SSブログ

TDR25周年ツアー(12月・その4) [TDR]

水曜から沖縄出張に行きますので、予約投稿です。
みなさんのブログの訪問も遅れますが、ご了承ください。


2日目はランドへ行きます。
この日の朝食はクリスタル・パレスにいく予定ですので
初めてホテル専用入口から入園しました。
P1060741.JPG


ティンクもホリデーコスになってました。
P1060742.JPG
バザールにはツリーがありました。大きいな~。
P1060738.JPG

クリパレに着くと、そこそこ並んでました。
ここの朝食はセットで、ブッフェではありません。
P1060637.JPG

席に着くと、順番にキャラがご挨拶にきてくれます。
プーさんファミリーが登場します。
グリしてるイーヨを見ると、なんか普通と違う。
P1060638.JPG
そうです。なんとホリデーコスなんです。
しっぽを見てください。

ティガーもしっぽに付いてたので、わざわざ横を向いてもらいました。
P1060641.JPG
ピグレット。
P1060644.JPG
プーさんが来てた間、息子はお腹をずーーーっと触ってました。気持ちがいいみたい。
P1060648.JPG
ラビットはペンダント型?
P1060650.JPG
ここはおいしいし、キャラも来るし、安いし(爆)、大好きなキャラブレです。
今回は思いかけず、ホリデーコスのプーさんたちを見れて、ラッキーでした。

クリパレを出ると、スティッチのクリスマスグリーティングを店前で観ました。
P1060670.JPG
スノーマン。
P1060677.JPG
スティッチがエンジェルと一緒にやってきます。
P1060686.JPG
P1060690.JPG
スティッチのツリー。落書きがかわいいですね。
P1060707.JPG
最後はジンジャーブレッド。
P1060715.JPG
このパレード、停止がなくあっという間に通り過ぎて行きました。
あんまり待たなくてよかった。

それでは、ジョリースノーの抽選に行きましょうか。





nice!(6)  コメント(13) 

nice! 6

コメント 13

シマリス

クリパレの朝食のキャラダイはずいぶん行ってないです~ブッフェではないですが結構お腹がいっぱいになった記憶があります。

プーさんファミリーもホリデーなのですね~それはとっても貴重です!
by シマリス (2009-03-11 19:14) 

すももん

そうなんですね!!
プーさんたちもさり気にホリデーコスだったんですね!!
あぁ私も久しぶりにイーヨーに癒されたいです^^
by すももん (2009-03-11 19:58) 

fumipopo

クリスマスっぽいプーファミリー いいですね~~~♪
そしてクリスマスのパレード
ほんとめちゃ短いですよね~
今まではもっとかわいくって素敵なパレードがじっくり観られたのに~
25周年で こうなるの??
って、ちょっと残念でしたね~(^^;;;
by fumipopo (2009-03-12 00:36) 

とも

プーさんたちもホリデーコスだったとは!!
初めて知りました。
by とも (2009-03-12 02:27) 

にわちゃん

>シマリスさん

お得なキャラダイなので、たまに行きたいです。
ホリデーコスは知らなかったので、うれしかったです。
by にわちゃん (2009-03-13 22:46) 

にわちゃん

>すももんさん

思いがけずホリデーコスだったので、行ってよかったです。
プーファミリーはほんわかして、癒されますよね~。
by にわちゃん (2009-03-13 22:49) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ちゃんとホリデーコスだっのが、うれしかったです。
スティッチパレードは話には聞いてましたが、
本当にあっと言う間だったので、あっけなかったですね。
by にわちゃん (2009-03-13 22:51) 

にわちゃん

>ともさん

僕も知らなかったので、びっくりしました。
でも行った甲斐がありました。
by にわちゃん (2009-03-13 22:54) 

にわちゃん

>mananaさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2009-03-13 22:55) 

みずぽりん

ホリデーコス!!かわいい~!!記憶が今は新鮮なだけに
とっても感激。

by みずぽりん (2009-03-14 08:02) 

mickey0809

クリスタルパレスの朝食はブッフェじゃないんですね~。
でもグリーティングできるのは嬉しいかも♪
プーさんファミリーのクリスマス仕様は可愛いですね!
by mickey0809 (2009-03-14 11:01) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

アップのタイミングが一緒でしたね。
ホリデーコスは意外でした。
ここはホッとしますね。
by にわちゃん (2009-03-14 15:40) 

にわちゃん

>mickey0809さん

そうなんです。朝食はセットのみです。
長居されないように?
でもこの値段でキャラとグリーティングできるのはお得です。
ホリデーコスかわいかったです。
by にわちゃん (2009-03-14 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。