SSブログ

春のUSJ:ハロー・キティ 私のお気に入り [USJ]

梅雨入りが来週半ば以降と、TVで言ってました。
ははは、まさにわが家のインとかぶってます・・。
嫌な予感がしますね(笑)。


えー、すでに春というより、初夏なのですが(笑)。
春に始まったショーやアトモスを紹介してますので、このままでいきます・・。
(某ネズミ王国もまだスプリングなんちゃらですし・・)

今回は、ハローキティの新ショーの紹介です。



新ショーの会場は、メルズドライブ・イン前です。
P1150533.JPG
バナーです。
P1160352.JPG
スピーカーもキティ仕様。
P1160348.JPG

まず、ダンサーが登場。
P1160354.JPG

その後、キティと双子の妹ミミィが登場します。
P1160357.JPG
ちなみに、ピンクがキティで、紫がミミィです。
見分け方は、向って右にリボンがついてるのがキティ、左がミミィです。

キティはみんなに自分が何を好きなのか、順番に聞いて行きます。
おしゃれに料理にダンスに友達。
P1160365.JPG

キティはミミィにも聞きます。
でもミミィは自分は何が好きなのか分かりません。
P1160368.JPG

キティはびっくりしますが、一緒に何が好きか探そうと提案します。
女の子はおしゃれが好きなものだと言います。
P1160381.JPG
ミミィは確かにおしゃれは好きみたいです。

ただ他にもあるのか心配です。
P1160393.JPG

女の子は食べることも好きみたい。
P1160412.JPG

でも本当にそれらが好きなのか分かりません。
P1160434.JPG

でも、みんなと考えるうち、ミミィは気づきます。
P1160445.JPG
おしゃれも料理も好きだけど、それはみんなと一緒だから好きなのだと。
P1160493.JPG
友達と一緒だったら、なんでも好きなんだ・・と。

ミミィの好きなものが分かって、ショーはエンディングです。
P1160425.JPG
P1160421.JPG
P1160505.JPG

最後の方では、キティもミミィも歌ったりしますが、ちょっと微妙です(笑)。
やはり小さい女の子に人気のショーですね。

ところで、今回紹介した写真は最近撮影したものですが、
3月の時と比べて、衣装が弱冠変わってます。

マフラーが3月の時は、少し厚手でハートマークがついてます。
P1140241.JPG
おしゃれが好きの時のキティのマフラーが3月は黒色です。
P1140223.JPG
暑くなってきたので、マイナーチェンジしたみたいです。

キャラクターが出てくるショーはセサミとキティの2つだけです。
スヌーピーのショーはなくなってしまいました。残念です。







nice!(10)  コメント(16) 

nice! 10

コメント 16

koumam

キティに双子の妹ミミィがいるのは初めて知りました~(^^)
ちゃんと衣装も変わってきてるのですね~☆
黒のマフラーっていうのがなんか笑えちゃいました(@^^@)
by koumam (2010-06-03 07:02) 

うさぴん

おぉ!!
キティとミミィ、二人そろうと見分けがつきません(^◇^;)
リボンの位置で決まってるんですよね!
キティショー、衣装もセットもかわいいです\(^O^)/
by うさぴん (2010-06-03 20:24) 

fumipopo

衣装がとってもかわいいですね~~
小物も季節でちょっとづつ変えてるんですね
ショー内容もかわいい~~っ
女の子すきそうですね
でも・・・
大人が一人でみると
やたら寂しく感じそうです(^^;;;
by fumipopo (2010-06-03 21:26) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

キティは双子だったんですよ~。
衣装のマイナーチェンジは今回写真を編集してる時に
知りました。
キティに黒は似あわないですね。
by にわちゃん (2010-06-03 22:47) 

にわちゃん

>うさぴんさん

正直リボンしか見分けるところがありません。
声も一緒だったりします(笑)。
座り見は小さい女の子連れの親子。
立ち見はダンサー狙いのおっさんが多いです(爆)。
by にわちゃん (2010-06-03 22:53) 

にわちゃん

>fumipopoさん

こういう衣装って珍しいと思います。
女の子が好きそうなショーです。
ダンサー好きの女性もいますので
ひとりで観てる方多いですよ(笑)。
by にわちゃん (2010-06-03 22:57) 

yukatan

今年はあんなに雨が降ったのに梅雨も長引くみたいですよね~(+o+)

今のキティちゃんってこんなにオシャレなんですね~(゜o゜)!笑
エルモのショーといい可愛いです☆
スヌーピーが無くなってしまったのは残念ですね・・・↓↓

by yukatan (2010-06-03 23:29) 

にわちゃん

>yukatanさん

雨は嫌ですね~。
なんとか降らないでくれたらいいんですけど。

こういう衣装って初めてなんじゃないでしょうか?
かわいいですよね。
スヌーピーのショー始まってほしいです。
by にわちゃん (2010-06-04 00:55) 

にわちゃん

>えーちゃんaaaさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-06-04 02:21) 

にわちゃん

>キナコさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-06-05 01:12) 

にわちゃん

>しんちゃんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-06-05 01:13) 

にわちゃん

>うーぱーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-06-05 01:14) 

シマリス

キティちゃんて双子だったんですね~
衣装がとってもカラフルですね!

梅雨が中旬からなんですね~
インの時お天気になるように祈ってます!  
by シマリス (2010-06-05 01:21) 

にわちゃん

>シマリスさん

そうなんです。双子だったんですよ。
帽子をかぶってるのは、珍しいです。

週間予報もちょっとあやしくなってきました。
なんとか降らないでほしいです。
by にわちゃん (2010-06-05 02:52) 

きゅんちゃん

キティの衣装がかわいいですね~
ストーリーも素敵です!!
スヌーピーのショー、なくなってしまったんですね~
残念ですね。
そして今週末のイン、楽しみですね!!!
by きゅんちゃん (2010-06-08 13:00) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

キティたちの衣装はあまりみないような衣装なので
びっくりしました。
スヌーピーのショーなくなってしまってさびしいです。
復活希望です。
今週末天気がよくありません・・。

by にわちゃん (2010-06-09 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。