SSブログ

奥地でキッズグリ(2009年8月旅行記・その8) [TDR]

今、いろいろスポンサーのキャンペーンでミラコに泊まれたり、
パークチケットが当たったりするのがあるのですが
応募しまくってます(笑)。
どれか当たりますように!

8月イン最終回です。
今年のキッズグリは2か所でやっていて、アラビアではミキミニ、
ロストではスティッチとドナがグリしてました。
息子的にはミキミニがいいんだろうけど、
去年僕は会ってるので、今回はロストに行きました(笑)。


どちらかというとドナルドに会いたいです。
ロストに行くと、開始まで30分ほどあったのですが、
思ったより並んでる人が少なかったです。

キャストさんに聞くと、この位置で15分待ちくらいとのこと。
最初はスティッチかなと思ったので、しばらくして最後尾に並びなおしました。

最初にやってきたのは、やはりスティッチ。
P1100363.JPG
けっこう微妙な順番だったのですが、僕たちより3組前で
スティッチが帰っていきました。
「やった!」と思いましたが、キャストさんがその時言った言葉が気になりました。
「スティッチ、汗かいたから着替えに行こうね」

しばらくしてやってきたのは・・・、やっぱりスティッチ(爆)。
P1100364.JPG
うまくいかないものですね。ごめんね、スティッチ。

気を取り直して、もう1回並びます。
この日は意外と並んでおらず、また列の進みも早く
またもやスティッチになりかけたので、再度最後尾に並びなおしました(笑)。

そしてまた何組か前でスティッチが帰って行き、次やってきたのは・・・
P1100367.JPG
来た!!!ドナルド!!!
双眼鏡のぞいてかわいいなー。

またもや息子がドナばっかり見てシャッターチャンスが難しかったですが
無事撮影完了。
P1100370.JPG

フォトファンはこんな感じで、付いてる写真はミキミニでした。
P1100389.JPG

奥地でのミッションはクリアできたので、ハーバーへ戻ります。
途中またまたアラビアのゲームに挑戦しました。
今度は僕からやりましたが、やはり撃沈(笑)。
P1100378.JPG

嫁さんが投げると、なんと最後4投目でデールGET!
P1100393.JPG
わが家に久々リスズがやってきました。やったー!!!
P1100394.JPG

今年もボンは観れなかった(参加できなかった)ので、舞台だけでも
P1100372.JPG

ここで、リゾートライナーのフリーきっぷが欲しかったので
僕はボンボまでお買いものに行くことに。
P1100396.JPG

息子用のプーさんのタッパーセットを買いました。
あとメレンゲちゃんが持ってたタオルが欲しくなって買っちゃいました。
P1100395.JPG

タートルトークのフリーきっぷも買って、シーに戻ります。
P1100397.JPG

途中、1度見たかった駐車場のミッキーが見れました。
P1100374.JPG

買い物に行ってる間、嫁さんたちはキッズプログラムの冒険の証をもらいに行きました。
P1100380.JPG
意外と小さかったです(笑)。

フォトエキスプレスに出してた写真を受け取り、そろそろ帰る時間です。
スペシャルフォトにチーデーがいました!
P1100390.JPG
うれしい!

おまけで、キャストさんからもらったベビーカーの名札には
こんなイラストが書いてありました。
P1100376.JPG
もらったのはおじさんのキャストさんだったので、びっくりしました。

今回も飛行機はJALを利用しました。
期間限定の子供のおもちゃでクリアファイルがあったので、もちろんもらいました。
P1100385.JPG
ハロウィーンのシールがパークでもらえます。

もちろん、スタンプも押しましたよ。
P1100382.JPG

そういえば、北海道ではミニーのスタンプが押せましたが、
羽田ではスタンプの場所が分からず、ミッキーは押せませんでした。残念。


ハロウィーンは今年は日帰りで参戦します。
シーに来月行く予定ですが、土曜は制限かかりますかね?
チケット買っといた方がいいかな。






nice!(8)  コメント(20) 

nice! 8

コメント 20

みずぽりん

チケ買うことをオススメします!(強打)
下手したらかかってしまいますので、確実を期すなら
買ったほうがいいと思います~
いいな~ドナちゃん。
かわいいじょ。
by みずぽりん (2009-09-19 20:26) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

やっぱりそうですよね。
今年はシーがすごくて、ランドが空き気味とか・・。
ファンダフルやマジックキングダムの割引使いたいけど
今回は我慢します。
そうそう、来月は都合により24日行きます。
by にわちゃん (2009-09-19 22:52) 

コロン

やはりそのときも、ステが帰ってまたステが出てきてしまいました・・・
結局ドナには会えなかったーーー。
niwachan家は、うまくタイミングが合ってよかったですね!

