SSブログ

春のUSJ:キャラクター・ミート&グリート [USJ]

明日からTDRに行きます。
なんとか天気もよさそうだし、春のTDRを満喫したいです。


USJも閑散期が終わり、春がやってきました。
パークでは新しいショーが始まってます。
今回は、キャラクター・ミート&グリートを紹介します。


これは、パーク内の3か所で開催されるショーで
ショーの終わりにはグリーティングがあって、写真が撮れたりします。

ハリウッドエリアでは、キティファミリー。
ニューヨークエリアでは、セサミファミリー。
サンフランシスコエリアでは、ピーナッツ(スヌーピー)ファミリーが登場します。

まずは、ハリウッドアエリア。
キティパパ。
P1130740.JPG
キティママ。
P1130741.JPG
ダニエル。
P1130776.JPG
そして、ハリウッド女優に扮したキティ。
P1130780.JPG
P1130783.JPG
ファミリー勢ぞろい。
P1130745.JPG

ショーの後半では、一緒にダンスが踊れます。
P1130830.JPG
このあと、グリタイムに突入します。

次に、ニューヨークエリア。
息子がエルモ好きなので、ほとんどここに来ます(笑)。

エルモ、クッキーモンスター、バート、アーニーが登場。
P1140353.JPG
正面向かって右がクッキーモンスターポジ。
P1140407.JPG
P1140417.JPG

向かって左がエルモポジ。
P1140488.JPG
P1140489.JPG
P1140490.JPG

ダンスタイムでは、エルモに突入。
P1140492.JPG
この日は、押し出されてダンサーさんとダンス。
P1140493.JPG

グリタイムでは、エルモが人気でみんな一緒の撮影でした。
P1140500.JPG

クッキーモンスターポジでは1番に駆けつけ
P1140511.JPG
無事撮影成功。
P1140512.JPG

さすがUSJです。
開始30分前なら座り見最前確保できます。
この間のディズニーライブの後に行った時、開始15分前でも、エルモポジ最前座れました。

まだサンフランシスコエリアのスヌーピーを見てないので
また一人で行った時見たいです。

次回は、セサミの新ショーを紹介したいと思います。


nice!(7)  コメント(13) 

nice! 7

コメント 13

koumam

最後のクッキーとのショット可愛いです~♪
セサミのショーは是非見てみたいです☆
キティパパ、キティママいるんですね!初めて知りました(^^;)
週末お天気もいいみたいで・・・楽しんできてください!
レポ楽しみにしております(^^)
by koumam (2010-04-24 14:56) 

シマリス

キティちゃんにパパとママがいるなんて初めて
知りました。
USJはそんなに待たなくてもいい位置で見れる
んですね。

明日からインですね!
明日も明後日も天気がよさそうなので楽しいイン
になる事を祈っております。  
by シマリス (2010-04-24 15:33) 

fumipopo

楽しそうですね~~~
一緒に写真が撮れるのはお子様だけかな(^^;;;
あっ よだれ掛けがセサミだ~~
にわちゃんちの僕ちゃんは まだ小さいのに積極的でいいですね~
キティーファミリーもかわいいです
キティママパパが優しそう~
by fumipopo (2010-04-24 17:46) 

にわちゃん

>koumamさん

セサミのショーは今度のもおもしろいですよ。
「顔」がテーマになってます。
春のTDR楽しんできまーす。
by にわちゃん (2010-04-24 22:48) 

chome

キティちゃんはファミリーでグリに登場するんですね。
パパ&ママは始めて見ました。
キティちゃんのピンクのドレスが可愛い~♡

明日からTDRなんですね。
お天気が良さそうで良かったですね~♪
by chome (2010-04-24 22:51) 

にわちゃん

>シマリスさん

キティにはパパ・ママの他に
双子の妹のミミィもいますよ。
ここはそんなに待ってませんが、
ショーは早くから待ってますね。
明日からのイン楽しんできます。
ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-04-24 22:53) 

にわちゃん

>fumipopoさん

写真は大人でもいいと思いますが、
自然とお子様が多いです(笑)。
よだれかけだけでなく、シャツもセサミですよ~(爆)。
きっかけを与えると、走って行きます。

by にわちゃん (2010-04-24 22:57) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-04-24 22:58) 

にわちゃん

>chomeさん


パパ・ママはショーとかにはよく出ますよ。
あと、夏のグリやキャラブレにも出てたかな。
わが家のインにしては天気よさそうなので
よかったです。
楽しんできます。
by にわちゃん (2010-04-24 23:15) 

うさぴん

私もキティファミリーに会いたいです!!
しかもキティちゃん、もの凄いドレスですねぇ(^◇^;)
クラリスみたいじゃないですか?
可愛い系からの離脱宣言でしょうか!?
by うさぴん (2010-04-25 16:17) 

にわちゃん

>うさぴんさん

ぜひ会いに来てください。
ハリウッド女優に扮してますので
こんなドレスなんですね。
新ショーでは可愛い系ですよ。
by にわちゃん (2010-04-26 23:19) 

きゅんちゃん

セサミメンバーが4人並んでいるお写真、
すごいですね~!!
クッキーモンスターと無事にグリできてよかったですね!
待ち時間なしで最前で見れるってすばらしいです~
TDRだとそうはいかないですよね。。。

by きゅんちゃん (2010-04-28 12:29) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

最前だと近いですよー。
これは普通の道の上で待つので
みんな待ちにくいんでしょうか。
ショー後のグリはフライング気味に行かないと
すぐ集まってしまいます。
by にわちゃん (2010-04-29 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。