SSブログ

久々のレギュラーショー①ミシカ(2010年1月旅行記・その2) [TDR]

とうとう嫌な季節がやってきました。
くしゃみが止まらず、風邪かなと思いましたが、鼻がムズムズします。
5月までユウウツです。


1月インの続きです。
お昼を食べ終え、次にどうしようかというところで
久しぶりにショーが観たくなりました。
時間的にミシカがちょうどよかったので、とりあえずハーバーに戻りましょう。



ロストからトランジット・スチーマー・ラインで戻ろうと思ったら、
ミシカ準備で休止中でした。

仕方なく歩いて戻ります。
途中、餃子ドックの列はそれでもそこそこ並んでましたね。

ハーバーに戻り、どこで観ようかなと思いましたが
やっぱり近いし、開始30分前でしたが、最前が空いてたので
ここにしました。
P1120608.JPG

ただちょうど座り見と立ち見との境目のところで、
残念ながら立ち見でした。
でも久々のミシカを最前で観れるので、気にしません。

息子も寝てしまって、待つのは楽でした。
嫁さんがお手洗いに行くというので
他のポジの偵察をお願いしましたが、どこももういっぱいというので
ここで観ることにしました。

例のごとく、ビデオとカメラの両刀使いでがんばります。
最初にくるのは、ドナちゃん。
P1120610.JPG

しばらくして、いよいよチーデーが上陸します。
P1120612.JPG
P1120622.JPG
デールが近い!

がんばってダンスしてますよ。
P1120628.JPG
いつもの泳ぎも。
P1120637.JPG

デール側でしたが、チップも来てくれました。
P1120642.JPG
みんなと触れ合います。
P1120651.JPG
デールは息子ともからんでくれましたよ。
P1120655.JPG

ミシカの門が開きました。
P1120664.JPG
再び船に乗って、帰って行きます。
P1120669.JPG

ザンビ前のチーデーポジで観るのも、何年かぶりでした。
やはりレギュラーショーは閑散期ですね。

続いてもうひとつ、観ましょうか?




nice!(9)  コメント(15) 

nice! 9

コメント 15

koumam

ミシカは殆どミッキー広場とかでしか見た事なくて
チーデーポジもいいな~と思いながら見せて頂きました!
次回はここで見たいです(^^)
by koumam (2010-02-08 08:46) 

fumipopo

暖かい春はいいけど
くしゃみ鼻水はつらいですね~
ヨーグルトを食べて効果をあげてる方が
会社にいらっしゃいます

ミシカのチーデーポジって
皆立ち見だと思ってました
座り見もあるんですね
ある程度すわらせた方が 
たくさんの方が見える気がするんですが
どうして立たせるのかな~?
by fumipopo (2010-02-08 19:47) 

きゅんちゃん

わあ~っ!私の大好きなチーデーポジです~!
しかも座り見と立ち見の境目の立ち見ポジは、
私の一番好きなポジじゃないですか~。
チーデーがとっても近くに来てくれて楽しいですよね!!
お写真のチーデーもとってもかわいくて大興奮です☆
息子さん、デールとからめたんですね!うらやましいです^0^
by きゅんちゃん (2010-02-08 20:45) 

シマリス

ミシカのチーデーポジいいですね!
自分も好きです!
やはり、今の時期は空いていますよね。
チーデーが近くにいてとっても楽しいですよね。 
by シマリス (2010-02-08 21:58) 

にわちゃん

>koumamさん

僕は逆に、ミッキー広場では見たことありません。
ここはこじんまりしていいですよ。
チーデーはかわいいし。
僕は今度はリドで観たいです。

by にわちゃん (2010-02-09 01:45) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ティッシュがはなせない季節です(笑)。

真ん中が座り見なんですけど、
端は1列目くらい座り見でもいいような気がします。
いろんなポジで観たいですね。
by にわちゃん (2010-02-09 01:48) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

きゅんちゃんさんの好きな位置だったんですね。
せっかく隣のお姉さんが寄ってくれたのに
キャストさんに立ち見ですって言われちゃいました。
デールと息子の触れ合いはビデオに収めましたよ。
by にわちゃん (2010-02-09 01:51) 

にわちゃん

>シマリスさん

ザンビ前に行った時、最前が空いていてびっくりしました。
さすが閑散期ですね。
チーデーが近くて楽しかったです。
by にわちゃん (2010-02-09 01:53) 

にわちゃん

>アイソさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-02-09 01:54) 

うさぴん

花粉・・・私も大変です…>_<…
ミシカのチーデー、すごくアップでかわいいです!
空いていて良かったですね!
by うさぴん (2010-02-09 21:04) 

chome

そろそろ鼻がムズムスしてきましたね(><)
まだ雪があるのに・・・。理不尽な気がしますf(^^;)

ミシカの記事もポジもかぶりましたね(笑)
二刀流でも上手く撮れていますね~
やぱりチーデーくんへの愛でしょうか♡
by chome (2010-02-09 22:03) 

にわちゃん

>うさぴんさん

うさぴんさんもですか?ユウウツです。

何年かぶりでここで観ました。
チーデー可愛かったです。
by にわちゃん (2010-02-09 22:56) 

にわちゃん

>chomeさん

嫌な季節ですね。
記事びっくりしました。
二刀流も慣れてきたのかな?(笑)
by にわちゃん (2010-02-09 23:00) 

にわちゃん

>まななさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-02-09 23:01) 

にわちゃん

>鞠さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-02-09 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。