ベビーカーのタグのミッキー、お見事ですね。
電話番号欄に「Magic」と書いてあるのも粋です。
わたしも今度真似してみます(爆)

10月日帰りインは土曜日なのですか。
うーーん、制限、どうだろ~~~。
下手したら今年はシーの方が先に制限かかるかもしれないですね。。。
by コロン (2009-09-19 23:01) 

コロン


コメント送信しそこないまいした。

ステが帰ってまたステが出てきたのは、8月インの際に某ドナ好きさんと一緒にドナ待ちしたときの出来事です。
by コロン (2009-09-19 23:03) 

にわちゃん

>コロンさん

キャラが途中で変わるのは仕方ないとしても
同じキャラが続くのは勘弁して欲しいです(笑)。
今はダッフィーもスティッチも長蛇みたいですね。
パスポートは買っといたほうが無難ですね。
by にわちゃん (2009-09-20 01:20) 

シマリス

いつもコメントをいただきありがとうございます!
なかなか平日に訪問出来なくてすみません。

ドナちゃんに会えてよかったですね。
それに、クールサービスのプレゼントフォト
よかったですね。
チーデーのぬいぐるみGETおめでとうございます!

土曜日なら絶対に日付指定を買う事をお勧めします。
今は平日でもシーは駐輪場の自転車が外まである
くらいですから激混みです。
シーのハロウィーンは楽しいですよ!  
by シマリス (2009-09-20 05:51) 

にわちゃん

>シマリスさん

お仕事忙しそうですね。
体には気をつけてください。

最近のグリは誰か出てくるか分からないので
心臓に悪いです(笑)。

やっぱりパスポートは買っておいた方がよさそうですね。
さて1日で楽しむことはできるでしょうか。
by にわちゃん (2009-09-20 14:48) 

koumam

キッズグリのドナルド可愛いですね♪
私も今週イン予定にしていますが・・・何も見れずまま
になったりして~なんて思ってます(><)
スティッチグリや、ダッフィーグリはすごいみたいですね。
この二つはあきらめてしまってます(^^;)


by koumam (2009-09-20 20:25) 

AYA

niwachanはドナに会えたのですね~・・・。
私、二度挑戦して二度撃沈。
っていうか、二度目はあと二組で
ドナからステに変わり相当凹みましたよ・・・_| ̄|○
出てきてから10分後の出来事・・・。
姿見れたから良いやって納得させました。無理矢理。
でもグリする時は笑顔。
そんなもんですよね(笑)

by AYA (2009-09-21 02:11) 

fumipopo

ドナちゃんが出てきてくれてよかったですね~
頑張った甲斐がありましたね
ほんとにドキドキしますよね
スティッチもかわいいんだけど(^^ゞ
デールもゲットおめでとうございます
名札に書いてくれたミッキーとか
何気に嬉しいですね~
JALのクリアファイルいいな~
キッズはいいな~(^^;;
by fumipopo (2009-09-21 08:52) 

にわちゃん

>koumamさん

ドナルドはぜひ会いたかったので、よかったです。
今週行かれるのですね。
楽しめるようお祈りしておきます(笑)。
ダッフィーは朝一でないと無理っぽいですね。
by にわちゃん (2009-09-22 00:01) 

にわちゃん

>AYAさん

何度も並び直した甲斐がありました(笑)。
AYAさんは残念でしたね。
10分で交代とは早すぎますよね。
これでは調整しようにもできないです。
by にわちゃん (2009-09-22 00:04) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ドナルド調整した甲斐があって会えました~。
チプデのぬいぐるみは嫁さんのおかげです。
子供のおかげでいろいろもらえてます。
物心つかない今が取り込めるチャンスです(笑)。
by にわちゃん (2009-09-22 00:06) 

にわちゃん

>しんちゃんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2009-09-22 00:07) 

chome

ロストのグリ、私も開始前から並んだのですがドナちゃんが最初でしたよ。
順番は日によって違うんですね。
でも、両方と撮れて良かったですね(^^)v
並び直した甲斐がありましたね(笑)
by chome (2009-09-23 00:09) 

にわちゃん

>chomeさん

ドナが最初の時もあるんですね。
この日はスティッチが連続で、またかと思いましたが
3度目の正直でドナとグリできてよかったです(笑)。
by にわちゃん (2009-09-23 00:19) 

うさぴん

根性のドナルドグリおつかれさまでした〜
双眼鏡をのぞいている姿が本当にかわいいですね♪
コインゲームのチーデーもそろえられたとのこと。おめでとうございます!!
by うさぴん (2009-09-24 20:57) 

きゅんちゃん

お久しぶりです。長らく訪問できなくてごめんなさい!
ブログ再開しました。今後ともよろしくお願いしますね。

私も夏に行った時はスティッチでした。
すいていたし交代しそうな雰囲気がまったくなかったので
スティッチとだけ撮りました。
チーデーのぬいぐるみゲット、おめでとうございます。
スペシャルフォトにまでチーデーがでてくるなんてついてますね!

ハロウィーン、楽しみですね。
by きゅんちゃん (2009-09-24 23:04) 

にわちゃん

>うさぴんさん

ホント根性でした(笑)。
キャストさんも変なやつと思ってたでしょうね。
「おかえりなさい」と言われました。
by にわちゃん (2009-09-25 23:27) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

もうお体大丈夫ですか?
無理せずゆっくりと更新してくださいね。

チーデーのぬいぐるみはきゅんちゃんさんもGETされたみたいですね。
すごくうれしかったです。
ハロウィーン混みこみでしょうが、楽しみです。
by にわちゃん (2009-09-25 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。