SSブログ

TDR25周年ツアー(1月・その2) [TDR]

とうとう25周年終わってしまいましたね。
我が家は週末、まったりミラコ泊の予定です。
レギュラーショーでも観ますか。


1月レポ続きです。
お昼御飯を食べた後は、ドリカン2回目に並びます。
1回目は中止だったので、今度はやってくれるかなー。


記憶があいまいになってるのですが、天気はそんなに悪くなかったような気がします。
寒かったですけどね・・。
ずっと心の中で「中止になるな、中止になるな」と祈ってました。

いよいよ会場内へ入ります。
すでに前のブロックは埋まってますので、見渡した結果、
左側の通路のすぐ後ろに座りました。
前が車いすエリアのため、見やすそうだったので。

ベビーカーはたたまないといけなかったので、始まるまで後ろの方であやしてました。
嫁さんはベビーセンターへ哺乳瓶を洗いに行きました。
戻ってくると少し興奮してます。携帯の画面を見せるので、見てみると
なんと嫁さんとチーデーがスリーショットで映ってるではありませんか!
なんでもベビーセンターにチーデーが遊びにきたらしいです。
そんなこともあるんですね。ちょっとうらやましかったです。

ビデオもスタンバイして準備万端です。ちょっと雨がぱらついてきました。
そろそろ始るという時に、な、なんと中止のアナウンス。
え~、そんな~。

でも、キャラとマーガレットたちは雨のごあいさつに出てくれました。
ある意味貴重な5分間だったかな?
あさってもう一度リベンジします。

アメフロを後にして、ベビーセンターでおむつ替え。
その後この日のもう一つの目的である、シルク・ドゥ・ソレイユ・シアターへ向かいます。
P1070133.JPG
「ZED」を観ます。
P1070135.JPG
P1070136.JPG

息子は最初のピエロがお気に入りみたいでした。
内容はやはりすごいですよね。とても人間技とは思えませんでした。
空中ブランコや綱渡りがすごかったです。
小倉智昭さんが観に来られてました。

ZEDを観た後ようやく晩御飯です。
この日はアンバ泊なのでエンパイアグリルをPSしました。

ホテルはプリンセス仕様ですね。
P1070152.JPG
バナーもこの通り。
P1070158.JPG
レストランの通路のバナーもプリンセスでした。
P1070145.JPG

ワインを頼んで、やっとこさアンバのメダルをGET。ラストはミニーでした。
P1070160.JPG
僕はスペシャルコースを頼みました。
オードブル。
P1070161.JPG
メインです。
P1070163.JPG
デザートはやはりプリンセス。
P1070165.JPG
久々のエンパイアはおいしかったです。

ダイニング・ボヤッジにも参戦。今年は何ポイントまでいけるかな?
P1070170.JPG

部屋に帰ると、7回目の宿泊のフルーツがありました。いちごでした。
P1070143.JPG
アメニティもプリンセス。もちろんお持ち帰りです(笑)。
P1070169.JPG

次の日はランドへ行きます。抽選あたるでしょうか?






nice!(5)  コメント(13) 

nice! 5

コメント 13

うさぴん

ベビーセンターにチーデーが遊びにきてくれるんですか?!赤ちゃんチームの特典ですね!
アンバサダーの室内なども初めて見させて頂きました。ディズニーホテルレポも楽しみにしております!
by うさぴん (2009-04-15 19:45) 

まなな

がんばって並んで、中止はかなりショックですね^^;

でも、ベビーセンターのチーデーに会えたのは、
並んだおかげですねw

by まなな (2009-04-15 22:33) 

シマリス

待っての中止は残念ですね。

それにしても、チーデーがベビーセンターに遊びに
来るのですね~自分も赤ちゃんになりたいと思い
ました。(笑)

エンパイアのディナー憧れますが、手が出ません。
自分は昼のアンバサダーランチで我慢しておきます。(笑)  
by シマリス (2009-04-15 22:37) 

にわちゃん

>うさぴんさん

そうなんです。ベビーセンターに来たらしいです。
僕の予想では、この日は天気も微妙で
グリがほとんどなかったからじゃないかな?と・・。
ホテルレポは2日目をお楽しみに。
by にわちゃん (2009-04-16 00:26) 

にわちゃん

>まななさん

中止は本当にショックでした。
みなさん信じられなかったと思います。
チーデーは僕も会いたかったです。スリーショット撮りたかった・・。

by にわちゃん (2009-04-16 00:30) 

にわちゃん

>シマリスさん

おそらくあの場にいた誰もが、やると信じてたと思います。
ショックでした。
この時ベビーセンターには、ほとんど人がおらず
独占状態だったらしいです。
しかも嫁さんひとりで行ってたので、チーデーに
「子供はどこ?」って突っ込まれたそうな・・。
by にわちゃん (2009-04-16 00:36) 

みずぽりん

え~そうなんだ!!
ベビーセンター、穴場ですね~
あたしも行きたい!(爆)
by みずぽりん (2009-04-16 22:13) 

にわちゃん

>sachiさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2009-04-16 23:39) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

多分たまたまだったと思います。
その後何回か行ってますが、遭遇しないですからね。
用もないのに、行ったりしてますが・・(笑)。
by にわちゃん (2009-04-16 23:41) 

すももん

今週末もミラコにお泊りですか!!
すごいですね~!うらやましいです^^
私はまだシルクを見たことないので、一度は見たいなぁ。。。とは思っているのですが、
なかなか実現しません^^;
泊まりで東京に行かないので、パークですべて終わっちゃうんですよね・・・
コース料理めっちゃおいしそうです!!食べてみたい!!
by すももん (2009-04-17 15:30) 

にわちゃん

>すももんさん

2年前に引き続き、結婚記念日で泊まります。
シルクは1回は見た方がいいと思いますよ。
すももんさんは日帰りが多いのですか?
アンバは1番ディズニーらしいので、おすすめですよ。
by にわちゃん (2009-04-17 23:43) 

fumipopo

ベビーセンターにチーデーが!!!
すてき~~~~っ♪
しかしベビーセンターには全く縁が無い(^^ゞ
お部屋にフルーツ嬉しいですね~
ZED!観られたのですね~~~~
気になってますが、余裕がありません
ミスティックリズムで我慢します・・・・
って全然違うんでしょうね~~~?
by fumipopo (2009-04-18 21:32) 

にわちゃん

>fumipopoさん

おそらく、その日は雨でショーも中止、グリもなしだったので
たまたま来たんだと思います。
フルーツ毎回楽しみです。おいしいです。
ZED1度ご覧になってください。
ミスティックとは比べ物になりませんよ(笑)。
ぜひぜひ。
by にわちゃん (2009-04-20 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。