SSブログ

パーク・ファン・パーティー初参加!(2010年9月旅行記・その7) [TDR]

TDRのハロウィーンは先月で終わってしまいましたね。
台風が来てましたが、最終日は無事開催されたみたいですね。
USJのハロウィーンは今日までです。
天気もいいので、息子と見納めに行きましょうか。


TDRハロウィーンレポ続けます。
2日目です。
やはり雨が降ってます。


天気がよければ、みずぽりんさんがパレ待ちしてくれるので
開園後待ち合わせの予定でしたが、この雨なのでパレードもないだろうと
少しゆっくりめに起床。
朝食はホテルのブッフェに行きました。

チェックアウトして、荷物を宅配便に預け、パークへ向かいます。
ホテルからランドへはバスが出ていて、ラッキーなことにクルーザーに乗ることができました。

すでに開園していて、向かったのはトゥモローランドテラス。
そうです、パーク・ファン・パーティーに参加します。
2010_0927TDR0376.JPG

このパーティーはJALツアーズのパーティーです。
でもわが家が使ったのは、JTBのツアーです。

JALツアーではありませんが、飛行機はJAL。
マジカルファンタジー号はありませんが、空港バス往復付き。
パーティー付き、2デーパスポート付き、サンルート泊(朝食付き)で
30,000円はお得と思いませんか?
(パーム&ファウンテンテラスも同金額でしたが、朝食なしだったので迷わずこちらに)
結局マルチパスにしたので、31,600円でしたけど。

すでに開場してましたが、通路横のソファーがけ4人席をGET。
息子は本当はひざ上鑑賞でしたが、子供用イスに座らせました。ごめんなさい。

落ち着いたところで、嫁さんはバズのFPを取りに行きました。
そうこうするうち、どんどんゲストが入ってきます。
あっという間に満席になりました。

始まると、早速ミッキー、ミニーが登場。
JALツアーズなので、衣装はDポップ。
2010_0927TDR0377.JPG

グーさんも登場。
2010_0927TDR0379.JPG

ミッキーはうまく撮れず。
2010_0927TDR0380.JPG
2010_0927TDR0386.JPG

比較的ミニーの方がよかったかな?
2010_0927TDR0384.JPG
2010_0927TDR0383.JPG
うしろのグーさんのポーズに注目(笑)。

ミニーのセクシー・ショットも。
2010_0927TDR0387.JPG
2010_0927TDR0388.JPG

お姉さんが登場し、抽選会です。
2010_0927TDR0392.JPG
2010_0927TDR0393.JPG
ワクワク、ドキドキです。

ここで問題発生。
入場券の半券が必要なのですが、ポケットにありません。
嫁さんにチケットを預けた時に落としたようです。
必死に探しましたが、結局1枚しか見つかりませんでした。
心配しなくても、はずれましたが・・(笑)。

抽選会の後は、おまちかねグリタイム。
ここでドナデジも登場します。
さあ、修羅場のスタートです!(爆)

まずはデイジーが来てくれました。
2010_0927TDR0395.JPG

続いてグーさん。
2010_0927TDR0396.JPG

ドナは後方席へ走っていきました。
しばらく誰も来ず・・。

スーパースターが来ましたが、すでに囲まれた状態で移動。
2010_0927TDR0398.JPG

こりゃ一緒の撮影は無理だなと思いましたが、
ダメモトで声掛けすると、こっちを向いてくれました!
2010_0927TDR0399.JPG
2010_0927TDR0401.JPG
ズームしたままだったので、近過ぎました・・。

ドナちゃんとは撮れず。
2010_0927TDR0402.JPG

最後はミニーですが、こちらも囲まれながらの移動。
しかも我が家側のテーブルには背を向けての移動です。
ミニーもダメモトで肩をたたくと、なんと振り向いてくれました。
2010_0927TDR0405.JPG
この写真を見てもらえれば分かると思いますが、
みんな席で待ってないんですよね。
この状態で一緒に撮れたのは、奇跡だと思います。

最後は、子供たちが前に行ってダンスタイム。
息子は階段付近にいて、キャラと触れ合ってましたね。
ビデオにしたので、写真はありません。

Dポップマジックは見たことがなかったので、
この衣裳のキャラが見れてよかったです。
グリはちょっと怖かったけど・・。

今度参加するとしたら、市長ミッキーが見たいな~。






nice!(11)  コメント(19) 

nice! 11

コメント 19

oyatu55

ファンパーティ&2デーパークチケット&ホテル宿泊&朝食付きとは…
とってもお得なプランですね~♪
しかもミッキーの素晴らしきアップショット!!
PCの前で「おお~ぅ!!」と叫んでしまいました(笑)

ミニーちゃんとのグリショット…修羅場な様子が、凄く伝わってきます(^^;
by oyatu55 (2010-11-03 20:28) 

シマリス

パークファンパーティーは行った事がないので、
こちらで画像が見れてよかったです。
Dポップマジックの衣装にはピアノの鍵盤が
デザインされていて可愛いですよね。
チーデーは出てなかったのですね?

