SSブログ

グリ天国(ホリデー19) [アナハイム’08ホリデー]

今年も東京マラソンの季節がやってきました。
おかげさまで3年連続の当選で、今年も走らせていただきます。
もちろん、ついでに舞浜にもお邪魔するつもりです(笑)。


アナハイム旅行記、ゴール目指して続きです。
バンドミッキーをお見送りしたあと、DCAに移動するつもりが
ふと見ると、こんな方がグリしてるではありませんか!


クルエラさんです。
P1060279.JPG
最近はランドにも出没してるのですね。ちょっと違和感が・・。

ホリデープルさんにもサインをもらい、
P1060284.JPG
そろそろ移動するかと思うかと、

ホリデーリスズ登場!
ただフリーグリだったので、リスズも好き放題に動くし・・(爆)。
ベンチのおばさまに話かけたり、
P1060291.JPG
恥ずかしがったり、
P1060294.JPG
じゃれあったりして、なかなか声をかけられず
P1060295.JPG
ようやくチップと遊んでもらえました。ふぅ。
P1060302.JPG
リスズのツーショットは無理でした。残念。

その後、サンタ帽イーヨーにも会え、
P1060304.JPG
ティガーはツリーを見上げてました。
P1060308.JPG
すると、リスズが帰っていくので
P1060305.JPG
お見送りさせていただきました。
P1060307.JPG
またね。

ふと横を見ると、ホリデーコスのマックスが!
P1060310.JPG
サインにスケーボーの絵を書いてくれて、かっこよかったよ。
しばらく後ろで観てると、グーさんが登場して親子グリ。
あわてて並びましたが、すぐグーさんは違うところに行きました。

ここでようやくこの方に遭遇。
P1060315.JPG
もう会えないかと思ったよ・・。耳あてが可愛いよ。

で、しばらくすると、またまたチーデーが登場。
P1060319.JPG
消防署前でアトモスが始まりました。
P1060324.JPG
P1060328.JPG
P1060331.JPG
P1060335.JPG
このアトモス観たかったので、観られてよかったです。

あー、いっぱいグリした!
満足したところで、ようやくDCAに移動です(笑)。




nice!(4)  コメント(11) 

nice! 4

コメント 11

すももん

うわぁ~!!
盛りだくさんですね!!
もうずっとここから動けなさそうです。。。(笑)
みんなとっても楽しそうですね!いきいきしている感じがします^^
マックスのホリデーコスもあるんですね!初めて見ました^^
by すももん (2009-03-09 13:41) 

fumipopo

東京マラソン走られるのですね~~~
抽選なんですね~~全然知りませんでした<(_ _)>
おめでとうございます
アナハイムのグリ ほんと楽しそうです
キャラがのびのびしてるところがいいですね~
by fumipopo (2009-03-09 21:14) 

にわちゃん

>すももんさん

確かにお昼を食べるのを忘れてグリしてました。
みんなそれぞれのペースでグリして
全然危なくなかったですよ(笑)。
マックスはマフラーだけですけどね・・。
by にわちゃん (2009-03-09 23:05) 

manana

リアルのクルエラ怖いです(>_<)

by manana (2009-03-09 23:06) 

にわちゃん

>fumipopoさん

東京マラソンは年々倍率が高くなってますが、
ラッキーにも当選できました。
グリはあんなにキャラが出てきてたのに
パニックにもならず、さすがアナハイムです。
by にわちゃん (2009-03-09 23:08) 

にわちゃん

>mananaさん

でも、ちゃんとサインしてくれるし、ポーズもとってくれるし、
実はいい人だったりして・・(笑)。
by にわちゃん (2009-03-09 23:10) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2009-03-09 23:11) 

とも

グリって、本当に幸せな気持ちになりますよね♪
by とも (2009-03-09 23:43) 

にわちゃん

>ともさん

東京みたいにせかせかしてないし、
ゆっくりできるので、余計そう思うんでしょうね。

by にわちゃん (2009-03-10 00:38) 

みずぽりん

よ~し今年もTVで、うっかり?(爆)1位で戻ってくる
にわちゃんを探してますよ!賞品にたかる人シリキ5名(爆)
ホンキで応援してますからね~!!

ゆうちゃんはホント英才教育のたわものです。
すばらしいグリです
みずぽりんおばちゃんといつ走ってくれるようになるか
おばちゃんは楽しみでなりませぬ~\(^o^)/
by みずぽりん (2009-03-14 08:04) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

TVじゃなく、沿道で垂れ幕持って応援してください!(笑)
今年はプチ仮装を考え中・・。

物心つくようになって、嫌がられないようにしなければ。
みずぽりんさんもコーチよろしくです(爆)。
by にわちゃん (2009-03-14 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。