SSブログ

初カンベア!ウエスタングリ(2010年9月旅行記・その4) [TDR]

今、ハロウィーン真っ最中ですが、クリスマスや冬イベントの情報も
ちらほら出てきますよね。
来年は「ミッキーのフィルハーマジック」が始まり、
アンバでは「シェフ・ドナルド」が期間限定で開催されるとか・・。
来年は、ドナルドが熱い?

ハロウィーンレポ続けます。
パレードを堪能したあとは、お昼御飯を食べましょう。



今回PSはどこも取っておらず、行きあたりばったりです。
やっぱり息子がカレー好きだし、最近リニューアルしたこともあって
ハングリーベア・レストランへ行きました。
座席が増えたらしいので、座れないことはないでしょう。

僕はカツカレーを食べました。
2010_0927TDR0291.JPG
いつもながら、こんな写真ですいません。
ちなみに、僕はごはんとカレールーは最初に混ぜて食べる方なんですけど(だからこんな写真)
みなさんはどういう風に食べます?

レストランを出ると、グリ真っ最中。
もちろん参戦しますよ。

まずは、カウボーイグーフィー。
2010_0927TDR0292.JPG
かっこいい。

ジェシー
2010_0927TDR0293.JPG
かわいい。

ウッディは囲まれてましたが・・なんとか撮れました。
2010_0927TDR0294.JPG
でかい!

すると、カントリーベアのリバー・リップスがふらふら歩いてました。
ワンショを撮らせてもらいました。
2010_0927TDR0295.JPG

息子もやってきて、お散歩に行っちゃいました。
2010_0927TDR0296.JPG
2010_0927TDR0298.JPG
2010_0927TDR0299.JPG
花壇のところへ行って、何か話してました。
2010_0927TDR0300.JPG

そこへ、シェイカーもやってきて
2010_0927TDR0305.JPG
奇跡の3ショット
2010_0927TDR0303.JPG
その後は、花壇に向かってひとりで遊んでました(笑)。
2010_0927TDR0304.JPG
カントリーベアとのグリは初めてでしたが、非常に楽しかったです。
かわいい奴ら。

ウエスタングリを満喫したら、シーへ戻りましょう。
プラザでは、チーデーがグリを終え帰るところ。
デールがチップを呼んでました。
2010_0927TDR0306.JPG

ミラコ下のバナーも忘れずに
2010_0927TDR0307.JPG
2010_0927TDR0309.JPG
2010_0927TDR0312.JPG
2010_0927TDR0308.JPG
2010_0927TDR0313.JPG
そして、チーデー。
2010_0927TDR0311.JPG
これ、欲しい・・。

さあ奥地へ行って、あれを観ましょうか。



nice!(7)  コメント(16) 

nice! 7

コメント 16

みずぽりん

ウェスタングーさんがかわいい~♪
by みずぽりん (2010-10-16 20:01) 

かずかず

こんなクマさん達もグリーティングをしているのですね。
息子さんは何を話しているのでしょうね?
本当に会話をしているようです。きっと私達に聞こえない会話を....
と同時にリュックの中には何が入っているのかな?と、
実にほほえましいお写真でございます。ありがとうです。
大きなクマさん達にも全く臆してない息子さんスゴイな~☆
by かずかず (2010-10-16 21:08) 

koumam

クマとのショットすばらしい~☆
いいな~たくさんのグリ。今日は混みすぎです・・・
多分明日も・・・朝しか動けないな~って感じで(;0;)
さっき、ポップコーンのカレー味食べたいね~
(↑すごい列で並ぶ気力なくなって(><))
帰ってきたので、ムショウにカレーが食べたくなって
きました(^^)お腹すいたよ~(夕食は食べたのに(@^^@))
by koumam (2010-10-16 22:50) 

fumipopo

ウェスタングリ楽しそう
ベアとお話してる後姿が かわいいですね~~
カレーの状態に・・・びっくり(≧ε≦●)ノ彡
私はほとんど・・・混ぜないです
ご飯とルーは口の中で混ざりますσ(^◇^;)
by fumipopo (2010-10-17 01:12) 

