SSブログ

TDR25周年ツアー(12月・その3) [TDR]

来月モンスターズ・インクのアトラクがオープンするのを記念して
ドリームクルーザーが地方をまわるみたいです。
大阪にも来るので、行ってみたいと思います。


12月インの続きです。
キャンリフがどうしても見たかったので、夕食が遅くなりました。
シェフミッキーを21時PSしました。


いつもは朝食でシェフミを利用するのですが、今回ハッピー・ウィッシュ・プランを
使いたかったので、夕食にしました。

アンバサダーホテルもクリスマスキャンペーンです。
P1060616.JPG

今回シェフミでは、いつになくシェフが何度もやってきてくれました。
写真はシェフ中心です。
P1060569.JPG
もちろんドナも
P1060571.JPG
プルさんもやってきてくれました。
P1060577.JPG

ここまでキャラが次々来たので、料理もなかなか取りに行けませんでした。
ようやく取りに行けたら、こんなお寿司がありました。
P1060579.JPG

シェフ2巡目です。
席がトイレへの通路の横でしたので、こんな感じで遊んでくれました。
P1060583.JPG
P1060584.JPG

食事も進んでいき、記念品をもらいました。
P1060591.JPG
ケーキ型のオルゴール、ピンバッチ、ステッカーをいただきました。
ちょっと前まで、オルゴールの代わりにフォトフレームだったのですが、
フォトフレームは微妙だったので、よかったです。

3巡目はすれ違うミニーさんに声をかけるシェフ。
P1060600.JPG

そろそろ座ってるのも飽きてきた息子はちょっとお散歩に。
P1060601.JPG
シェフの方へ行ったかと思ったら、手前でUターン。
P1060602.JPG
シェフもがっくり(笑)。
P1060603.JPG
気まぐれな息子には、シェフもかないませんね。ごめんなさい。
それでもちゃんと相手してくれるシェフ。
P1060605.JPG
閉店近かったので、すごくゆっくり遊んでくれました。
ありがとうね、シェフ。また来るよ。

お部屋に入ると、息子へのバースデイ・カードと6回目の宿泊のフルーツがありました。
ラ・フランスおいしかったです。
P1060609.JPG
アメニティは期間限定でスノーマウス?の石鹸がありました。
P1060610.JPG

ホテルもクリスマスのデコレーションが施されてました。
ドリームキーを持つミッキーもこの通り、キラキラです。
P1060620.JPG
ツリーもありましたよ。
P1060622.JPG

次の日はランドへ行きます。





nice!(8)  コメント(17) 

nice! 8

コメント 17

シマリス

クリスマス期間にだけ行った事がないシェフミなんですが、
素敵ですね~
オルゴール新しくなったのですね~
5回目以上の宿泊だとフルーツが出るアンバは
いいですね!  
by シマリス (2009-03-04 22:20) 

にわちゃん

>シマリスさん

この時は、本当にミッキーが何度も来てくれて
息子も喜んでました。
フルーツは毎回違うので、次は何か楽しみです。
by にわちゃん (2009-03-05 00:50) 

とも

シェフミ楽しいですよねー♪♪
グリが楽しくて食事があまり出来なくなりますww
by とも (2009-03-05 00:59) 

かえちゃん

アンバって泊まったことないんですよね。
(ほかも1泊しかしたことないですがw)
アメニティがかわいいです。
by かえちゃん (2009-03-05 21:40) 

にわちゃん

>ともさん

そうですよねー。
キャラが来るかどうか、ソワソワしたりして。
料理を取りに行くタイミングが難しかったりします。
by にわちゃん (2009-03-05 23:05) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2009-03-05 23:06) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

アンバはディズニーに泊まってるっていうのが
一番感じられるホテルだと思います。
アメニティもイベントによって変わるので
泊まるのが楽しみです。

そうそう8日の日曜日USJにナイトパレード観に行きます。
by にわちゃん (2009-03-05 23:11) 

すももん

オルゴール大きいですね!びっくりしました^^
シェフ、素敵ですね!とってもやさしい♪
やっぱりどこでも空いている時間のキャラダイはいいですよね!
もう6回も宿泊されているんですね!すごいです!!
by すももん (2009-03-06 11:59) 

chome

たくさん遊んでもらえて良かったですね~♪
大人だとそっけなく行かれてしまうことが多いので、小さい子がうらやましい(笑)
シェフを翻弄する(?)息子さん。可愛いですね♡
by chome (2009-03-06 22:34) 

にわちゃん

>すももんさん

閉店間際は狙い目かも?
長い時間遊んでくれましたよ。
アンバは我が家の定宿となってます(笑)。
by にわちゃん (2009-03-06 23:26) 

にわちゃん

>chomeさん

そうですよね。息子がいるので、おこぼれにあずかってます(笑)。
やはりお子ちゃま優先ですね。
息子のマイペースには親のこっちがヒヤヒヤでした。
by にわちゃん (2009-03-06 23:28) 

mickey0809

息子さんシェフと遊んで貰えて、楽しそうですね~
良いバースデーになったようですね!
それにしても21時!?シェフミッキーって結構遅くまでやってるんですね。

by mickey0809 (2009-03-07 11:16) 

manana

お子さんが楽しそうですね。
閉店間際は狙い目なんですね・・・( ..)φメモメモ
by manana (2009-03-07 23:17) 

にわちゃん

>mickey0809さん

この日は、シェフ何回も来てくれて遊んでくれました。
誕生日だったからでしょうか?
シェフミは確か22時か22時30分くらいまでやってると思います。
by にわちゃん (2009-03-08 00:32) 

にわちゃん

>mananaさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
息子は大はしゃぎでした。
閉店間際はお客さんも少なくなるので
じっくり遊んでくれると思います。
by にわちゃん (2009-03-08 00:35) 

にわちゃん

>しんちゃんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2009-03-08 00:35) 

にわちゃん

>disneyworldさん

nice!ありがとうございました。
by にわちゃん (2009-03-09 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。