね。
かわいいチーデーのパレードを見た後は休憩します。


向かったのは当然この場所。
「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」です。

ムジカにチーデー・クラリスが出演するとあっては、見ないわけにはいきません。
でもここだけは情報が少なく、ちゃんと観れるか心配です。

おそるおそるレストランに入っていくと・・。
まずは場所取り。
微妙に席は埋まってます。

どこか空いてないかな?と前の方に行くと、
なんと最前列の長イスが空いてるじゃありませんか!

センターに行こうかと思いましたが、左側から登場すると聞いてたので
左寄りに座りました。
ちなみに、この時開始1時間前でした。

飲み物を注文して、しばし休憩タイム。
その後、息子とお散歩に行きました。

ロストにはいろんな飾り付けがあり、前回の記事とは違うものを。
2010_0927TDR0335.JPG
2010_0927TDR0336.JPG
ガイコツとか多かったですね。
2010_0927TDR0337.JPG

キャラ関係も。
2010_0927TDR0338.JPG
2010_0927TDR0339.JPG
2010_0927TDR0340.JPG
2010_0927TDR0342.JPG
ここにチーデーがいたのですね。
気がつかなかった・・。

いよいよ始まります。
チーデーが出るのは、最後の方です。
息子が寝かけてますが(笑)、なんとか起きていて欲しいです。

2010_0927TDR0344.JPG
ムジカは初めてでしたが、普通にいいですね。

そろそろチーデーが登場します。
やはりコンデジなので、室内では撮影が難しく、ろくな写真がありませんが
雰囲気だけでも。
ビデオにしとけばよかったかな、と少し後悔・・。

2010_0927TDR0346.JPG
2010_0927TDR0348.JPG
ちょっと怖いですね。

クラリスも。
2010_0927TDR0349.JPG

チーデーは舞台の右側で踊ります。
2010_0927TDR0353.JPG
2010_0927TDR0355.JPG

その後、客席をグリしてまわります。
2010_0927TDR0356.JPG
近すぎてちゃんと撮れませんでしたが、
2010_0927TDR0357.JPG
チップは撮れました。
2010_0927TDR0358.JPG
2010_0927TDR0360.JPG
2010_0927TDR0361.JPG
クラリスとはハイタッチ出来ました。

最後はドアの前でご挨拶。
2010_0927TDR0362.JPG
2010_0927TDR0363.JPG

帰っていきます。
2010_0927TDR0365.JPG
さようなら~。

このグリーティングも短いですが、近くで観れてよかったです。
長イスに座れたのは、ラッキーでした。

この頃から、外は雨。
しかも結構降って来ました。

最後のミッションに向かいます。
アブールバザールのゲームです。

雨の中待つのは大変でしたが、チーデーのためにがんばりました。
結果は・・・、

2010_0927TDR0372.JPG
ピンコンプリ(爆)。

今回初めて知ったのですが、息子も参加できるのですね。
1球だけ自分で投げたら、あとは親が投げてもいいんだって。
いいシステムだ。
あっ、息子はぜんぶ自分で投げましたけどね(笑)。

なんとか嫁さんがチップをGETしましたが、デールが取れません。
嫁さんたちはシンドバットに行くというし、
最後の1回だけ、一人で並びました。

その結果は・・・、

2010_0927TDR0369.JPG
デールGET成功!

ミッション達成したので、夕食に行きましょう。
ボルケイニヤ・レストランに行きました。
2010_0927TDR0366.JPG

雨は止みそうにありません。
ホテルに帰りましょう。

今回のホテルは、オフィシャルのサンルートプラザ東京です。
チェックインの時に、アップグレードはないかな?と思ってると
係りの方が「お部屋なんですけど・・」と。

来た来たと思ったら、「プラス1,000円で広い部屋に変更できますが・・」
なーーんだ、有料か・・。
でもお願いしました(笑)。
だって、お風呂に洗い場があるって言うので・・。

お部屋はこんな感じでした。
2010_0927TDR0367.JPG
荷物を先に置いちゃったので、クシャクシャですが・・。
ベッドはいつもくっつけます。

さあ、明日は雨どうなるかな?






nice!(10)  コメント(16) 

nice! 10

コメント 16

うさぴん

ここのレストランは結局行かずに終わってしまいました。
一応店内偵察はしたのですが。。。
ショーの数時間前から言い席はすべてうまってました…>_<…
ショーの雰囲気がみられてうれしいです!

