SSブログ

プラザルートのイースターとグッズなど(2010年4月旅行記・その8) [TDR]

今度の夏休み中の平日日帰りインしようと思って、ついでに
JCBグリを申し込んだのですが、見事ハズレ。
こうなったら手当たり次第申し込んで、当たったらその日インします(笑)。


4月レポも最終回になりました。
スパジャンのベンチはそこそこ埋まってましたが、キッズエリアには入れました。
ベンチは左端しか空いてませんでした。



場所を確保したところで、僕はプラザルートへ。
ちょうどジュビレーションが来てましたが、目的はジュビではありませんでした。

この日仕事を早く終えられたみずぽりんさんが、イースター2回目を観るというので
ご一緒させてもらう予定でした。
おまけにスパジャン中は場所取りもしていただけるという・・。
なので、場所取り用の荷物を預けに行きました。

無事にプラザルート沿いのベンチを確保。
場所取りをお願いして、スパジャンに戻ります。

僕らが左端のベンチだったので、息子も左の方に座らせましたが、
気がつくと、ちゃっかりど真ん中のセンターに移動してました(爆)。

P1150105.JPG
P1150110.JPG
P1150131.JPG
この日は、あまりキャラには近寄らず、ダンサーさんに相手してもらってました。
でもミッキーとは握手してました(笑)。

スパジャンが終ると、みずぽりんさんと合流。
最初は恥ずかしがってた息子も、だんだん打ち解けてきて
この日撮影した写真を見せてました。

待ってる間、お手洗いに行った時、ふとモンイン横を見ると
スティッチが整列グリしてました。
最近はウエスタンでなく、トゥモローでグリしてるのですね。

今朝城前で観たので、残り2変化を観るべくプラザルートで鑑賞。
DSC00099.JPG
2回目は息子がカメラをずっと離さなかったので、ビデオだけ。
なので、写真はビデオのカメラモードで。
つなぎミッキーです。
DSC00101.JPG
アロハミッキーもかろうじて。
DSC00104.JPG

DSC00108.JPG
DSC00109.JPG
チーデーも可愛かったです。

イースターが終ると、そろそろ帰る時間です。
息子はすっかりみずぽりんさんがお気に入り。
手をつないでもらってました。しかも、抱っこまで。
みずぽりんさん、ありがとうございました!

ゲートでさよならして、我が家はシーへ向かいます。
もうすぐ留学するAYAさんにご挨拶しに行きました。

途中リゾートライナーからは、ミッキーコーンが見えました。
P1150155.JPG

もうすぐプリマが始まるので、ゆっくりとお話出来ませんでしたが、
ご挨拶できてよかったです。
留学がんばってくださいね。

アンバへ移動し、バスで空港へ。
この日は、時間があったので、ねんりんやのバウムクーヘンを買うことができました。
バウムクーヘンサンドも買いましたが、こちらはちょっと微妙でした(笑)。

最後にグッズなど。
今回の会社へのお土産はこちら。
P1150156.JPG
このおせんべい、けっこう評判よかったです。

スプリングカーニバル関係は、ピンバッチだけ。
P1150161.JPG
ちゃんとチーデーがいます。

ランド27周年のポスカ。
P1150159.JPG
テレカも。
P1150165.JPG
ケースはこんな感じでした。
P1150164.JPG

前回売り切れてたプーさんのポスカ。再販されてました。
ただどれを買ってなかったのか、覚えてなかったので2枚だけ。
P1150160.JPG
次コンプリできるかな?

ファンダフルの景品。今回は両パークでもらえました。
ランドの景品。
P1150167.JPG
シーの景品。
P1150168.JPG

メールスタンプもGET。
P1150162.JPG
P1150163.JPG
P1150178.JPG
P1150179.JPG


これで4月レポ終わります。
長々とありがとうございました。
来週またまたインしますので、イースターと最後のスプリングカーニバル楽しんできます。





nice!(12)  コメント(24) 

nice! 12

コメント 24

みずぽりん

私の小さな彼はお元気ですか?(笑)
そっかカメラはそのままゆうくんが持っていたんでしたっけ。
たくさん素敵な写真を見せてもらいました。
by みずぽりん (2010-06-05 10:46) 

うさぴん

充実のインでしたね、お疲れ様でした~!!
プリマのピンバッジ、下にチーデーがついているのは知りませんでした(^◇^;)
とってもかわいいです!!
by うさぴん (2010-06-05 12:19) 

カモさん

こんにちは!楽しそうなインのご様子が伝わってきます~^^
グッズの数々もすごいー。
駐車場のカラーコーンミッキーも楽しいですねー♪

by カモさん (2010-06-05 12:24) 

koumam

ショーのミッキーが素敵です~☆
つなぎに・・・会いたかった(><)
駐車場のカラーコーン見たことなくて~見てみたいです(^^)
いよいよインですね~また楽しいレポ待ってま~す♪
by koumam (2010-06-05 17:04) 

シマリス

スパジャンにイースターにと楽しまれてよかったですね。
会社へのお土産やっぱり買われているんですね。
自分は名古屋からインしている時は、やはり休暇を取る
ので、会社へお土産を買っていました。
こちらに来てからはインするのに長期休まないので、
会社の人はインしているのを知りませんから買っていない
んですよね。(笑)

