SSブログ

キリン・ドリームパーティー② [ディズニー]

今日、ファンダフルの更新記念品が届きました。
今回は、ピンバッチにしました。
BIG5がそろった、豪華なピンでした。


ドリームパーティーの続きです。



ショーが始まって、ひと踊りしたら(笑)
抽選会がはじまります。

その前に、スポンサーであるキリンのえらいさんのご挨拶がありました。
P1120994.JPG

抽選の景品は、ミッキーのクッション
P1120998.JPG
同じテーブルの隣に座ってた、お父さんが当たってました。

リゾートのブランケット
P1130001.JPG

そして、おっきいミキミニのぬいぐるみ。2個セットでもらえます。
P1130011.JPG

当然のごとく、我が家ははずれてしまいました。
いいんです・・。このパーティーに参加出来ただけで・・。
この場に居れるだけで・・。

ディズニー・アンバサダーの大宮さんも来られてました。
P1130017.JPG

抽選会が終ると、ショー再開です。
P1130024.JPG

「ライオンキング」ではティモンとグーフィーが共演。
P1130039.JPG

プリンセスパートは動きが激しく、まともな写真が1枚も撮れませんでした(泣)。
あっ、当然のごとく、今回もビデオとカメラの両刀使いです。

この頃から、テーブルの前に座ってた子供が、
お母さんの膝の上に「立って」観るようになりました。
お母さんも特に座らせることもなく、そのままで。

おかげで、こちらはステージ中心の肝心なところが見えず、ビデオも撮りにくく
ミッキーとミニーのプリンス・プリンセス衣装がほとんど見えませんでした(怒)。
思わず、お母さんに「お子さん座らせてください。見えないんですけど」と言いましたが、何か?

この後は、お待ちかね、チーデーとドナちゃんが登場。
P1130055.JPG
テーブルに置いてあったドリームパーティーの旗を使って、旗揚げゲームのはじまりです。
P1130157.JPG

チーデーの衣装は、ミースマですかね。
P1130088.JPG
ちょっと違うかな?
何年か前の、シーのファンダフルパーティーで着てた衣装のような気もするし・・。

ラストは白い衣装で決めポーズ。
P1130109.JPG

キャラがステージに勢ぞろい。
特別ゲストにミスバニーととんすけ(サンパー)もきました。
P1130116.JPG
さすがに、今、シーの稼ぎ頭は来なかったようです(笑)。

さあ、それではグリタイムとまいりましょう!

さらに続く・・。



nice!(8)  コメント(15) 

nice! 8

コメント 15

うさぴん

ショーの鑑賞姿勢は完全に無法地帯なんですね(><)
大人の目線を超えないようにしないと・・・
せっかくショーに当たったのに(怒)ですよね・・・
ぬいぐるみなどの抽選会もあるんですね〜
このショーに当たっただけで十分ラッキーでっすてば(笑)
稼ぎ頭来てませんでしたか。きっとギャラが高いのでは(笑)
by うさぴん (2010-02-13 19:49) 

シマリス

鑑賞に際して全然廻りを気にしない人がいますよね。
注意しても何か?って言われたんですか?
非常識な親ですね。

さて、ショーはとっても楽しそうな雰囲気が伝わって
来ました。
チーデーの衣装は今のミースマの衣装ですね。
チーデーが出て来てよかったですね。
続きのグリタイムも楽しみにしております。  
by シマリス (2010-02-13 21:13) 

にわちゃん

>うさぴんさん

目線に関しては、アナウンスはあったんですけど
気にしてなかったんでしょうね。
気持は分かりますが、それでなくても見えにくい
後ろのわが家は注意するしかなかったです。
そうですよね、これに当たっただけで・・。
by にわちゃん (2010-02-14 02:08) 

にわちゃん

>シマリスさん

この親子の親類か友達の人も参加されてたのですが
時々その方が、親子を写真に撮るために立ち上がったりして
それもうっとおしかったです(苦笑)。
一応注意したら、ちゃんと座らせてましたよ。
チーデータイムはゲスト参加で楽しかったです。
やはりミースマの衣装でしたね。

by にわちゃん (2010-02-14 02:14) 

fumipopo

なんと!
私も隣に座ってた女の子がクッション当選だったんですよ~(笑)

夢中になるとつい周りの配慮がなくなっちゃうんですよね
思い切って注意した方がいいですね
こちらはダッフィー持参の子供が多かったのですが
大阪はどうでしたか?
まさか、うさぎさん達が特別ゲストとは(^^;;
by fumipopo (2010-02-14 09:27) 

koumam

子供を膝の上に立たせるなんて・・・
まるで人の事考えてないですよね~(><)
私も子供いるとはいえ、たまに本当無神経な親を見たら
かなりムカつきます!!
楽しみにしてるのは、みんな同じなのに~。
抽選があったりして楽しそうです(^^)
ティモンとグーフィーの共演も素敵~☆
by koumam (2010-02-14 09:28) 

みずぽりん

ムキーっ。
人を注意するってのは、
こっちも嫌な気分になるんですよね・・・
それをわきまえて欲しいですね。
by みずぽりん (2010-02-14 17:18) 

にわちゃん

>fumipopoさん

そうなんですか?お互いクジ運ないですね(笑)。
どうしようか迷いましたが、注意しました。
観たいですから。
ダッフィー抱いてる人は、ほとんどいなかったと思いますよ。
by にわちゃん (2010-02-15 01:24) 

にわちゃん

>koumamさん

前の人は、後ろの人に配慮してほしいですよね。
いくら子供のためとはいえ・・。
ショーはどのパートも楽しかったですよ。
by にわちゃん (2010-02-15 01:26) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

そうなんですよ。かなり迷いましたが言っちゃいました。
みんな同じ気持ちだったと思います。
キャストも注意しないし。
by にわちゃん (2010-02-15 01:28) 

にわちゃん

>たかひろさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-02-16 01:50) 

きゅんちゃん

注意するのは勇気がいりますよね。。。
みんなとっても楽しみにしてきているのだから
やはり周囲への配慮は必要ですよね。
でも、注意したら普通に座ってくれて、よかったですね。
それにしてもチーデーが大阪で見れるなんて
うらやましすぎます!!!

by きゅんちゃん (2010-02-16 22:48) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

かなり迷いましたが、ちゃんと観たいので
注意しちゃいました。
逆ギレされなくてよかったです(笑)。
チーデーは可愛かったですよ。
by にわちゃん (2010-02-17 00:19) 

mirai

こういった特別なショーって、参加できるだけでもいいですよね~(^^)
身近にミッキーたちを見られて良かったですね♪

by mirai (2010-02-18 00:18) 

にわちゃん

>miraiさん

本当にパーティーに当たっただけで奇跡でした。
地元でディズニーに触れ合えるのは貴重です。
また当選しますように。
by にわちゃん (2010-02-18 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。