SSブログ

ディズニーランドバンド!(ホリデー18) [アナハイム’08ホリデー]

ファンダフルの更新特典のフィギュアリンが来ないなーと思ったら
台座に誤植があったみたいですね。
4月到着らしいです・・。


旅行記も終わりに近づいてますが、もうしばらくお付き合いくださいね。
(番外編もありますが・・。)
妖精グリが終ってから、なんとなくプラザの方へ行きました。
そういえば、今回ちゃんと城前で写真撮ってなかったので撮ることに。


せっかくなのでお城の真ん中で撮ることに。
ちょうどこのプレートがある所で撮りました。
P1060106.JPG
時間的に太陽が真ん前なので、息子がなかなか正面向いてくれませんでした。

なんとか撮り終えると、人がわさわさと集まってきました。
なにかアトモスでもあるのかなとそのまま待つことに。
必然的に、最前のど真ん中になりました。

ひょっとしてと思って、スケジュールを見ると
やっぱりディズニーランドバンドのアトモスでした。
観たいと思いながらも、なかなかタイミングが合わず、あきらめてましたが
思いもかけず見られることになりました!

アーリーエントリーじゃなく、人がいないお城・・。
P1060140.JPG

そろそろ始ります。
P1060142.JPG
ミッキーが先導してきます。
P1060148.JPG
P1060152.JPG
P1060157.JPG
バンマスを紹介します。
P1060172.JPG
どセンターなので、目線もいっぱいいただきました。
P1060175.JPG

ほどなくして、他のキャラも登場します。
P1060178.JPG
日によって登場キャラが違うみたいですが、この日はこんなキャラたちでした。
P1060189.JPG
P1060199.JPG

ミキドナのダブル目線?
P1060209.JPG
ミッキーのどアップも。
P1060219.JPG

この間、いろいろ演奏があります。
ウォルトのスピーチもあるんです!
ミッキーも感動で涙ぐんでます。
P1060257.JPG
僕もなぜかジーンときたりして・・。

他のキャラたちは、このあとファイアーエンジンに乗ってタウンスクエアへ帰っていきます。
(メリーポピンズグリの時に嫁が手を振ってた、あれです)
ミッキーはバンドを引き連れてメインストリートを行進して行きます。

結構人がいっぱいいたので、追っかけはやめにしました。
お昼をDCAで食べることにしたので、移動します。

タウンスクエアに来ると、ミッキーがバンドさんたちと帰って行くところでした。
で、その後、タウンスクエアはえらいことに・・・・。



nice!(8)  コメント(16) 

nice! 8

コメント 16

fumipopo

なんと素晴らしい~~~
最高の場所にいらしたのですね~
ミッキーとっても素敵です
こんな場所にいたら興奮して手が震えちゃって
写真撮れませんきっと(^^ゞ
by fumipopo (2009-02-28 19:43) 

とも

素敵なバンドですね☆
もし生で見れたら、感動して涙出そうです!
by とも (2009-02-28 20:46) 

みずぽりん

W目線の写真、ちょ~~~~~~~~~
すてきっ!!
こういうミッキー、すきです!!
by みずぽりん (2009-02-28 21:23) 

シマリス

素晴らしいですね~
ミッキーちょう目線ですね!
クリスマスコスのチーデーも可愛いですね!
by シマリス (2009-02-28 21:35) 

にわちゃん

>fumipopoさん

思いもかけず、いい位置で見てしまいました。
ミッキーの指揮はかっこよかったですよ~。
キャラもたくさん出て内容も楽しかったです。

by にわちゃん (2009-02-28 22:50) 

にわちゃん

>ともさん

いやー、よかったですよ。
特にウォルトのスピーチは感動しました。
見れてよかったです。

by にわちゃん (2009-02-28 22:52) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

偶然だったにしろ、こういう写真が撮れるのも
最前ど真ん中の特権でしょうね。
ミッキーとてもかっこよかったです。
by にわちゃん (2009-02-28 22:54) 

にわちゃん

>シマリスさん

ありがとうございます。
いい位置で観れたので、目線もたくさんもらえました。
リスズのセーター可愛いですよね。

by にわちゃん (2009-02-28 22:58) 

すももん

DLで聞く、ウォルトさんのスピーチは本当に感動しますよね!!
本当にいい場所で見れてよかったですね^^
ミッキーがとっても楽しそうでこちらまでほんわかしました^^
by すももん (2009-03-02 15:21) 

chome

少しずつ近付いてくるミッキーにドキドキ♡
ホントに真正面ですね。
素敵です~☆
by chome (2009-03-02 21:18) 

にわちゃん

>disneyworldさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2009-03-02 23:59) 

にわちゃん

>すももんさん

ねー、ホントに感動しますよね。
なんか気がつけばどセンターにいました(笑)。
ミッキーは当たり前ですが、最初から出ずっぱりで
楽しませてもらいました。
by にわちゃん (2009-03-03 00:03) 

にわちゃん

>chomeさん

ここぞとばかり連写しました。
まわりから見たら、「また変な日本人が最前にいる」と
思われてるんでしょうね(笑)。
ミッキーかっこよかったです。
by にわちゃん (2009-03-03 00:10) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2009-03-03 23:14) 

manana

ファンダフルって、入会してみようか悩んでいますが・・・
どうですか?いろいろ、特典ありますが~
入会するなら更新特典のフィギュアリンを選択するのが一番よい?
by manana (2009-03-08 20:22) 

にわちゃん

>mananaさん

地方に住んでると、特典の半分くらいしか恩恵に
預かれないですね。
会費がいるので、よく考えてくださいね。
更新特典は、今回たまたまフィギュアリンしか
頼むのがなかったんです。他の物は持ってたり、いらなかったりで・・。
by にわちゃん (2009-03-09 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。