SSブログ

モンスターズ・インク‘ライド&ゴーシーク!’ [ディズニー]

なんでもグランドオープンは5時間半待ちで、FPも9時半で終わったらしいですね。
我が家は日曜日乗れるでしょうか?


25周年終了後の目玉として、モンスターズ・インクの新アトラクションが
オープンしましたが、地方でいろいろキャンペーンが行われてるようです。

そのうちの一つが・・



モンスターズ・インク仕様のドリームクルーザーがやってきました。
関西はららぽーと甲子園とイオンモール堺北花田に来ました。
我が家は4月5日、ららぽーと甲子園に行きました。

ひょっとしたら結構並んでるかな?と思ってましたが、
さすがキャラは来なかったので、思ったより並んでませんでした。

ドリームクルーザーです。
P1080171.JPG
P1080157.JPG
オリジナルキャラですね。
P1080155.JPG
前はこんな感じです。
P1080173.JPG
てっぺんには、マイクとサリーが。
P1080175.JPG
後ろはこんな感じです。
P1080170.JPG

クルーザーにも隠れミッキー?
P1080176.JPG
排気口も。
P1080203.JPG

順番がきたので、中に入りましょう。
P1080163.JPG
分かりにくいですが、イスの上のマイクとサリーのファンキャップをかぶって撮影です。
あいにく息子が寝てたので、また後で起きてからも来ましょう。

クルーザーの近くでは、リゾートニュースと旅行パンフが入った、
モンスターズ・インク柄の袋を配ってました。

撮影も終わり、建物の中に入りました。
お昼ごはんを食べ、ディズニーストアへ行きました。

ストア前の広場では、フォトスポットがあり、ここでも写真を撮ってくれます。
P1080195.JPG

ディズニーホテルの紹介のブースもありました。
アンバのスペシャルコースを頼むともらえるコースター。
P1080188.JPG
アメニティも展示がありました。

こんなポスターも貼られてました。
P1080190.JPG
P1080191.JPG
P1080189.JPG
欲しい~。

子供が目を覚ましたので、帰りにもういちどクルーザーで撮ってもらいました。


それと今週から、梅田・なんば・心斎橋でモバイルキャンペーンが始まってます。
P1080291.JPG
ポスターにあるQRコードから待ち受け画像をGETして、3種類のうち2種類集めると
オリジナルシールがもらえます。
そんなつもりじゃなかったのですが、初日早速もらいました。
P1080290.JPG

日曜日までなので、もう1枚もらいに行こうかな?


nice!(6)  コメント(13) 

nice! 6

コメント 13

シマリス

ドリームクルーザーが関西にも行ったのですね~
モンスターズ・インク仕様になってますね。

今日はモンインの並び列で凄い人みたいですよ。
しばらくはゲート最前で待ってないと早くは乗れない
かも知れませんね。

明日インされるのですね~楽しんで来て下さいね!
健闘を祈ります。  
by シマリス (2009-04-18 09:59) 

うさぴん

おぉ、あのクルーザー巡業用はなんかゴージャス!
中もゴージャスですね!
日曜はがんばって下さい!津波の先頭切って飛び込めば乗れますよ!
by うさぴん (2009-04-18 13:26) 

fumipopo

FPが9時半で終わったなんて
5時間半待ちって・・・ありえな~い
すごすぎる~~~~~(_□_;)!!
当分おあずけかな~~~~
バケパでFPゲットすれば楽だと思うのですが
バケパは高い 高すぎる・・・・(私には!(^^ゞ)
オリジナルシールが貰えるなんていいですね~

by fumipopo (2009-04-18 21:27) 

にわちゃん

>シマリスさん

クルーザーが来たので、観に行きました。
ちょっと舞浜気分でした(笑)

やっぱり並んでるのですね。
パーク到着が10時前ですので
今回はあきらめるかも・・です(泣)。
泣きながら歩いてる親子がいれば、僕たちです(爆)。


by にわちゃん (2009-04-18 21:38) 

にわちゃん

>うさぴんさん

クルーザーが来れば、行くっきゃないでしょ。
しっかり記念撮影もしてきましたよ。
明日はおそらく乗れないでしょう。
そんなに待てない!
by にわちゃん (2009-04-18 21:40) 

にわちゃん

>fumipopoさん

5時間なんてありえないですよねー。
昼からでも2時間くらいだったみたいです。
我が家も今回は見送るかも・・です。
バケパ・・確かに高い!高すぎる!!
魅力はあるけど、手が出ません。
by にわちゃん (2009-04-18 21:43) 

かえちゃん

そんなのが甲子園に来ていたのですね。
知らなかったです。
日曜日、うまく乗れるといいですね。
by かえちゃん (2009-04-18 22:30) 

すももん

あらっ。関西はもう来た後だったんですね。。。^^;
知りませんでした。。。
そういえば木曜日に阪急梅田駅でモバイルラリーのブースがありました!
これだったんですね。
私は大量の荷物を持っていたので、チラシもらい損ねちゃいましたが。。。^^;
シール貰えたんですね!やればよかったです。。。
by すももん (2009-04-19 02:04) 

みずぽりん

あ、今日いらしてるんですっけ?
今週末は結構すいているほう・・みたいですけどね
乗れましたかね?
by みずぽりん (2009-04-19 16:32) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

公式チェックしてたら、スケジュール出てましたよ。
ちょっとした舞浜気分でした。
乗れたかどうかは・・レポをお楽しみに!(←だいぶ先?)
by にわちゃん (2009-04-20 23:57) 

にわちゃん

>すももんさん

クルーザー来てたの意外と知られてなかったのかな?
確かにキャラとか来なかったのでスルーされたんでしょうね(笑)。
モバイルラリーは簡単でしたよ。
by にわちゃん (2009-04-21 00:00) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

ごめんなさい、言ってませんでしたっけ?
確かにイベント前の閑散期ですが、
ランドは結構混んでました。
モンスターズ・インクの影響でしょうね。
9時に着いて、FPなし、270分待ちでした・・。
by にわちゃん (2009-04-21 00:03) 

にわちゃん

>disneyworldさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2009-04-21 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。