SSブログ

トリック・オア・トリート~フォト・オポチュニティ篇~ [USJ]

なんか喉が痛いです。
嫁さんの風邪がうつったのでしょうか?
そろそろ寒くなりそうなので、気をつけねば・・。
みなさんも気をつけてくださいね。


USJハロウィーンレポ最終回です。
こちらのトリック・オア・トリートは子供対象なのですが、
特定の場所では、パレードのフロートが登場し、
キャラと写真が撮れます。



こちらは子供じゃなくても並べば写真が撮れますよ。
しかも無料です(笑)。

カメラマンさんがいるのは、キティフロートだけです。
あとは手持ちのカメラで撮ってもらえます。

まずは、そのキティファミリーから。
2010_1018USJ0008.JPG
ダニエルです。

2010_1018USJ0011.JPG
パパです。

2010_1018USJ0024.JPG
ママです。

今年は、午前中からインすることがなかったので、たぶんこのグリはこの日しか参加しないと思います。
なので、どのキャラが登場するかすべては分かりません。
去年はキティも登場してたけど、今年はどうでしょう?

次はスヌーピーファミリー。
2010_1018USJ0002.JPG
スヌーピーです。かわいい。
スヌーピーはスタジオのフォト・オポチュニティもあるためか、
午前中の1回しか登場しないと思われます。

2010_1018USJ0017.JPG
ルーシー。スタジオにいないと思ったら、こちらにいたのね。

2010_1018USJ0022.JPG
サリー。ハロウィーンしか登場しませんね。

ちなみに、今年の衣装は去年のハロパレの衣装ですね。(全キャラ)
今年はライナスも出てるのでしょうか?

続いて、セサミファミリーです。
2010_1018USJ0005.JPG
カウント伯爵です。

2010_1018USJ0015.JPG
バート。

そして、おそらく今年初登場の・・
2010_1018USJ0020.JPG
グローバーです。

今回は、並ばずに横撮りだったのですが、
グローバーだけは珍しいので、並んじゃいました。

最後4つ目は、チリーでした。
2010_1018USJ0019.JPG
去年は、オズファミリーだったのですが、今年はどうなんでしょう?
ウッディやウィニーも出てるのかな?

というわけで、中途半端なレポですいません。
以上、USJのハロウィーンレポでした。

最後に、最近パークでこんなグッズが販売されてます。
2010_1018USJ0026.JPG
セサミとキティのコラボです。
2010_1018USJ0027.JPG
いろんなコラボができるのかな?

クリスマスは今年でツリーや夜のショーが最後なので
ちゃんと見納めしたいです。


nice!(9)  コメント(17) 

nice! 9

コメント 17

koumam

バードのフードにかなり爆笑してしまいました~(^^)
しかし・・・コラボ商品・・・うぉ~~~ですね(^^;)
今年でクリスマスショー終わりですもんね。
激寒にならないうちに見に行きたいです~(@^^@)
by koumam (2010-10-27 14:08) 

にわちゃん

>koumamさん

アーニーも同じようなフードをかぶってたと思います。
コラボグッズ最初見たとき、僕もウォーと思いました。
写真は撮り忘れましたが、
なぜコラボするようになったか、ちゃんとストーリーが
あるみたいですよ。
クリスマスご一緒したいですね。
パレード楽しいですよ。
by にわちゃん (2010-10-28 00:44) 

oyatu55

キティちゃんとのコラボ商品…凄いですね(^▽^;
エルモキティが気になります♪

クリスマスのショーは今年限りですか!
レポ楽しみにお待ちしております♪
by oyatu55 (2010-10-28 06:55) 

きゅんちゃん

お体大丈夫ですか。暖かくしてお大事にしてくださいね。
モフモフのスヌーピーかわいいです!!
そしてチリーがいるんですね!大好きです☆
有料が多いUSJなので、無料の撮影があるのはうれしいですね!
クリスマス、私も見に行こうと思っています!
同じ日に行けて、お会いできるとうれしいなあ。
by きゅんちゃん (2010-10-28 12:21) 

にわちゃん

>oyatu55さん

今後キティとスヌーピーとかキティとスパイダーマンとか
コラボするんでしょうか?(笑)

夜のショーが終わります。
建物をスクリーン代わりに展開する神秘的なショーです。
うまく撮影できるかな?
by にわちゃん (2010-10-28 23:54) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

ありがとうございます。
急に寒くなったので、気をつけます。
チリーはエントにいないと思ったら、こんなところに登場してます。
息子も大好きです。
クリスマス、お会いできるといいですね。
いろいろお話したいです。
by にわちゃん (2010-10-29 00:03) 

fumipopo

キティーファミリーって足が長いな~
パパかっこいい~~~っ
スヌーピーはとんがり帽子が一番お似合いですね
キティーちゃんってどこまでもコラボしますね(^^;;;
商品化も無いもの無いくらいすごいし

USJのクリスマスショーが最後なんですか~~~!!!
ツリーも? 
by fumipopo (2010-10-29 11:11) 

みずぽりん

バートがかわいいー!
やっぱりかわいいー!(みずぽりんお気に入り)
by みずぽりん (2010-10-29 21:45) 

にわちゃん

>fumipopoさん

やっぱりキティチームが一番人気みたいです。
列が長い!
スヌーピーは何をやってもかわいいですね(笑)。
キティは次は何とコラボするか楽しみです。

夜ショーが終わります。
ツリーも最後みたいですよ。
ぜひぜひ。
by にわちゃん (2010-10-29 23:54) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

あっ、バートがお気に入りでしたっけ?
ところで、今年はUSJには来られませんか?
by にわちゃん (2010-10-29 23:57) 

うさぴん

スヌーピーとキティちゃんのパパと写真が撮りたい!!!
両方とも白いキャラ、ハロウィンの衣装が映えますね(#^.^#)

いきなり冬になりましたね…>_<…
風邪の方はいかがですか?
ゆっくり休んでくださいね!
by うさぴん (2010-10-30 10:41) 

にわちゃん

>うさぴんさん

キティは列が長いし、スヌーピーは1日1回くらいしか出ないし
USJといえども、難易度は高いですね。

ご心配おかけしてすいません。
熱はないので、大丈夫だと思います。
by にわちゃん (2010-10-30 20:31) 

かずかず

やっぱり、スヌーピーが可愛いです。白くてモコモコ。
キティちゃんは、実のところさほど…なんですよね。
でも、お写真みると、バートのフードが!!
アーニーもフードとは、フード攻撃にやられました。
USJにいったら、ずっと写真とってそ~
by かずかず (2010-11-01 06:11) 

にわちゃん

>よっし~さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-11-02 10:02) 

にわちゃん

>かずかずさん

スヌーピーは人気ですね。
ここにはあまり登場しないので、会えるのは運ですね。
バート何気に長くからんでくれるので楽しいです。
多分アーニーもフードかぶって登場すると思います。
by にわちゃん (2010-11-02 10:05) 

シマリス

アニーのフード可愛いですね!
スヌーピーもとっても可愛いです!
ハロウィーンも楽しそうです!  
by シマリス (2010-11-03 20:44) 

にわちゃん

>シマリスさん

コスが去年のパレードのものだったので
ちょっと残念でしたが、かわいいから許します(笑)。
ハロウィーンはショーがなくなりましたが、
パレードは楽しかったです。
by にわちゃん (2010-11-04 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。