シマリス

楽しそうなウエスタングリですね!
シーのグリでデールがチップを呼んでいるなんて
珍しいですね~いつもは反対なのに!(笑)
ハングリーのカレー美味しですよね。
確かに座席増えましたから、わが家もここはたまに
行きます。
自分もカレーはご飯とルーと別々で、お腹の中で
混ざります。(笑)  
by シマリス (2010-10-17 06:42) 

oyatu55

奇跡の3ショット、迫力ありますね!!
顔が超大きいキャラにも驚かないなんて、お子さん凄いですね♪

私もカレーは、ルーとご飯を別々にいただきます(^w^@
カツカレー美味しそうです~
by oyatu55 (2010-10-17 07:17) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

息子の頭を机がわりにしてるのがいいですよね~。
by にわちゃん (2010-10-17 10:17) 

にわちゃん

>かずかずさん

たまにグリしてますよ。
みんなウッディやグーフィーの方へ行きますけど・・。
熊さんとはお花のこととか話してたみたいです。
リュックの中には、もちろんお菓子が入ってますよ。
キャラは昔から怖がりません。
by にわちゃん (2010-10-17 10:19) 

にわちゃん

>koumamさん

この日熊さんたちは長い間かまってくれました。
やはり10月は混んでるのですね。
引き続き楽しんでくださいね。
無性にカレーが食べたくなることありますよね。
by にわちゃん (2010-10-17 10:22) 

にわちゃん

>fumipopoさん

そこそこ人がいましたが、ベアとはゆっくりできました。
癒されました。
カレーは別々ですか?
やっぱりそれが主流ですかね。
by にわちゃん (2010-10-17 10:24) 

にわちゃん

>シマリスさん

グリは登場キャラと全員グリできたのでよかったです。
いつもはチップがデールを呼んでるんですか?
わが家が行く日はデールが呼ぶことが多いかな?
シマリスさんも別々ですか?
自分は別々だと配分が狂うことがあります(笑)。
by にわちゃん (2010-10-17 10:26) 

にわちゃん

>oyatu55さん

息子は赤ちゃんの頃から、キャラは怖がりません。
タークやキナイが近づいてもOKです。
逆にクルエラさんとかフェイスがダメですかね。
oyatuさんも別々なんですね。
自分は別々に食べると、ご飯だけ残ることがありますので
最初に混ぜちゃいます(笑)。
by にわちゃん (2010-10-17 10:29) 

うさぴん

ただ今ブログ界に戻って参りました。
これからもよろしくお願いいたします!
ハングリーベアレストラン、懐かしい!!
昔はよく行きました(*^_^*)
また久しぶりに行きたいです!!
カレーがおいしいんですよねぇ
お子様の、クマさん達とのお散歩も楽しそうです!
by うさぴん (2010-10-19 19:32) 

にわちゃん

>うさぴんさん

おかえりなさいませ~。
こちらこそよろしくです!
たまに食べたくなるんですよね。
リニューアルしたので
また行ってみてください。
by にわちゃん (2010-10-20 00:40) 

きゅんちゃん

ここのカレー、素朴でおいしいですよね。
ちなみに私は混ぜずにいただきます。
で、ルーがよく余ります(笑)
ウッディとの写真に爆笑です!
ウッディでかすぎます!息子さんが小人のようだ!!!
熊さんとのお散歩や3ショット、よかったですね♪
by きゅんちゃん (2010-10-22 12:37) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

きゅんちゃんさんも混ぜない派なんですね。
で、ルーが余るのですか?
僕はご飯が余るのが嫌なんです(笑)。
ウッディはほんとデカかったですね。
ベアとのグリ楽しかったです。
by にわちゃん (2010-10-23 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。