SSブログ

HSM3(ホリデー20) [アナハイム’08ホリデー]

沖縄出張から帰ってきました。
最終日の石垣島ではすごく天気がよく、まさに夏!って感じでした。
帰ってきたくなかった・・。


アナハイムレポ続けます。
ようやくDCAに移動して、昼食をとります。
レストラン探すのもしんどかったので、エント近くの
パイロット・テイスト・グリルに行きました。
ここは初めてでしたね。ハンバーガーを食べました。嫁はキッズメニューを。


で、嫁さんはソアリンをもう一回乗りたいというので、シングルライダーで。
その間にハリウッド方面へグリを求めて行くと、
ディズニーチャンネルのハーディー・マンディに会いました。
えーと、実は知りませんでした。ディズニー・チャンネル見てないし・・。
P1060338.JPG
ドローイングでは、ショーが終わりグリタイムだったので
シンデレラに並びました。かわいいシンデレラでした。
P1060340.JPG

嫁さんと合流し、この間観られなかったハイスクール・ミュージカル3を観ました。
P1060346.JPG
楽しい雰囲気が伝わって、とてもいいショーでした。
P1060348.JPG
P1060363.JPG
P1060368.JPG
別にお気に入りさんではないのですが、目の前にいたので。
P1060374.JPG
P1060386.JPG
最終日に観られてよかったです。
P1060387.JPG

ゴールデン・ワイナリーでは改装後のコンセプトアートなどが展示されてます。
中には入らなかったのですが、外のアートを観ました。
P1060393.JPG
カーズランドはどんな感じになりますかね。
エントランスも大分変るみたいですね。
P1060397.JPG
P1060398.JPG
パラダイスピアのアリエルのアトラクやナイトショーも楽しそうです。
P1060400.JPG

夜のクリパレをビデオに撮るため、ランドに戻ります。
違ったところから撮りたかったので、鉄道の駅から撮りました。

この時プレパレードで初めて「BOLT」を観ました。
P1060413.JPG
暗くてすいません。映画も楽しみですね。

パレードが終ると、荷物の片付けがあるので、嫁さんと息子はホテルに戻ります。
僕も一緒に戻って、息子をお風呂に入れます。
今日の晩ごはんはホテルのデリでカップラーメンを買って食べることにしました。

息子をお風呂に入れた後は、嫁さんの許可をもらって僕だけランドに戻ります。
最後ビリーブをぜひビデオに撮りたかったので・・。

本当に最後の夜、思う存分楽しみます!



nice!(7)  コメント(13) 

nice! 7

コメント 13

とも

ハーディー・マンディって???
僕も知らないです。。。


by とも (2009-03-14 23:57) 

にわちゃん

>ともさん

海外には、プレイハウス・ディズニーというアトラクがありまして
僕も入ったことはないのですが、子供むけのショーみたいなの?
があります。そこのキャラでしょうね。
ディズニー・チャンネルを観てください。
by にわちゃん (2009-03-15 07:03) 

fumipopo

沖縄お疲れ様で~す 
那覇に住んでたことあるのですが
石垣に行かなかったので悔やんでます
本島とはまた違って素晴らしいらしいですね~
カーズランドが出来るのですか~~~!!!
新しく色々計画があるんですね~
無事に完成するといいな~♪
by fumipopo (2009-03-15 07:38) 

シマリス

沖縄出張お疲れ様でした!
沖縄まで出張で行けるなんていいですね~
でも、大変ですよね。もう向こうは夏なんですね。

ハーディーのグリやっているのですね。(笑)
ハイスクール・ミュージカルいいですね~
写真を見ただけでも踊っちゃいそうです!(笑)  
by シマリス (2009-03-15 09:44) 

みずぽりん

プレイハウスのキャラは東京にはでないですもんね~
出たらいいのになぁ~・・・
by みずぽりん (2009-03-15 16:08) 

disneyworld

おお、このショーもやっぱり3になっていましたか。でも、2と3って、これについては、何が違うんだろう?^^)
by disneyworld (2009-03-15 21:28) 

manana

おたすけマニー(だったかな)のお兄さんですね。ハイスクールミュージカルは、見てみたいです。きっとノリノリ間違いないですねw
by manana (2009-03-15 22:03) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ありがとうございます。
沖縄よかったですが、プライベートで行きたかったです(笑)。

これからDCAは変わっていきますよ。
どんな風になるか楽しみですね。
by にわちゃん (2009-03-15 22:25) 

にわちゃん

>シマリスさん

ありがとうございます。
沖縄の太陽を見て、自分は何やってんだろうと思いました(笑)。

HSMは映画の雰囲気をうまく出してたと思います。
ダンサーも楽しそうに踊ってました。
ハーディご存知でしたか?
by にわちゃん (2009-03-15 22:31) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

日本では、あまりメジャーじゃないですもんね。
でも、おこちゃまにはいいと思います。
by にわちゃん (2009-03-15 22:32) 

にわちゃん

>disneyworldさん

2は観てないので、なんとも言えませんが
何かが違うんでしょうか?
映画の公開に合わせたと思うので、音楽が違うのかな?
by にわちゃん (2009-03-15 22:35) 

にわちゃん

>mananaさん

ハーディご存じでしたか?
知らないのにグリ並んでしまいました(笑)。
HSMは楽しかったですよ。
ゲストもみんなノリノリでした。
by にわちゃん (2009-03-15 22:37) 

にわちゃん

>しんちゃんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2009-03-17 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。