SSブログ

TDR25周年ツアー(12月・その6) [TDR]

今、無性にディズニーマラソンに参加したいです。
キャラとグリしながら走りたいなー。
また暴走するかも。


12月レポ最終回です。これも長くなったなー。
シーからランドへ戻り、嫁たちと合流。
エントでアリスやグー親子とグリしたあと、向かったのは
ポリネシアン・レストラン。


お昼はリロのルアウ&ファンです。
もちろんホテルの事前予約です。ここも値上がりしたので、当分行けないな~。
今回グリはビデオ撮影しましたので、ほとんど写真はありません。
P1060768.JPG
P1060769.JPG
前菜です。
P1060780.JPG
メインです。
P1060779.JPG
デザートは撮るの忘れました(汗)。

ルアウが終わった後は、5月で終了する、ミッキーマウスレビューに行きました。
P1060791.JPG
いつも行こう行こうと思いながら行けなかったのですが、
終わると聞いて、初めて入りました。
もっと早く観ていればよかったです。楽しかったです。終わるのは残念ですね。

再度トゥーンへクリスマスグリを求めて行きました。
ビッグバッドウルフは初めて見ましたが、近づけず
P1060802.JPG
スクルージおじさんは横撮りで
P1060805.JPG
ドナちゃんはワンショ撮影会をしてくれました。
P1060810.JPG

グリのあとは、しばらくトゥーンで息子を遊ばせてました。
すると、そろそろジョリースノーの時間ですので、城前に。
立ち見になるので、嫁たちはトゥーンに居残り、僕だけ観ました。
P1060830.JPG
ほとんど写真はこんな感じですいません。見づらいですね。
P1060848.JPG
P1060870.JPG
P1060890.JPG

嫁たちを迎えに行くと、なんと嫁さんがデジカメのストラップを落としてた。
すでに暗くて探せないので、帰るときゲストリレーションへ行こう。

バザールでは、ツリーも点灯。
P1060909.JPG
そろそろ帰る時間です。
ゲストリレーションへ寄って、落し物の受付。
しかし、結局連絡がないので、見つからなかったのでしょうね。
久々のクリスマスイン、最後は少しショックでしたが、楽しかったです。

晩御飯は、新幹線の中でお弁当。
P1060911.JPG
意外とおいしかったです。

今回でリゾートラインのカード4枚集まったので、引き換えてもらいました。
P1060912.JPG
ファンダフルの配布のプレート。
P1060913.JPG
ゲームワゴンはピンでした。難しくなってるのかな?
P1060914.JPG
ショッピングキャンペーンも当たらず・・。カードの絵柄はチーデーも出て満足です。
P1060915.JPG

次回からは、ファイナルステージの報告です。


nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

みずぽりん

私、4枚ためてないんですよ~(笑)
すごいな~にわちゃん。
by みずぽりん (2009-04-01 21:48) 

manana

リロのルアウ&ファンは、ランドに行くたびに行ってましたが、HPからの予約になって我が家は今回パスすることにしました。ちょっと、高いんですよね;;;;

by manana (2009-04-01 21:51) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

3回乗らないと元取れないですもんね。
僕は記念にと思って、毎回買ってました(笑)。
それにしても、パリ!!!いいな~、行きたい!
6年前に半日しか行かなかったので、
情報は・・役に立たないでしょうね。
by にわちゃん (2009-04-01 23:22) 

にわちゃん

>mananaさん

我が家もホテルの事前予約で行ってましたが、
値上がりしてしまい、しばらくお預けになると思います。
内容が変わったりしたら考えます。
by にわちゃん (2009-04-01 23:25) 

シマリス

ディズニーホテルに泊まると必ず事前予約していた
ポリネシアンですが、今後はよっぽどショー内容が
変わらない限りは見る事もなさそうです。

クリスマスのトゥーンのグリ大変でしたよね。
ドナちゃん目線で凄いいいですね。

クリスマスのインお疲れ様でした。  
by シマリス (2009-04-02 01:32) 

にわちゃん

>しんちゃんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2009-04-02 22:52) 

にわちゃん

>シマリスさん

ルアウ我が家も当分行かない予定です。
せめて息子の記憶に残るようになるまでは。
クリスマストゥーングリは本当にすごかったです。
ドナはラッキーでした。
チーデーが出なかったのが残念です。

by にわちゃん (2009-04-02 22:55) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2009-04-02 22:56) 

わか

先日は初コメありがとうございました♪
ルアウの値上がりは痛いですよね~。
あ、でも値上がり前に行った時、出入り口に一番近い席(高いところ)だったのですが、ステージが見える席よりグリが濃厚でよかったですよ。
グリで回ってきてくれるから安い席でもなんとか・・・。
まぁ、私も当分行かないとおもうんですけどね・・・。
by わか (2009-04-04 06:14) 

にわちゃん

>わかさん

こちらのブログにようこそ。
不定期なブログですが、また遊びにきてくださいね。

わが家が行く時は事前予約なので、いつも同じような席ですが
ステージ脇の席は、ちょっと気になってました。
濃厚なグリなんですね(笑)。覚えておきます。
by にわちゃん (2009-04-04 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。