サンルート、1000円で広いお部屋はお得ですね!
by うさぴん (2010-10-30 10:43) 

シマリス

ムジカ長椅子が開いていてよかったですね!
室内ですぐに通り過ぎるのでビデオがいいかも
知れませんね。
明日行けたら見納めしたいです。

こんばんは、シマリスです。
自分のブログが表示されなくなり、ブログURL変更いたしたら表示される様になりました。
お手数ですが、下記のURLにご変更下さい。
よろしくお願いいたします。
http://chip-dale-shimarisu.blog.so-net.ne.jp/ 
by シマリス (2010-10-30 19:19) 

にわちゃん

>うさぴんさん

日によっては混んでたりしてたのですね。
ここも一瞬なので撮影とかは難しいですね。
室内だし・・。
写真はダメダメですが、雰囲気が伝わってよかったです。
アップグレードは1,000円だけでお得でした。
by にわちゃん (2010-10-30 20:35) 

にわちゃん

>シマリスさん

近かったので、カメラでもいけるかなと思ったのが
間違いでした(笑)。
でも、楽しいアトモスショーでした。

ブログどうなったんでしょうね。
新しいURLではRSS登録ができませんでした。
時間をおけば登録できるかな?
by にわちゃん (2010-10-30 20:40) 

fumipopo

最前列の長いすが空いてて良かったですね~~~(≧o≦)ノ
店内がとっても暗いので 撮影は難しかったけど
近くにきてくれるし 陽気な音楽が楽しかったですね
ゲームのチーデーゲット!おめでとうございます
うちはもう置き場所が無くて
うっかりとってしまったら大変なので最近挑戦していません(^^;;;
ゲームに成功したらピンが2個貰えるといいんですけど~
ボルケイニヤレストランはなかなか行く機会がないけど
お味はいかがでしたか?
洗い場のあるお風呂があるといいですよね~~
by fumipopo (2010-10-30 22:09) 

oyatu55

チーデーゲットおめでとうございます!!
ピンのコンプリも凄いですね♪
私も雨の時にチャレンジしたのですが…
雨でも長蛇の列で驚きました(^^;←もちろんピンゲットです…笑

そして、ベンチ席でチーデー鑑賞もおめでとうございます♪
やはり最前は近いですね~(^w^@

サンルートのお部屋も広くて素敵です!
by oyatu55 (2010-10-30 22:22) 

にわちゃん

>fumipopoさん

長イスはラッキーでした。
下手したら立ち見かと思ったのでよかったです。
ぬいぐるみは家もソファーを占領されてていっぱいなのですが
チーデーだけは挑戦してしまいます(笑)。
ボルケイニヤは息子の好きなチャーハンがあるので
最近行くようになったのですが、おいしいですよ。
おすすめです。
お風呂はやはりユニットより洗い場がある方がいいですよね。
by にわちゃん (2010-10-30 23:26) 

にわちゃん

>oyatu55さん

チーデー今回も我が家にやってきてくれました。
また増えてしまいました・・(笑)。
ピンはチーデーだけでよかったのに(爆)。
雨の中待つのはちょっと大変でしたね。
ムジカは下手したら観れないかなと思ってたので
ラッキーでした。
サンルートなかなかいい部屋でした。
by にわちゃん (2010-10-30 23:28) 

koumam

ミラコ・・・確かに最近本当取りにくくなってる上に
10周年だったら更に~って感じがします~(><)
私もファンタズミックをお部屋から見たいので
春以降のを取ろうと思ってるのですが、なかなかそうで(;0;)
最悪、また高い部屋しか無いのかも~と思ったりです(><)

今回ここは行かずままだったのですが・・・
あの衣装のチーデーが近くに来てくれたら嬉しいですよね~(@^^@)
チーデーのぬいぐるみにピンバッチのコンプも素敵です~☆
このゲーム私達はあまりの列に今回断念しちゃました(><)
サンルート1000円で広くなると聞いたら・・・
頼んじゃいますよね(^^)
by koumam (2010-10-31 22:28) 

にわちゃん

>koumamさん

そうですよね。
せっかくなので10周年のうちに
いい部屋に泊まりたいと思ってるので
なんとかがんばります。

思いがけず間近で観れたのでよかったです。
ゲームは雨でしたが、チーデーだったので
濡れながら並びました。
ぬいぐるみGET出来てよかったです。
by にわちゃん (2010-11-01 00:47) 

かずかず

長椅子よかったですね~
私は店内でみたのは一回きりで、実のところ、外から垣間見たときの方が、
遠かったのもかかわらず、よくみえたような気がしました。
普通は、いっつも空いてるレストランなのに(けっこうお気に入り)、
今年は異様な雰囲気でした。
でもでも、近くでチーデーが堪能できてよかったです!
by かずかず (2010-11-01 06:18) 

きゅんちゃん

長いすが空いていて、ラッキーでしたね!
チップとデールがすごく近くて大興奮ですね!!
私も今回ムジカを初めてみたのですが、音楽も歌もいいですね。
また聞きに行きたいと思いました(時間に余裕があればですが^^;)
そして、チーデーのぬいぐるみ&ピンバッジコンプリート(笑)
おめでとうございます!!
アップグレードもラッキーでしたね☆
by きゅんちゃん (2010-11-01 12:27) 

にわちゃん

>よっし~さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-11-02 10:06) 

にわちゃん

>かずかずさん

長イスは本当にラッキーでした。
あんなに近くで観れるとは思わなかったので
うれしかったです。興奮しました。
この辺は、珍しく人が多かったですよね。
by にわちゃん (2010-11-02 10:08) 

にわちゃん

>しんちゃんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-11-02 10:09) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

長イスはラッキーでした。
あんなに近くで観れて興奮しましたよ。
ムジカは初めてでしたが、また観に行きたいです。
ゲームはチーデーだったので、熱くなりました。
まさかコンプリするとは・・。
by にわちゃん (2010-11-02 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。