SSブログ

キリン・ドリームパーティー① [ディズニー]

1月インレポの途中ですが、先日ドリームパーティーに行ってきましたので
そのレポをさせていただきます。
少し長くなりますが、よろしくお願いします。


大阪での会場は、リーガロイヤルホテルです。
最初の開催地である福岡のレポを
fumipopoさんがしてくれてましたので、大体の感じはつかめてました。


特に確認はしなかったのですが、僕らの受付は5時からで6時スタート。
お昼間もあったのかなー?

ホテルについて、受付まで時間があったのでお茶でもしようと
カフェに入りましたが、息子がじっとしなかったので
ゆっくりできず、早々に会場に向かいました(笑)。

クロークで荷物を預け、受付に並びます。
P1120967.JPG
コースによって列が分かれます。

座席は抽選。裏向けた紙をめくります。
クジ運のないわが家は、期待せずに引きました。
結果は・・
P1120931.JPG
サンパー席。

fumipopoさんがミス・バニー席で、ステージから1番遠い席と言ってたので
もしやと思ったら、案の定
P1120930.JPG
1番後ろ(笑)。まだ真ん中だけましか・・。
いいんです、このパーティーに参加できるだけで・・。

開場までしばらく時間があるので、ロビーを撮影。
P1120943.JPG
P1120944.JPG
P1120945.JPG

こんなフォトロケもありました。
P1120948.JPG
息子は早速ミッキーの後ろに立って、ピースサイン。

ゲストシールを貼って、いよいよ入場です。
P1120947.JPG

サンパー席に着くと、
P1120970.JPG
飲み物がすでにスタンバイ。
P1120969.JPG
午後の紅茶のかわりに缶コーヒーが置いてるところもありました。

ほどなくして料理が運ばれてきます。
P1120971.JPG
内容は、会場ごとに違うみたいですね。
大阪だけに、お好み焼きがありました。

デザートもありました。
P1120972.JPG
イチゴのムースでした。おいしかったです。

食べ終わる頃に、ショーが始まります。
まずはファンダフルの衣装を着たキャラたちが登場です。
P1120991.JPG
人の頭が・・。遠い・・。


続く・・。



nice!(10)  コメント(17) 

nice! 10

コメント 17

シマリス

ドリームパーティーは未体験なので、レポ楽しみに
しています。
ペットボトルは1人3本なんですか?
料理やデザートもあるのですね。

席はやはり抽選なのですね。
見る感じチーデー席はないんですね。  
by シマリス (2010-02-11 08:53) 

koumam

料理も出るのですね~!!楽しそうです(^^)
お好み焼きが面白いです(笑)
ちょうど食べ終わったぐらいにショーが始まるの
いいですよね!続きが楽しみです♪
by koumam (2010-02-11 09:27) 

fumipopo

アハッ アハハハ~~
妙なご縁があるみたいですね(^^;;
お料理がちがいますね~
さすが大阪!ホテルでもお好み焼きが出るとはwww
あっ!ゲストシールの色が違います
福岡は確かブルーでした
続きも楽しみで~す
by fumipopo (2010-02-11 10:18) 

うさぴん

いいなぁ!
こういうパーティーに参加してみたいです。
やはり中央最前はミッキー(^^;)
この席に座れる人はくじ運がいいんですね〜
by うさぴん (2010-02-11 10:20) 

みずぽりん

あはは、アンバのパーティで同じ目にあいました・・・私。
よりにもよって、何故一番後ろを引き当てるんでしょうね~(苦笑)
当選だったら文句も言わず楽しめたのですが
後ろの親子に絡まれるわ、
楽しめないわで散々だったのでそれ以来足が遠のき。
キリンパーティ、当たりたいな~・・・
by みずぽりん (2010-02-11 16:30) 

アイソ

こういったパーティーに参加したことがないので、興味津津です!
by アイソ (2010-02-11 22:33) 

にわちゃん

>モカさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-02-11 23:24) 

にわちゃん

>シマリスさん

レポうまくできるか分かりませんがよろしくお願いします。
飲み物は1人3本です。
料理付きっていうのがいいですね。

写真が小さくて見にくいですが、
向って左側の後ろがチップ席とデール席です。
by にわちゃん (2010-02-11 23:28) 

にわちゃん

>koumamさん

さすがホテルの料理だけあっておいしかったです。
お好み焼きには、ちょっとびっくりしました。
でも食べる時間は短く、慌ただしかったです。
by にわちゃん (2010-02-11 23:31) 

にわちゃん

>fumipopoさん

お互いクジ運がないようで・・(笑)。
料理は子供が好きそうなものが多かったです。
息子は全然食べませんでしたが・・。
レポがんばります。
by にわちゃん (2010-02-11 23:34) 

にわちゃん

>うさぴんさん

参加できてラッキーでした。
席が悪くても贅沢言えません(笑)。
パーティーに当たって、ミッキー席だったら
強運の持ち主ですね。
by にわちゃん (2010-02-11 23:37) 

にわちゃん

>わかさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-02-11 23:38) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

みずぽりんさんも席運がないのですね。
アンバのパーティーは有料(しかも高い!)なので
泣くに泣けない?
今回僕らも絡まれはしませんでしたが、
ある親子のおかげで・・。続きはレポで。
by にわちゃん (2010-02-11 23:44) 

にわちゃん

>アイソさん

今回運よく当選しました。
地元でディズニーっていいもんです。
by にわちゃん (2010-02-11 23:46) 

にわちゃん

>たかひろさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-02-13 00:49) 

きゅんちゃん

ここでも、抽選があるとは…ドキドキしますね。
でももともとの抽選に当たってここにこれているだけでも
すごいくじ運ですよ~私もいつか当たってみたいです。
お料理、お好み焼きとはおもしろいですね~
リーガロイヤルが作っているのでしょうか!?
ケーキもおいしそうです!
by きゅんちゃん (2010-02-16 22:53) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

どうせ・・と思って引いたらやっぱり・・でした(笑)。
でも参加できただけでよしですよね?
料理はリーガロイヤルが作ってると思うのですが
確かめてはいません。
お好み焼きはナイスでした。
by にわちゃん (2010-02-17 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。