SSブログ

初イースター [携帯より]

201004260905000.jpg

がんばって城前最前ゲト。暑い!




nice!(8)  コメント(17) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 17

きゅんちゃん

すごい~頑張られましたね~[exclamation×2]
もうすぐですね(≧∇≦)楽しみですね~
私はロミジュリ前最前でプリマ待ちです(^o^)
お互い楽しみましょーね
by きゅんちゃん (2010-04-26 10:42) 

koumam

いいお天気で・・・パレード最前素敵☆
暑いぐらいなんですね~(^^)
レポ楽しみにしております♪
by koumam (2010-04-26 16:20) 

fumipopo

最前列すご~~~~い
お天気ばんざ~い
(お天気すぎ?(^^;;;)
by fumipopo (2010-04-26 19:25) 

うさぴん

最前ゲットおめでとうございます!!
ここはもしや・・・チーデースポットですか??(違ったらごめんなさい、パレード見たことがなくて)
by うさぴん (2010-04-26 19:57) 

コロン

最前!!
すごい!!
今日は暑かったですが、日焼けは大丈夫だったかしら。
最前レポ、楽しみにしています♪
by コロン (2010-04-26 20:22) 

みずぽりん

今日はありがとうございました!
ゆうくんは風邪ひかなかったですかね?
次回までに研究さらに重ねておきますね
by みずぽりん (2010-04-26 20:37) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

息子を抱いて、早歩きがんばりましたよ(笑)。
お互い暑い中、大変でしたね。
僕もロミジュリ前で観たのですが、
位置を間違えました(涙)。
by にわちゃん (2010-04-26 23:22) 

にわちゃん

>koumamさん

がんばりました。
暑くて暑くて、顔が痛いです(笑)。
レポしばしお待ちを。
by にわちゃん (2010-04-26 23:24) 

にわちゃん

>fumipopoさん

わが家にしては天気よすぎでした。
暑すぎました・・。
しかーし、日が落ちると寒い・・・。
by にわちゃん (2010-04-26 23:28) 

にわちゃん

>うさぴんさん

ありがとうございます。がんばりました。
ここは残念ながら、チーデーポジではありません。
今回チーデーポジでは見なかったのですよ。
城前はミキ4変化が観れます。
by にわちゃん (2010-04-26 23:30) 

にわちゃん

>コロンさん

息子を抱いて、がんばりました。
これも、ディズニーホテル平日15分アーリーさまさまです。
もちろん日焼けしましたよ(笑)。
6月はご挨拶させてくださいね。
by にわちゃん (2010-04-26 23:33) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったです。
抱っこまでしていただいて・・、
筋肉痛にならなければいいんですけど(笑)。
by にわちゃん (2010-04-26 23:36) 

シマリス

城前最前GET素晴らしいですね!
素敵です!  
by シマリス (2010-04-27 21:47) 

chome

最前ゲット!!すご~い♪
良いお天気で良かったですね(^^)v
アーリーエントリーの威力はすごいですね(笑)
by chome (2010-04-27 22:38) 

にわちゃん

>よっし~さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-04-28 00:38) 

にわちゃん

>シマリスさん

最初、座り見と立ち見の位置を間違えてしまいましたが、
なんとかGETできました。
ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-04-28 00:40) 

にわちゃん

>chomeさん

がんばって早歩きしました(笑)。
前が何の障害もないって、素晴らしいですね。
天気もよすぎて、日焼けしましたよ。
by にわちゃん (2010-04-28 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。