SSブログ

TDR25周年ツアー(12月・その5) [TDR]

金曜日から東京マラソン出場のため上京します。
観劇したり、舞浜にも行く予定です。
今年はプチ仮装しようかな、と思ったりして・・。


12月インレポの続きです。
スティッチのパレードを見た後は、ホリデーコスのキャラの写真を撮りたくて
トゥーンタウンへ行きました。

その前にジョリスノの抽選へ。
残念ながらハズレてしまいました・・。

シティホール前には、すでに常連かと思われる方が待ってられました。
プルートが帰って行きます。
P1060716.JPG


扉前では、最後のダンスを。
P1060724.JPG
ドナちゃんもお見送りしました。
P1060730.JPG
グリはたくさんの人に囲まれて近づけませんでした。
また後で来ようっと。

息子のお昼ご飯の時間なので、嫁さんはベビーセンターへ。
その間を利用して、僕はシーへ移動します。

そういえば、クリスマスの飾り付けを撮るの忘れてました。
P1060748.JPG
P1060749.JPG
P1060750.JPG
P1060751.JPG

シーに来た目的はこれ。
P1060752.JPG
パークのワインメダルがクリスマス仕様になってるんです。
リボンの柄が違いますし、鍵の色も少し金っぽくなってます。
昨日は時間がなくて飲めなかったので・・。

メダルもGETしたので、ランドへ戻ります。
エントに来ると、ちょうどグリが始まるところでした。
ドナちゃんに遭遇。
P1060753.JPG
プルさんにはワンショいただきました。
P1060756.JPG

ランドへ戻って、リロのルアウ&ファンへ行きましょう。



nice!(7)  コメント(13) 

nice! 7

コメント 13

manana

お昼御飯のあいだに、
シーに行って食事?すごい行動力です!
なんか達成感がありそうですw

by manana (2009-03-18 20:39) 

にわちゃん

>mananaさん

食事っていっても、ワインにおつまみみたいな
感じですよ。
年パス持ってるから出来ました。
by にわちゃん (2009-03-19 00:21) 

シマリス

トゥーンのクリスマスコスは毎年凄い人ですよね。
これを整列グリにして欲しいと毎年願っているのですが、、、

明日から来られるのですね~
天気が微妙ですが、ディズニーマジックが起こりますように
祈っています!
気をつけていらして下さいね!  
by シマリス (2009-03-19 23:10) 

にわちゃん

>シマリスさん

場所的に並ばすことが難しいのでしょうか?
リスズに会いたかったのですが、この日は登場しなかったみたいです。

僕がインする土曜日はなんとか晴れそうですが
前後があやしいですね。
マラソンもがんばります。
by にわちゃん (2009-03-20 00:10) 

fumipopo

このメダル ゲットしそこないました(ToT)
リボンの色も紫で素敵ですね~
もう旅立たれたかな?
なんだか盛りだくさんですね~
報告楽しみにしていま~~~す(^-^)v


by fumipopo (2009-03-20 19:02) 

みずぽりん

今回はちょっとタイミングがずれてしまいそうですね・・・
日曜日はお昼ごろなら舞浜にいるんですけどね・・・
その代わりちゃんとワンセグで
1位で帰ってくるの待ってますよ~!\(^o^)/
by みずぽりん (2009-03-20 19:14) 

mirai

ワインメダルがクリスマス仕様ですか、私は飲まないので知りませんでした。
これはいい記念になりますね~
by mirai (2009-03-21 00:16) 

mickey0809

マラソン参加されるんですね!!頑張って下さいね!
私はちょっとの階段でも疲れちゃうほど運動不足なので
マラソン参加したら死んでしまうかも!(笑)
by mickey0809 (2009-03-21 12:03) 

にわちゃん

>fumipopoさん

他の方のブログを見てメダルが変わってるのを知りました。
どうしても欲しかったので中抜けしました(笑)。

東京満喫してきました。
マラソンは風が強く、ゴール後も京葉線が止まってました。
なので・・。
by にわちゃん (2009-03-23 23:50) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

今回は残念でした。
マラソン賞金は寄付しましたので、ありません(笑)。
ゴール後またまた行こうと思いましたが、
京葉線が止まっちゃってました。
by にわちゃん (2009-03-23 23:54) 

にわちゃん

>miraiさん

こちらでのコメントありがとうございます。
ワインメダルは何気に集めてたりしてます。
なので、それだけのためにインしてしまいました。
by にわちゃん (2009-03-24 00:08) 

にわちゃん

>mickey0809さん

ありがとうございました。
マラソンは練習すれば、だれでも走れますよ。
最近は若い女性も増えてます。いかがですか?(笑)
by にわちゃん (2009-03-24 00:10) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2009-03-26 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。