SSブログ

イースター・ワンダーランド&スプリング・カーニバル [TDR]

夢の国から帰ってきて、現実の世界にどっぷりつかってます(笑)。
イースターもプリマも楽しかったですが、
やり残し感が弱冠ありますので、6月リベンジです(笑)。

写真の編集など、準備ができてませんので
概要だけ先にお知らせして、詳細は後日からとさせていただきます。


4月25日(日) ディズニーシー

・入園後、プリマ場所取り。

・ピノキオファミリーとグリ。

・ミースマ、リド外で鑑賞。徒歩キャラお出迎え。

・エント整列グリ。ミッキーと。

・プリマ1回目、ザンビ前で鑑賞。
P1140799.JPG

・シェフミッキーでランチ。

・アラビアンコーストでミニデジ整列グリ。

・アラビアドナ、ジャファー、アブーとグリ。

・ロストで妖精グリ。ティンクと。

・シンドバッド・セブンボヤッジに乗る。

・アラビア・ゲームに挑戦、撃沈。

・プリマ2回目、ロミジュリ前で鑑賞。

・アラビア・ゲーム再挑戦。

・ボルケイニア・レストランで夕食。

・タートル・トーク初参加。

・アンバサダー・ホテルへ


4月26日(月) ディズニーランド

・ホテル専用入口より平日15分アーリーで入園。

・プラザでグリ。

・アンバ特典のFPでハニハン、嫁さんと交代で乗る。

・イースターワンダーランド1回目、城前最前列で鑑賞。
P1150052.JPG

・エンパイア・グリルでランチ

・スパジャン3回目、キッズエリアで鑑賞。

・イースターワンダーランド2回目、プラザルートで鑑賞。

・シーへ移動。

・帰阪


今回もご挨拶させていただいたお友達のみなさま、ありがとうございました。
また6月インしますので、タイミングが合えばご挨拶させてください。





nice!(10)  コメント(19) 

nice! 10

コメント 19

シマリス

インお疲れ様でした!
自分も名古屋にいた時は、パークから帰ると、
その現実に戸惑いました。(笑)

今回も充実したインのようですね!
また6月のインが楽しみですね。

シェフミのチーデーのレポ楽しみにしてます。
エンパイアのデザートもです!  
by シマリス (2010-04-29 06:13) 

koumam

たくさんのグリに充実した内容ですね~!!
6月のインもまた楽しみですよね(^^)
我が家もまだタートルトークには行ってないので
是非今回行きたいです~☆
by koumam (2010-04-29 10:31) 

きゅんちゃん

充実のインですね~でもやり残した感があるのですね(笑)
次回の6月のインも楽しみですね!
イースターの城前素晴らしいです~お写真も楽しみです!
そうそう、26日、15時頃にランドにインしていました。
スパジャンの前を通りがかったときに
「にわちゃんさん、この辺りで会えそう~」と思っていたのですが
ばっちりその付近におられたんですね。
ほんとにニアミスで残念!!次回はお会いしたいです^^

by きゅんちゃん (2010-04-29 12:17) 

みずぽりん

先日はありがとうございました。
→あれ?きゅんちゃんさん、15時ごろってことは
にわちゃんはスパジャン、
みずぽりんはプラザで場所取りしてましたよねぇ・・・
ありゃー
ご一緒できたかもしれなかったですね・・・
by みずぽりん (2010-04-29 18:48) 

fumipopo

青空が綺麗ですね~~
お天気でほんと良かったです
あっタートルトーク先を越された(笑)
詳細レポ楽しみにしていま~す
by fumipopo (2010-04-29 21:04) 

にわちゃん

>シマリスさん

帰りたくなかったけど、帰ってきました。
早く6月にならないかなーと思ってます(笑)。
シェフミレポしばしお待ちください。
by にわちゃん (2010-04-29 22:20) 

にわちゃん

>koumamさん

今回もたくさんグリしましたよ。
早くまたグリし行きたいです。
タートルトークまだでしたか?
楽しかったですよ。GWインでぜひ。
by にわちゃん (2010-04-29 22:23) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

充実はしてたんですけど、所々ミスがあったので・・。
6月がんばります(笑)。
それよりも、26日はランドだったのですね。
15時だと、プラザからスパジャンへ向かってるところかな?
次はお会いしたいですね。
by にわちゃん (2010-04-29 22:36) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

イースターご一緒させていただいてありがとうございました。
そうですよね。
あの日は空いてたので、きゅんちゃんさんご夫妻も
充分合流できてましたよね。
by にわちゃん (2010-04-29 22:39) 

にわちゃん

>fumipopoさん

珍しく天気に恵まれました~。
暑過ぎましたよ。
意外とタートルトーク行ってない方が多いですね。
レポしばしお待ちを。
by にわちゃん (2010-04-29 22:54) 

AYA

遅くなりましたが、先日はわざわざありがとうございましたm(__)m
充実したインパだったのですね!
と思っていたら所々ミスがあったと??

アンバ10thのアメニティレポ期待してます(笑)
泊まりたいよ!!!!

by AYA (2010-04-30 02:25) 

よっし〜

ザンビとロミジュリ前で見れたのですね。良かったです。
短い時間ですみませんでした。最後、息子ちゃんに手を振ってもらい、かなり癒されました。有難うございます。
by よっし〜 (2010-04-30 05:33) 

にわちゃん

>AYAさん

こちらこそ、ありがとうございました。
渡米前にお会いできてよかったです。
嫁さんもよろしくとのことです。

アンバ10THぜひ最後に泊まりましょ(笑)。
by にわちゃん (2010-04-30 23:26) 

にわちゃん

>よっし~さん

ザンビはともかくロミジュリ前は・・。
最近恥ずかしがることを覚えてしまって
愛想がなくてすいませんでした。
次回はパレかショー待ちしましょう。
「抱っこ!」と言われますよ。みずぽりんさんみたいに・・(笑)。
by にわちゃん (2010-04-30 23:33) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-04-30 23:34) 

chome

盛りだくさんの2日間でしたね♪
しかも、すでにリベンジも決まっていると(笑)
お写真のバックがきれいな青空ですね(^^)
by chome (2010-05-01 10:35) 

にわちゃん

>chomeさん

どうしても詰め込みますね。たまになので・・。
っていうか、最初から6月は行く予定だったんですけど(笑)。
今回天気がすごくよかったです。
by にわちゃん (2010-05-01 19:46) 

にわちゃん

>★まっと★さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-05-01 19:48) 

にわちゃん

>PENGUINGさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-05-01 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。