SSブログ

パレード・デ・カーニバル [USJ]

東京マラソンの抽選はずれちゃいました。
追加当選があるかどうか分かりませんが、
連続出場もストップするかもしれません。
今までがラッキーすぎたんですかね。
一応ホテルも予約してましたが、(←舞浜泊)
インはしちゃおうかな?


USJハロウィーン2回目は新パレードを紹介します。
今年はショーもなく、このパレードだけなので
ちょっとさみしいですね。




とりあえず何日か分の写真をアップしますね。
今回のパレードは仮装すると先着でパレードに参加できます。
それに、事前にオーディションを受けて合格すると
フロートにも乗れちゃいます。

オーディションの審査員はこの方たち。
2010_0917usj0023.JPG
2010_0917usj0025.JPG
ビートルジュースと綾小路麗華さんです。

まずはパレードを最初に見た日の写真から。
まだキャラポジも全然分からなく、適当に空いてるところに座りました。
ラグーンとステージ33の間です。
3回目の停止位置でした。

パレードがやってきました。
2010_0917usj0036.JPG

最初はキティパートですね。
こちらはパパ側です。
2010_0917usj0038.JPG

キティちゃんが高い!
2010_0917usj0042.JPG
これを見て、小林幸子だ!と思ったのは、僕だけではないはず・・。

次はスヌーピーパートです。
2010_0917usj0044.JPG
ちょうど座った位置は、チャーリー&ルーシーポジでした。
2010_0917usj0048.JPG

ここでダンスタイムが始まります。
ダンサーさんがビーズネックレスをゲストに投げます。
もちろんゲストは争奪戦です(笑)。
気をつけないと、トラブルのもとになります。取りあいはほどほどに・・。

いただけるネックレスはこんなものです。
2010_0920usj090039.JPG

ウッディ&ウィニーパートに続いて(今年もちゃんと登場してた!)
最後は、セサミパートです。
こっちサイドはアビーと
2010_0917usj0049.JPG
アーニーでした。
2010_0917usj0056.JPG
エルモの撮影が難しいです。

この日はビデオと二刀流でしたのでこんな感じの写真でした。

次は、1回目の停止位置、スヌーピーポジです。
セサミのショップ前ですね。
ちなみに、クルーにキャラポジを聞いてもはっきり教えてくれませんでした。
もしかすると、はっきりとは知らないかも??

2010_0917usj0141.JPG

キティちゃん
2010_0917usj0143.JPG
ダニエル
2010_0917usj0144.JPG

スヌーピーはちょっとずれたか?
2010_0917usj0146.JPG
2010_0917usj0149.JPG

ウィニー側でした。
2010_0917usj0153.JPG
フロートはしょぼいですが、衣装が新しくなってちょっとうれしかったです。

アビー
2010_0917usj0155.JPG
アーニー
2010_0917usj0156.JPG
やっぱりエルモは撮れなかった。

4回目の停止位置です。
キティママが撮れました。
2010_0920usj090008.JPG

ウッディも新コスで
2010_0920usj090027.JPG

クッキーがやっと撮れました。
2010_0920usj090030.JPG
2010_1011USJ0035.JPG
バートも
2010_1011USJ0039.JPG

おまけでダンサーさんも少し。
2010_0917usj0154.JPG
2010_1011USJ0028.JPG
2010_1011USJ0038.JPG

タイミングが悪いのか、エルモがなかなかちゃんと撮れません。
終わるまでに撮れるでしょうか?

ちなみに、USJもシーと同じく来年開園10周年。
2010_0920usj090004.JPG
どんなイベントが待ってるのかな?




nice!(10)  コメント(19) 

nice! 10

コメント 19

koumam

ハロウィーンには行こうと思っていたのに・・・
言ってる間にっもう来週までだ~(><)
クリスマスには・・・(爆)
キティちゃん幸子に見えます~(笑)
10周年どんなのがあるのか楽しみですよね♪
また・・・あの安いパス??(^^;)
by koumam (2010-10-20 11:38) 

コロン

東京マラソン、はずれちゃったんですね…
ニュースでも、過去最高の申し込み数と言っていましたね。チャリティー枠もあるとか。寄付金、高いんでしょうか。

USJのハロウィーンパレードも楽しそうです。
キティの小林幸子には笑いました。まんまですな~~。
スヌーピーは15周年のカーニバルミッキーみたいで、とってもツボです。

