SSブログ

キリン・ドリームパーティー③ [ディズニー]

バンクーバー五輪にはまってます。
スピードスケートはダブルメダルでよかったですよね。
男子フィギュアも気になりますが、1番気になるのは真央ちゃん。
がんばって欲しいですね。


ドリームパーティー最終回、グリ編です。



ショーが終ると、いよいよグリタイム。
キャラたちがステージから降りてきます。

感じとしては、ルアウ&ファンみたいな感じです。
fumipopoさん情報によると、ワンショも撮れて比較的ゆっくりグリするのかな
と思ったのですが、けっこう慌ただしかったです(苦笑)。

まずはチップが来てくれました。
P1130119.JPG

次は早くもスターが来てくれましたが、息子に挨拶しただけで
写真は撮らせてもらえませんでした(涙)。そんな~。

仕方なく、隣のチームを横撮り。
P1130123.JPG

息子が大好きなミニーちゃん。
P1130125.JPG

ドナは通り過ぎましたが、戻ってきてくれました。
P1130128.JPG

姫キャラは白雪さんと王子さんが。
P1130132.JPG
ここで息子が先日のインで覚えた投げキッスを連発(笑)。
白雪さんは日本語で「ウレシ~」と言って喜んでくれましたよ。

またまた隣チームの横撮りドナ。
P1130134.JPG

グーさんが来てくれました。
P1130137.JPG
実はグーさんが隣の親子とグリ中、息子がイスから落ちて半泣きだったんですけど
グーさんは親子と写真を撮ってるにもかかわらず、息子のことを気にかけてくれました。
ありがとう、グーフィー。

最後帰る途中のプルさん。ワンショを撮らせてくれました。
P1130145.JPG
写ってませんが、首輪はちゃんとパーティー用の白ラメでしたよ。

もう少しグリの時間があればよかったのに・・。
会場も人数の割には狭く、キャラも通りづらそうでした。
わが家のテーブルには、デール・ミスバニー・サンパー・オーロラ&フィリップは
来てくれませんでした。
グリを楽しみにしてたので、ちょっと残念。

最後のご挨拶。
P1130153.JPG
バイバ~イ。

終演後、おみやげをもらって帰りました。
ロビーにアンバサダーの大宮さんがいたので、写真を撮らせてもらいました。
P1130155.JPG
すごく可愛かったです。

おみやげは、巾着と
P1130158.JPG

下敷きと
P1130159.JPG

TDRタイムスと
P1130160.JPG

ドリームパーティー5周年のピンバッチ。
P1130161.JPG
これが1番うれしかったです。

専用の袋に入ってました。
P1130162.JPG

いろいろ思うことはあるのですが、楽しかったですよ。
また次回もがんばって応募します。




nice!(9)  コメント(18) 

nice! 9

コメント 18

きゅんちゃん

お写真から、慌しさが…何となく伝わります^^
でも頑張ったのでたくさんグリできてよかったですね。
ドナちゃんのくちばし持ってる息子さんがかわいいです。
そして、投げキッスを覚えたとは!!しかも白雪姫に連発とは!!
美しいお姉さまが大好きなんですね~
5周年のピンバッジ、とってもいいですね!!!
私も来年はいってみたいです☆
by きゅんちゃん (2010-02-18 12:15) 

koumam

グリがあるのいいですよね♪
ミッキーとは写真撮れなかったんですね・・・残念。
でもたくさんのキャラと撮れて楽しそうです(^^)
記念のピンバッチすごく素敵~☆
次回あったら、今度こそはちゃんと送ってみたいです(^^)
by koumam (2010-02-18 16:22) 

fumipopo

あわゎ~~あわただしかったですね
スターが挨拶だけとは・・・それはいけません
悲しくなりますよね
デールきてないし(^^;;;
でも、息子さん かなり笑顔みたいで
良かったですね~~~
しかも 投げキッスのしどころを
心得てるなんて さすが!!
このちっちゃさで やりますね~
将来ますます有望(笑)
私も あたっただけでも良かったです
次回も頑張りましょうね~~♪
by fumipopo (2010-02-18 21:24) 

