SSブログ

TDR25周年ツアー(12月・その2) [TDR]

先日息子と2人きりでインしてきました。
飛行機も食事もなんとか乗り切れました。
これから2人インが増えるかも??


12月の舞浜旅行記の続きです。
マリーとのグリが終わって、PSしてあったベッラビスタ・ラウンジへ行きます。
12月は息子の誕生日なので、ユア・アニバーサリー・プランをお願いしてました。


まずはワインメダル欲しさにワインを頼みました。ハーフですけど・・。
P1060514.JPG
裏にはちゃんと「25周年」のロゴが。
P1060515.JPG

コースのパスタもおいしかったです。
P1060520.JPG
P1060521.JPG

窓際の席でしたので、ミシカもよく観れました。
P1060534.JPG
レストランの中でも、ちゃんと音楽やセリフが聞こえるんですよ。

前の記事にも書きましたが、この日は非常に天気がよく、窓際では暑いくらいでした。
なので思わずこれも頼みました。
P1060545.JPG

ミシカが終わりメインが来たところで、みずぽりんさんとよっし~さんに
ミラコ口でお会いしました。息子のクリスマスプレゼントをいただいて、ありがとうございました。
席に戻ると、アニバーサリーケーキの時間です。
P1060552.JPG
フォトファンを撮ってもらって、記念品ももらいました。懐中時計です。
P1060628.JPG
とてもいい誕生会ができました。

この後どうしようかな?と思ってたら、アラビアのゲームのぬいぐるみが
チーデーだったので、ゲームをやりに行きました。
待ってる間に、AYAさんとコロンさん親子と合流しました。
お友達が見守る中、嫁とがんばりましたが結局ミキミニのピンでした(笑)。

AYAさんたちはジョリスノが当選してたので、ランドに戻るために
エレクトリック・レールウェイでアメフロまで戻りました。
駅から見える夕焼けがとてもきれいでした。僕の写真では伝わりませんが・・。
P1060558.JPG
富士山も見えてましたよ。
AYAさんコロンさんたちとはここでお別れしました。

夜のフォトロケを撮影して、キャンリフ待ちします。
P1060560.JPG
P1060561.JPG

寒いので、直前に行くとハーバーは立ち見もいっぱいでした。
人の頭の間からビデオ撮影しました。
キャンリフは何年かぶりに見ましたが、島田歌穂の歌はいつ聴いてもいいですね。
来年が最後になるみたいですが、また見れたらいいなー。
P1060566.JPG

遅くなりましたが、夕食にこれまたPSしてるシェフミッキーへ行きます。
もちろんハッピー・ウィッシュデー・プランです。




nice!(6)  コメント(15) 

nice! 6

コメント 15

とも

ということは・・・時計とオルゴール両方GETですか!!!
羨ましいですー♪♪♪
きっと、息子さん、すっごく喜んだのでしょうね!!
by とも (2009-02-26 01:30) 

すももん

すごいっ!!
盛りだくさんですね!!!
でもかわいい息子さんのためですもんね^^v?!
久しくTDRに行ってないので、早く行きたいです~!!
by すももん (2009-02-26 19:29) 

fumipopo

息子さんとの二人インパ
無事に戻ってこられたみたいで
成功!ですね おめでとうございま~す(^^)v

クリスマスインパの富士山のお写真
これすごくめずらしいですね~~
夕焼けにうかぶシルエットが素敵です
by fumipopo (2009-02-26 20:02) 

コロン

息子くんとのふたりイン、いかがでしたか。
1歳すぎると反応も豊かになってくるし、ますます楽しくなりますね!

この日の夕焼けは本当に美しかったですよね~
富士山もバッチリ見えたし!
ザ・ニッポンな風景でした!!
by コロン (2009-02-26 20:37) 

シマリス

12月のインお疲れ様でした!
お子さんの誕生日をパークで出来るなんて素敵な
お父さんですね!
参考に、自分も12月生まれです。(笑)

シェフミでもウィッシュデープランなんのですね!
Wでお祝いですね!  
by シマリス (2009-02-26 22:16) 

chome

駅から富士山が見えるんですね。
知らなかったです。
夕焼けとってもキレイですね☆
食事をしながらミシカを観る・・・優雅な感じで素敵です(^^)
ケーキにプレゼント。息子さんもとっても喜んだでしょうね~♪
by chome (2009-02-26 22:26) 

にわちゃん

>ともさん

せっかくなので、両方頼みました。
シェフミはフォトフレームが微妙でしたが、
オルゴールに変わったのでよかったです。
息子は1歳なので、まだ分かんないみたいです(笑)。
by にわちゃん (2009-02-26 23:29) 

にわちゃん

>すももんさん

初めての誕生日なので、奮発しました(笑)。
25周年ももうすぐ終わりなので、すももんさんも
最後いかがですか?
by にわちゃん (2009-02-26 23:31) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ありがとうございます。
なんとか2人だけでもインできました。

朝、富士山がはっきり見えましたが、
パークでも見えるとは思いませんでした。
夕焼けは本当に綺麗でしたよ。
by にわちゃん (2009-02-26 23:35) 

にわちゃん

>コロンさん

行きの飛行機の着陸時、少しぐずったくらいで
後は比較的いい子ちゃんでした。
少し自信がつきました。

あの時はレールウェイの中から見てて
みんなテンション上がりましたよね?
久々に綺麗な夕焼け見ました。
by にわちゃん (2009-02-26 23:38) 

にわちゃん

>シマリスさん

シマリスさんも12月生まれでしたか?
ディズニーで誕生会は僕のあこがれですので
父の自己満足ですかね。
せっかくなので、キャラにも祝ってもらいました。
by にわちゃん (2009-02-26 23:40) 

にわちゃん

>chomeさん

夕焼けが綺麗で、よく見ると富士山も見えました。
なんか得した気分です。
ベッラビスタは食事しながらですから、オチェとかとは
また違いますね。
息子は分かってるのでしょうか?(笑)
by にわちゃん (2009-02-26 23:44) 

mickey0809

昼・夜両方ともお祝いしてもらえて、息子さんも喜んだでしょうね。
小さくてもきっと記憶には残ってる事でしょうね♪
幼い頃私もそんな体験してみたかったです~
by mickey0809 (2009-02-27 12:52) 

にわちゃん

>mickey0809さん

覚えてるでしょうかー?
後で写真とか見て、喜んでくれたらいいんですけど。
僕の時は、旅行とかほとんど行かなかったので
息子にはいろんなところに連れて行ってあげたいなーと。
by にわちゃん (2009-02-27 22:43) 

にわちゃん

>うさぴんさん

遅くなりましたが、nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2009-05-02 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。