ビーズネックレス、投げてくれるんですね。
TDRでやったら絶対血を見ますね…
by コロン (2010-10-20 15:19) 

しんちゃん

ものすごく気になっているUSJのパレード!見てみたいです!
by しんちゃん (2010-10-20 22:01) 

oyatu55

小林幸子なキティちゃん…笑ってしまいました(^▽^;
衣装が重くて動けなさそうですね(笑)

キティちゃんのママは初めて拝見しました!!
ママまでパレードに登場しているなんて凄いです~☆
私も一度USJ行ってみたいです!
by oyatu55 (2010-10-20 22:56) 

にわちゃん

>koumamさん

クリスマスはぜひご一緒したいです~。
去年のパレードも再演しますよ。
10周年どうなるんでしょうね。
安いパスを更新して、備えます・・(笑)。
by にわちゃん (2010-10-20 23:50) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-10-20 23:51) 

にわちゃん

>コロンさん

はずれちゃいました~。
去年は追加当選で出場できましたが、
今年はどうでしょうね。

小林キティはまんまです。動けません(笑)。
USJでもやばいですよ。
たまに言い争いがありますからね。こわ~~。
by にわちゃん (2010-10-20 23:54) 

にわちゃん

>しんちゃんさん

音楽も一新して、盛り上がるパレードです。
楽しいですよ。
by にわちゃん (2010-10-20 23:55) 

にわちゃん

>oyatu55さん

キティちゃん、衣装がすごいです・・。
ママもパパも出てますよ~。
でも、妹のミミィは出てないみたいですね。
1度USJにも遠征してくださいね。
レストランがおいしくなりましたよ。
by にわちゃん (2010-10-21 00:00) 

シマリス

キャラクター満載のパレードですね!
キティちゃんの衣装が凄いですね!
ビートルジュース久しぶりに見ました。
衣装が派手ですね。  
by シマリス (2010-10-21 18:04) 

にわちゃん

>woodさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-10-21 23:47) 

にわちゃん

>うつマモルさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-10-21 23:48) 

にわちゃん

>シマリスさん

ウッディ&ウィニーはかろうじて出演してました。
ただ、ポパイやベティちゃんは出なくなってしまいました(笑)。
ここのビートルジュースは関西弁をしゃべります(爆)。
by にわちゃん (2010-10-21 23:57) 

きゅんちゃん

東京マラソンは大人気ですね!!
追加当選できるように念送っておきます(笑)
今年のハロウィーンパレードは、衣装がとっても豪華ですね!!
キティちゃんは、私もいわれるまもなく小林幸子様に
見えてしまいました。
ウッディーはかっこいいマスクをつけてもらいましたね。
USJも来年10周年なんですね~
久々に年パスを購入しようかなあ(といってもゴールド)。
by きゅんちゃん (2010-10-22 12:34) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

去年も追加当選で出場したので
ちょっと期待してたりします。
今年は確かに衣装やフロートが豪華ですね。
ただダンサーさんとのふれあいはなくなりましたね。
USJも10周年ですよ。
こちらも年パスどうですか?
僕もゴールドです。充分です(笑)。
by にわちゃん (2010-10-23 00:38) 

fumipopo

小林幸子なキティちゃん 笑える~~~~
綾小路麗華さま なんだか懐かしい~~~
USJの10周年も楽しみですねっ
あっそういえば私がUSJに行ったのは5周年の時でした
by fumipopo (2010-10-24 00:31) 

にわちゃん

>fumipopoさん

幸子っぽいですよね?(笑)
5周年の時来られてたんですね。
来年また麗華さんに会いに来ます?
by にわちゃん (2010-10-24 01:50) 

かずかず

ありゃ、東京マラソンはずれてしまったのですか。
でもまだまだありますから、わからないですよね。
そのまま舞浜泊をしちゃいましょう~!

幸子キティすごいですね。ミニーちゃんより豪華でございます。
投げてくれるネックレス、ほし~ですね。
どっかの国でそういうのをみたことありますけど、
意外としたに落ちていたのを覚えています。
日本人は好きですもんね~こういうの。
by かずかず (2010-10-27 06:16) 

にわちゃん

>かずかずさん

はずれちゃいました。
去年は追加当選しましたが、今年はどうでしょうね。
ホテルはしばらくそのままにしておきます。

キティが一番豪華でしたね。
ネックレスは下手したら修羅場になります。
下に落ちたら、あっという間に手が伸びて消えます(笑)。
ホント好きですね。
by にわちゃん (2010-10-28 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。