SSブログ

TDR25周年ツアー(1月・その1) [TDR]

25周年もあと1週間を切りましたね。
最終日の天気が気になりますが、有終の美を飾って欲しいです。


我が家の25周年の旅行記は、25周年が終ってもまだまだ続きそうですが
よかったら読んでやってくださいませ~。

ファイナルステージ1回目は1月31日、2月1日、2日とインしました。
2月は21日も日帰りインしましたので、
この3日間の報告は、便宜上すべて1月とさせていただきます。


1日目はシーへ行きました。
この日の目的はもちろんドリーム・カンパニーです。
アートオブミリオンが新しくなってました。
P1070093.JPG
P1070095.JPG
わが家の写真はなくなってしまいました(泣)。

入園後すぐアメフロへ行き、列に並びました。
天気はかろうじて雨は降ってませんでしたが、風が強かったです。

そんなに並んでおらず、比較的いい席で観れるかなーと思ってました。
待ってる間に、嫁さんは子供の朝ごはんを食べさせるためベビーセンターへ行きました。
しかしあまりにも風が強く、ベビーセンターまで行けず
ニューヨーク・デリにいるとメールが来ました。

ちょっと嫌な予感がしましたが、案の定、キャストさんが来て「中止になりました」とのアナウンス。
がっくりして、ニューヨークデリに行きました。

嫁さんらと合流後、寒いし、子供を遊ばすため、マーメイド・ラグーンに行くことにしました。
ケープコッド経由で行きました。
そういえば、いつも誰かが記念撮影していて、撮ったことがなかったこれをパチリ。
P1070108.JPG

ダッフィー・カフェもオープンしてました。
P1070109.JPG
P1070111.JPG

マーメイド・ラグーンでは、ワールプールやジャンピンジェリー・フィッシュに乗りました。
ここは子供も乗れるものがあるのでいいですね。
その後、プレイグランドで遊んでると、みずぽりんさんの後輩のあっこちゃんからメールが。
わざわざアナハイムのおみやげを持ってきてくれたみたいで、シアターまで会いに行きました。
かわいいキーホルダーをありがとうございました。

ラグーンに戻る途中、今度はよっし~からTEL。
香港みやげを買ってくれたらしく、ラグーンの入口でお会いしました。
素敵な写真立てをありがとうございました。>クラブシリキのみなさま。

今までチャンスがなかったアリエルにも会えました。綺麗なアリエルでした。
P1070114.JPG

そろそろ昼食のため、ポートディズカバリーへ。
久々、博士リスズとグリ。チップはうしろの噴水に飛び込もうとしてました(笑)。
P1070115.JPG

グーフィーは囲まれてたのであきらめ、ホライズン・ベイへ行きました。
P1070119.JPG
デザートには、ちゃんと25周年のチョコのプレートが。
P1070121.JPG

タイミングが悪く、ミシカをはさんだため、途中30分ほどキャラ出ませんでしたが
その後、無事ミッキー、ミニー、プルートに会えました。
P1070132.JPG
ここもそろそろ違うキャラが出るか、衣装が変わればいいのになー。

おなかもいっぱいになったところで、さあ朝のリベンジ、ドリカンに再挑戦です。



nice!(9)  コメント(18) 

nice! 9

コメント 18

うさぴん

(・。・)
アリエル初めてみました。
実は一度もならんだことがないんです(^_^;)
by うさぴん (2009-04-08 19:30) 

にわちゃん

>美々さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2009-04-08 21:25) 

にわちゃん

>うさぴんさん

我が家も子供が出来て初めてグリしました。
いつも列が長かったリ、天気が悪かったりでチャンスがなかったんです。
この日は比較的待ち時間短かったです。
by にわちゃん (2009-04-08 21:27) 

シマリス

25周年も後少しですね。

ポートのチップさん久しぶりです!

ホライズンのキャラダイは一度も行った事が
ありません、、、いつかは行こうと思うんです
けどね・・・笑  
by シマリス (2009-04-09 00:59) 

あっちゃん

その節はありがとございました!
遠くまで来て頂いて申し訳なかったです・・・。
またお会い出来るのを楽しみにしています★
by あっちゃん (2009-04-09 20:50) 

よっし〜

あっちゃんと一緒に渡せば良かったですよね。すみません。
私もシマリスさんと同じ理由で(笑)ホライズンで食事したことありません。
いつかは行きたいです。
by よっし〜 (2009-04-09 21:41) 

にわちゃん

>シマリスさん

ホライズンはまだでしたか。
チーデー出ないですもんね(笑)。
でもここは比較的ゆっくりグリしてくれるので
行ってみてください。
by にわちゃん (2009-04-09 22:00) 

にわちゃん

>あっちゃん

こちらこそありがとうございました。
カウントダウンの話をまた聞かせてくださいね。
by にわちゃん (2009-04-09 22:02) 

にわちゃん

>よっし~さん

いえいえ何をおっしゃいますやら。
よっし~さんもまだ行ったことないのですか?
チーデーが出ないと興味なしですか?(笑)
でもスターはサービス満点ですので、1度どうぞ。
by にわちゃん (2009-04-09 22:05) 

すももん

結局ファイナルも行けずに終わってしまいそうです。。。(泣)
にわちゃんさんはしっかり全部に行かれててすばらしいです!!^^
ホライズン。。。そうですよね~。。。
そろそろコス替えしてほしいところです。。。
でもミニー嬢が出なくなったらダメですけどっ!!!
あそこはかなりマッタリ出来るので私も好きです^^
by すももん (2009-04-09 23:49) 

にわちゃん

>すももんさん

25周年だったのでがんばってみました。
そのかわり、すももんさんはクルーズに行ったじゃないですか!
その方がうらやましい・・。
ホライズン衣装替えを切に願います(笑)。
あっBBQは僕もレポ期待してます。
by にわちゃん (2009-04-10 23:19) 

mirai

ホライズンのキャラ繰りはしばらく行ってないです。
やはりメニューは25周年なんですね~
by mirai (2009-04-11 12:02) 

にわちゃん

>mananaさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2009-04-11 21:44) 

にわちゃん

>くらいふさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2009-04-11 21:44) 

にわちゃん

>miraiさん

ホライズンって穴場ですか?
っていうか、日本のキャラダイはあまりクローズアップされませんね。
ここも25周年のSPメニューありました。
by にわちゃん (2009-04-11 21:48) 

にわちゃん

>しんちゃんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2009-04-11 23:36) 

chome

ホライズン良いですね~
お食事も美味しそう♪
ミッキーも可愛いです♡
by chome (2009-04-14 20:31) 

にわちゃん

>chomeさん

ホライズン結構好きなのですが、
そろそろキャラ替えか、衣装替えをお願いしたいです。
食事はおいしい方だと思います。
キャラも比較的ゆっくりグリしてくれます。
by にわちゃん (2009-04-15 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。