SSブログ

今年はメガスプラッシュ!(2009年8月旅行記・その7) [TDR]

いよいよハロウィーンがはじまりましたね。
10月に日帰りインする予定ですので
それまで、みなさんの報告をみて研究したいと思います。
情報お願いしますね。


8月インレポ続けます。
ファンパが終わって、クールサービスの2回目を待ちます。
が、まだ1時間ほど待ち時間があります。
天気も非常によく、昨日のこともあるので
息子と一緒に待つのはあきらめました。
僕だけリドで始まるのを待ち、嫁さんと息子は適当にハーバーで観ることに。
嫁さんには、ハーバーでも油断すると濡れるからと言っておきました(笑)。


リドではすでにたくさんの人が待っていて、
少しでも見やすい所でと思って、階段になるところの少し左寄りの位置にしました。

待ってる間は大変暑く、大人でもしんどかったです(笑)。
持ってたお茶も全部飲んでなくなった頃、あのアナウンスがはじまりました。

まずは、お姉さんが登場。
P1100288.JPG

そして、今年から登場したこの方。
P1100296.JPG
P1100306.JPG
残念ながら、この位置からはグーさんは見えませんでした。

いよいよ主役の登場です。誰が何といってもこの方たちが主役です!
P1100313.JPG

今年は、ロボチーデーも登場。
P1100329.JPG

衣装も変わりましたね。
P1100344.JPG
P1100347.JPG
P1100348.JPG

最初あまり濡れず、えっ!という感じでしたが、
メガスプラッシュになってからは、すごかったです。
当然全身びしょぬれ、前から後ろから水浴びしました。
今年はおパンツまでびしょびしょでした。

クールサービスが終わり、フォトエキスプレスの受付をしたあと嫁さんと合流。
エンポ前のベンチに座って観てたそうです。

おなかも空いたので、昼食にいきましょう。
今日はヴォルケイニア・レストランに行く予定で向ってましたが
息子が寝てしまったため、急きょ変更。
ザンビーニに行きました。

ザンビではファンパのスペシャルセットを食べました。
P1100351.JPG

昼食後はキッズグリ参戦のため、奥地へ向かいます。
途中でクールサービス1周に遭遇。
P1100354.JPG
あやうく放水を浴びるところでした。

後ろからは、グーさんと社長ミッキーが。
P1100360.JPG

アラビアに行くと、ゲームの列がそんなに長くなかったので、やっていくことに。
コブラの呪いをやりました。まずは、嫁さんから。

なんと、2投目でチップGET!
P1100392.JPG
残りの練習球を投げたら、僕も成功したので、今日はいけるかなと思ったら
P1100377.JPG
僕はあえなく撃沈(笑)。

こうなったらデールも欲しいところですが、キッズグリの時間がせまってるので
またあとで時間があったら来ましょう。



nice!(7)  コメント(13) 

nice! 7

コメント 13

シマリス

クールサービスは本当に炎天下で待つのは
結構大変でしたね。
自分も調子に乗って夏休みに何日も待っていたら、
夏バテしていました。
でも、今年はパワーアップして楽しかったです。
水の量も増えましたね。(笑)

ハロウィーンイベント始まりましたね~
ショーが盛りだくさんで嬉しい悲鳴を上げています。
来月のインが楽しみですね。  
by シマリス (2009-09-12 17:33) 

にわちゃん

>シマリスさん

ホント待つのは結構つらかったです。ひとりでしたし。
水は増量で、気持ちはよかったです。

ハロウィーンは今年は日帰りですので
あれもこれもは無理ですが、できるだけたくさん観たいですね。
シマリスさんの情報が頼りです(笑)。
by にわちゃん (2009-09-12 23:49) 

fumipopo

おもいっきり水浴びを満喫できるなんて
いいですね~~~~~~(≧o≦)
ファンダフルのトレイ かわいいです
チップゲットおめでとうございます♪
ハロウィンは日帰りなんですね
雨ふりませんように~~~~(^-^)v

by fumipopo (2009-09-13 10:03) 

うさぴん

ファンダフルディズニーのスペシャルセットはいつみてもいいですね〜やっぱり再入会しようかなぁ・・・
メガスプラッシュ、ずぶぬれ体験おめでとうございます(笑)
今年は陸からも水かけられますし、容赦ないですよね〜
by うさぴん (2009-09-13 14:32) 

にわちゃん

>fumipopoさん

水浴びはこの日すごく暑かったので
すごーく気持ちよかったです。
ワゴンのチップ、前回は取れなかったので
嫁さんナイスでした。
ホント雨が降りませんように。
by にわちゃん (2009-09-15 00:13) 

にわちゃん

>うさぴんさん

スペシャルセットはナポリタンで懐かしい味でした~。
ファンダフルは会費と特典の兼ね合いを考えてくださいね。
メガスプラッシュはリドでは容赦なかったですね(笑)。
by にわちゃん (2009-09-15 00:17) 

mickey0809

クールサービスは始めアレ?って感じですけど
途中からありえないくらいザーザー降ってきますよね。(^^ゞ
暑い中待ってたから浴びた時は気持ち良いですが
気づけばビックリな濡れ具合。。懐かしいですね~
まだ暑いからプチクールサービスやって欲しい日もあります♪
by mickey0809 (2009-09-15 00:19) 

にわちゃん

>mickey0809さん

最初少し拍子抜けしましたが、びっくりするくらい濡れました(笑)。
気持ちよかったですけどね・・。
何年か前は9月入ってもやってましたよね?
by にわちゃん (2009-09-16 01:28) 

まなな

8月はあついですよね~
特に、待ち時間が^^;;
息子さんは大丈夫でしたか?

by まなな (2009-09-16 23:32) 

にわちゃん

>まななさん

非常に暑かったです。
大人でも大変だったので、赤ちゃんは余計でしょうね。
ランドでは、開始までだましだましあやしてました(笑)。
ガイドブックであおいで・・。
by にわちゃん (2009-09-17 00:30) 

koumam

夏のイベント、やっぱりすごく盛り上がりますよね~!
行きたかった(><)
うちの息子も必ず、アラビンに行くとゲームやりたがる
のですが、未だにぬいぐるみGET出来た事なくて・・・(悲)

by koumam (2009-09-17 10:03) 

にわちゃん

>koumamさん

夏は盛り上がりますが、赤ちゃんは大変みたいです(笑)。
ゲームのぬいぐるみは久々GETできました。
by にわちゃん (2009-09-18 22:58) 

にわちゃん

>しんちゃんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2009-09-18 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。