ミニーちゃんとのグリの様子、、、まさに修羅場ですね。 
by シマリス (2010-11-03 20:51) 

にわちゃん

>oyatu55さん

1度パーティーに行ってみたかったので
思わず申し込んでしまいました。
ミッキーはそれはもうすごかったですが
アップでも撮れてよかったです。
修羅場の様子が伝わりましたか?(笑)
by にわちゃん (2010-11-04 00:50) 

にわちゃん

>シマリスさん

Dポップマジックは見たことがなかったので
こんなところで観れてうれしかったです。
鍵盤のデザインがかわいいですね。
チーデーは残念ながら、登場しませんでした・・。
ミキミニはまさに修羅場でした(笑)。
by にわちゃん (2010-11-04 00:53) 

koumam

Dポップ懐かしい~(^^)
ミッキーアップいいな~可愛いです(@^^@)
しかし、みんなすごいですね~(><)
座ってる方がキャラが動きやすいから効率いいように
思うのは私だけかな??
みんなで記念撮影になっちゃいますよね(^^;)
by koumam (2010-11-04 09:26) 

きゅんちゃん

Dポップの衣装、かわいい~
ミッキーのドアップショットも素敵です!!
それにしてもみなさんは座っておられないのですね・・・
最後のミニーちゃんショットのギャラリーにびっくりです!!
そんな中、ほんとミニーちゃんと撮れてよかったですね☆
このセットで30000円!安いと思います。
パスポート代をひいて…と考えるとめちゃお得なプランですね!!
by きゅんちゃん (2010-11-04 12:38) 

yagimickey

スゴ~イ!!
こんなプランが在るのですね(^^)
ミッキーのアップもナイスです♪
by yagimickey (2010-11-04 14:17) 

fumipopo

以前のショーの衣装が観られていいな~~
しかもとってもお安い!!

で、グリの修羅場写真(^^;;;
囲まれて移動とは
どういうことなの~?と思ってたら
席で待ってないんですね~
なぜ???
そんな中でも しっかり写真撮られててさすが!
by fumipopo (2010-11-04 14:59) 

にわちゃん

>koumamさん

ショーのコスでグリできるのはいいですよね。
当時好きなショーだったら、なおさらと思います。
グリはあんなに修羅場になるとは思いませんでした。
なにがなんでも撮りたいんでしょうね(苦笑)。
by にわちゃん (2010-11-05 01:26) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

僕はDポップって見たことなかったので新鮮でした。
ミッキーは本当にラッキーでした。
グリは・・・、ちょっと怖かったです。
わざわざ迎えにいったりしてるんですよね。
このプランやっぱり安いですよね。
ハロウィーンは行くつもりなかったのに
思わず申し込んじゃいました(笑)。
by にわちゃん (2010-11-05 01:40) 

にわちゃん

>hetianソウソウさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-11-05 01:40) 

にわちゃん

>yagimickeyさん

たまたま旅行会社に行ったら、こんなプランがありました。
思わず申し込んじゃいました。
ミッキーは修羅場ぶりにあきらめてましたが、
なんとか撮れてよかったです。
by にわちゃん (2010-11-05 01:45) 

にわちゃん

>fumipopoさん

こういう時に以前のショーのコスが観れるのって
いいですよね。
あまりにも安いので、飛びついちゃいました(笑)。
グリ・・こんなにすごいとは思いませんでした。
わざわざ迎えにいかなくても・・。
ミニーは奇跡としか言いようがありませんでした。
by にわちゃん (2010-11-05 01:53) 

かずかず

お、ミッキーアップ、かわいい~☆
やっぱりこの衣装はJALだったんですね。そう考えると脇からみえたのは貴重でした。
たまたま、どこでハンバーガーをほおばっていたときでしたが...
それにしても座っていないんですね、私がJCBの時はみなさん守ってましたよ。
でも、ツアーになると、やっぱりここぞとばかりになるのかもですね。
その気持ちもわからなくもないので、ここはひるんではいられないですね。
しかし、その中でたくさんのキャラとうまくいきましたね~!スゴイ!
やはり通路側が決め手なんだなとわかりました☆
by かずかず (2010-11-05 06:50) 

にわちゃん

>かずかずさん

何のミッキーか分かりませんが、アップを撮ることも
珍しいので、これでよかったですかね。
まさかここでも修羅場を観るとは思いませんでした。
特に座ったままで・・というスピールもなかったですし。
半分ミキミニはあきらめてたのですが、
ミニーは思いがけず撮れてよかったです。
by にわちゃん (2010-11-05 23:17) 

にわちゃん

>c_yuhkiさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-11-05 23:21) 

うさぴん

3万円!?
お得です〜!!!!

ファンパーティー、一度も参加したことがないんです。
音符の衣装がかわいいですね!
抽選も、当たってみたいですね〜
そして・・・ほんとに修羅場・・・
「席に座ったままお待ちください」ってアナウンスはないんですかーーーー
by うさぴん (2010-11-06 09:51) 

にわちゃん

>うさぴんさん

お得ですよね~。
我ながらいいプランを見つけたと思いました(笑)。
パーティーは我が家も初めてでしたが、
当分いいかな?
抽選は同じグループの人がたくさん当たってました・・。
グリ・・フリーグリじゃないのに、あんな修羅場なんて・・。
by にわちゃん (2010-11-07 01:50) 

にわちゃん

>woodさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-11-08 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。