うさぴん

し、白雪姫に投げキッス連発〜(^o^)
さすがです!!!
白雪姫ラブ攻撃ですね!
お写真からも、王子様の存在感が遠く感じます(背景の一部のようです)
by うさぴん (2010-02-18 21:25) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

できるだけ全員とという気持ちは分かりますが
もうちょっと・・ね。
投げキッスはやらない時もあるのですが
この時はちゃんとやりました。
来年は一緒に参加できるように、がんばりましょうね。
by にわちゃん (2010-02-19 01:12) 

にわちゃん

>koumamさん

慌ただしかったけど、キャラと触れ合えるのはいいですね。
全キャラ来てくれたら、なおよかったけど・・。
ピンバッチは記念になりました。
来年は一緒に行けますように。
by にわちゃん (2010-02-19 01:16) 

にわちゃん

>fumipopoさん

スターには何回も「写真、写真」と言ったのですが、
通り過ぎてしまいました。
キャストのフォローもなく・・。
席が1番後ろだったので、キャラが来にくかったのかも?
白雪さんは、僕のイメージとは違ってましたが、きれいでした。
来年もがんばって、応募しましょうね(笑)。
by にわちゃん (2010-02-19 01:26) 

にわちゃん

>うさぴんさん

白雪さんが1番グリの時間が長かったです。
息子も大喜びでした。
王子さまは何回も「ハロー、プリンス」と言ってくれましたが、
息子はスルーしてました(笑)。
ちゃっかりしてます。
by にわちゃん (2010-02-19 01:31) 

chome

私は去年行きましたが、食事とグリの時間はかなり慌しかったと記憶しています。
しかもグリタイムは一緒に写真を撮る時間がなかったので、少しでも撮影できてうらやましいです。
私は握手が精一杯だったなぁ~(TT)
まぁ要領良く一緒に撮影されている方もいましたが・・・。
by chome (2010-02-19 21:13) 

にわちゃん

>chomeさん

グリで一緒に撮れないこともあったんですね。
そう思うと、まだましですね。
できれば全キャラ来てほしかったです。
っていうか、ミッキー~~~。
by にわちゃん (2010-02-19 23:23) 

シマリス

慌ただしい中、たくさんグリが出来てよかったですね。
チップのアップ素敵です!

アンバサダーさんとのグリ?(笑)とっても貴重ですよね。
自分もドリームパーティー行きたいです。
でも、東京地区は特に激戦です。(笑)  
by シマリス (2010-02-21 08:53) 

みずぽりん

スタアのタキシードがかっこいいよぉ~
やっぱりシンプルがステキ。
by みずぽりん (2010-02-21 17:57) 

mirai

とても楽しそうな感じが良く伝わってきますよ。
ドリームパーティ、いいなぁ~♪
by mirai (2010-02-21 18:17) 

にわちゃん

>シマリスさん

ホントに慌ただしかったです。
デールが来てくれなかったのが残念です。
アンバサダーさんは次から次へと撮影で
大変そうでしたが、嫌な顔ひとつせず応対されてました。
by にわちゃん (2010-02-22 01:04) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

この白い衣装、スターはじめみんな可愛かったです。
パークでは会えないので貴重です。
by にわちゃん (2010-02-22 01:06) 

にわちゃん

>miraiさん

ありがとうございます。
慌ただしいですが、この一瞬は楽しいです。
もっとゆっくりグリできたらよかったんですけど・・。
by にわちゃん (2010-02-22 01:07) 

まなな

息子さん。。。。かわいいです^^
笑顔の口元が、かわいいw

グリのようでグリじゃないグリなんですね?
写真を撮らせてもらえないグリなんですね???
それはないんじゃない~?

by まなな (2010-02-22 23:17) 

にわちゃん

>まななさん

コメントに気づかず、お返事大変遅くなってすいません。

息子はキャラ好きなので、グリは大好きです。
まあ、スターは全員に顔見せしないといけませんからね・・。
でもちょっとショックでした。
by にわちゃん (2010-09-15 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。