レポお疲れ様でした~来週インなさるんですね!両パークのショー楽しみですね! 
by シマリス (2010-06-05 20:26) 

しんちゃん

まだ全部のミッキーコスは見れてないですなぁ~!
ついシーにプリマベーラを見にいちゃうんですよね(´∀`)
by しんちゃん (2010-06-05 21:12) 

fumipopo

パペットチーデーのTシャツには
どんぐりが付いてるんですね~
かわいい~っ
ミッキーと握手できて良かったですね~♪
私の見られなかった「つなぎミッキー」だ~~~~!
駐車場にもかわいい演出があるんですね~
次のインパも楽しんできてくださ~い
by fumipopo (2010-06-05 21:17) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

その節はお世話になりました。
小さな彼は、鼻と咳が気になるので
今日、耳鼻科に行ってきました。
来週無事に行けますように。
by にわちゃん (2010-06-05 23:44) 

にわちゃん

>うさぴんさん

まあ、所々ミスはありましたが(笑)、
楽しかったです。
ピンバッチはチーデーがいたので買いました。
by にわちゃん (2010-06-05 23:49) 

にわちゃん

>カモさん

天気も良く、楽しかったです。
最近はあまりグッズを買わなくなりました。
ポスカは絶対買いますけど・・。
カラーコーンミッキーは最近よく観ますね。
by にわちゃん (2010-06-05 23:52) 

にわちゃん

>うーぱーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-06-05 23:52) 

にわちゃん

>koumamさん

なかんか6変化観れないですよね~?
つなぎミッキーもみずぽりんさんに教えてもらったから
観れたようなもんです。
コーンミッキーはリゾートライナーに乗ると
大抵観れると思います。
ささ、リベンジ、リベンジ(爆)。
by にわちゃん (2010-06-05 23:55) 

にわちゃん

>シマリスさん

とりあえず、ランドもシーも楽しめました。
来週取りこぼしを拾いたいですね。
お土産はインすることを言った時だけ買ってます(笑)。
なので、ほとんど内緒で行ってます(爆)。
来週インも言ってません。
by にわちゃん (2010-06-06 00:04) 

にわちゃん

>しんちゃんさん

僕もうさ耳ミッキー観れてません。
来週リベンジです。
プリマも見納めしたいですね。
by にわちゃん (2010-06-06 00:06) 

にわちゃん

>fumipopoさん

チーデーパペットかわいいでしょ?
販売希望中です。
fumipopoさんもつなぎミッキー観れなかったのですか?
なかなかタイミングが難しいですよね?
来週リベンジします?(笑)
by にわちゃん (2010-06-06 00:11) 

にわちゃん

>たかっぴさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-06-06 02:15) 

chome

スパジャンのミッキーと握手できて良かったですね♪
あ~、私もお子さまになりたい(爆)
テレカはまだ販売しているんですね。
以前は集めていましたが(私の)経費削減でポスカにしちゃいましたf(^^;)
来週、晴れると良いですね~(^^)v
by chome (2010-06-06 22:18) 

にわちゃん

>chomeさん

ミッキーだけははずさない息子です(笑)。
テレカまだ売ってますよ。
周年ものやグランドオープンの時に買ってます。
来週は・・・・雨マークです(今のところ・・・)。
by にわちゃん (2010-06-07 00:52) 

AYA

その節は慌ただしくて申し訳ありませんでした。
わざわざ本当にありがとうございました☆

は〜い。頑張ります!
niwachanのレポ楽しみにしてますよ〜♪
by AYA (2010-06-08 14:53) 

にわちゃん

>AYAさん

ひとまず最後にお会い出来てよかったです。
アナハイムレポ逆に楽しみにしてます。
お勉強の合間に行ってください。
by にわちゃん (2010-06-09 00:17) 

きゅんちゃん

スパジャンのベンチ席、いいですね。
私もまたベンチ席で見れるよう頑張ってみようと思います!
アロハミッキー&つなぎミッキーばっちり見れてますね。うらやましい~
スプリングカーニバルのピンバッジ、私も購入しました!!
ぶら下がっているチーデーがかわいいですよね!
楽しいレポありがとうございました。一緒の時期に行ったはずなのに
私のレポはなかなか進みませんT0T
今週末、楽しんできてくださいね~
by きゅんちゃん (2010-06-09 12:23) 

かずかず

お、つなぎミッキー。動いているミッキーの中では一番かわいいかなと、
ひそかに気に入ってる私です。プラザのパレードルートはこの2人ですよね。
城前にいると、あとこの2人~って思っちゃいます。なかなか罪なパレードです。

駐車場のコーンは楽しいですよね。写真とりたいがために、
むだに2周したことがあります。
by かずかず (2010-06-09 21:51) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

ベンチ席はやっぱりセンターがいいですよ。
端は見づらいです・・。
つなぎ&アロハミッキーが観れたのは
みずぽりんさんのおかげです。
きゅんちゃんさんのレポも楽しみにしてますので
自分のペースで更新していってください。
今週末、楽しめますように。
by にわちゃん (2010-06-09 23:18) 

にわちゃん

>かずかずさん

確かにしっかり見ようと思ったら、何回も観ないと
いけませんよね。
遠方者には酷なパレードです(笑)。

駐車場のコーンはミッキーしか観たことないので
ドナルドとか見たいです。
by にわちゃん (2010-06-09 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。