SSブログ

アナハイム番外編・グッズなど(ホリデー22) [アナハイム’08ホリデー]

東京マラソンの前日、シーにインしてきました。
我が家はそれが25周年最後のインになりました。
いざ終わるとなるとさびしいですね。

今回よりアナハイム旅行の番外編をお送りします。
今回は、向こうで買ったりもらったりしたグッズを紹介します。


まずは、ガイドマップから
P1060466.JPG
英語版です。シンプルですね。

日本語版はこちら。
P1060467.JPG

今回はピントレにも挑戦。ゲームワゴンなどでダブったピンを持って行きました。
P1060468.JPG
右上のアナハイム50周年ピンと、右下のダイニングボヤッジのドナデジピン以外のピンが
現地でトレーディングしたものです。
おもにチーデーピンと交換しました。

購入したピンはこちら。
P1060470.JPG
やはりリスズ中心に買いました(笑)。
左上のグリズリーチーデーピンは、チーデーの乗ってるボートが動くんですよ。
左はミリオン柄のショッピングバッグ。

最近はTシャツなどの衣類は買わないのですが、イラストが可愛いかったので
P1060471.JPG
Tシャツは赤しかなかったのでパーカーにしました。

ベビーカーをレンタルしたときに付ける名札です。
P1060472.JPG
左がDCA、右がDL用です。

ディズニーバケーションクラブのブースでもらったシール。
P1060473.JPG
チーデーがなかったので、追加でもらいました(笑)。

パークやキャラダイでもらった缶バッチ類。
P1060474.JPG
上段左がDCAのバースデイ・シール、右がDLのバースデイ・バッチ。
2段目左からサンクスギビングキャラダイ、PCHグリル、グーフィーズキッチン、ストーリーテラー・カフェのバッチ。
3段目左からモーニングマッドネス、プラザイン、記念日、新婚さんのバッチ。
下段はファーストビジットのバッチです。
中には「あれっ?」というものもあると思いますが、深く考えずに・・(苦笑)。

レストランから持ち帰った(笑)、コップとナプキン。
P1060476.JPG
コップの左がアイス用、右がホット用です。

他にもいろいろ可愛いグッズが売ってたのですが、我慢しました。
年パスホルダー限定のグッズもあったりして、買えない物もありましたよ。

次回は、キャラについてお話します。


nice!(10)  コメント(18) 

nice! 10

コメント 18

シマリス

色んなグッツがいっぱいですね~
海外パークに行かれて羨ましいです。

先日のインが25周年期間中のラストだったのですね。
色々ありましたが、もう3週間で終わってしまうんですね。
何か寂しいですね。
自分は最終日に休んでインするつもりです。  
by シマリス (2009-03-29 08:47) 

みずぽりん

DCAのベビーカータグ!クラブハウスだ!!
うわぁ~いいな~ほしいな~(笑)
by みずぽりん (2009-03-29 10:18) 

うさぴん

わ~
レストランの備品も全然ちがいますね~
行ったことがない(きっと行くこともない・・・)ので見られて良かったです!
by うさぴん (2009-03-29 15:49) 

にわちゃん

>mananaさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2009-03-29 16:18) 

にわちゃん

>シマリスさん

パークには実際もっともっとかわいいグッズがありました。
シマリスさんもぜひ1度(笑)。

25周年最終日楽しんでくださいね。
by にわちゃん (2009-03-29 16:29) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

DCAで借りたのは1度だけだったので、1枚しかないんです。
ごめんなさい。
また今度行った時、もらいますね。(←??)
by にわちゃん (2009-03-29 16:33) 

にわちゃん

>うさぴんさん

海外は次いつ行けるか分からないので
何でも持って帰ってしまいます(笑)。
そんなこと言わずに、行ってみてください。
by にわちゃん (2009-03-29 16:35) 

よっし〜

缶バッジ好きにはたまらないところっぽそうですねー。
ホリデーの時期に行きたいと思ってるのですが、先輩たちが初心者は閑散期に行った方がいいと言っています。
悩むわー。
by よっし〜 (2009-03-29 21:10) 

にわちゃん

>fumipopoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2009-03-30 01:07) 

にわちゃん

>よっし~さん

缶バッチは新しいのが続々登場してるので
またもらいに行きたいです。
そういえば僕も最初は閑散期に行ったっけ。
でもでもホリデー楽しいので、思い切って行っちゃう?
by にわちゃん (2009-03-30 01:13) 

かえちゃん

缶バッチ、いろいろあるんですね。
新婚さんはもう、娘達に頼まないと手に入らないなー。
by かえちゃん (2009-03-30 22:44) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

バッチ他にも見かけたのですが、なんて言ってもらったらいいのか
分からなくて・・。
新婚さんは、思い切って言ったらくれました(笑)。
ハネムーンと嘘をついちゃいました。ごめんなさい。
by にわちゃん (2009-03-30 23:21) 

mickey0809

ピンのトレーディング楽しそうですね!
向こうでももう売ってない物だったりするんですよね?
でも私は缶バッジの方が良いな~
日本でもやって欲しいですね
by mickey0809 (2009-03-31 15:04) 

chome

いろんな缶バッチがあるんですね~
どれも可愛いです♡
日本でもくれないかな(笑)
パーカーのイラストも素敵です。
by chome (2009-03-31 15:17) 

にわちゃん

>mickey0809さん

ピントレは向こうではまださかんで、
ピンを付けてるキャストさんが何人もいました。
僕が見た限り、販売ピンを付けてるキャストさんが多かったです。
缶バッチせめて誕生日だけでも日本でもやってほしいですね。
by にわちゃん (2009-03-31 22:16) 

にわちゃん

>chomeさん

PCHとか最初行く予定じゃなかったのですが、
缶バッチのデザインが新しくなったと聞き、行っちゃいました(笑)。
日本でも誕生日やキャラダイで欲しいですね。
by にわちゃん (2009-03-31 22:19) 

わか

ボタンはBDと最後の3つはWDWと同じですね。
今年から新しい共通イベントが始まったので絵が変わりましたよ!
紙コップと紙ナプキン、かわいいですよね~。私は2月にWDWに行ったのですが、まだLサイズの紙コップはこれのところが多かったです(笑)
予想なのですが、香港、WDW、DLは共通っぽいんですよ、紙コップ。
by わか (2009-04-04 06:21) 

にわちゃん

>わかさん

WDWではもらうの忘れてたんですよ(笑)。
セレブレイトのボタン(バッチ)もかわいいですよね。
やはり経費削減でしょうか、紙コップが共通らしいのは・・。


by にわちゃん (2009-04-04 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。