SSブログ

アロハな朝食(ホリデー17) [アナハイム’08ホリデー]

土曜日日帰りインしますので、予約投稿などしてみようかな・・と。
うまくできるでしょうか?


いよいよ最終日です。もう明日帰るなんて、早いなー。
P1060072.JPG
最後悔いのないように遊びましょう。


この日の朝食は、パラダイス・ピアホテル内のレストラン「PCHグリル」で
最後のキャラブレです。

ここはリロ&スティッチが主役のアロハチックな(?)朝食です。
まず、入口でデイジーがお出迎えしてくれます。
P1060076.JPG
ここで写真を撮ってくれて、後で席に持ってきてくれます。
気に入れば買えばいいし、断ることもできます。
我が家は最初断ったのですが、子供もいい顔してたし、きれいに撮れてたので
結局買っちゃいました(笑)。高かったけど・・。

入口に一番近い席だったのですが、テーブルについてくれるウエイトレスさんは
4年前新婚旅行で来た時と同じ人でした。ちょっとびっくりしました。

実はその時、変な人が入った来て僕たちを両替すると言ってだまそうとしたのですが
そのウエイトレスさんが追っ払ってくれたんです。
僕に英語力があれば、こういうことを話するんですが、そういうこともできず・・。

早速スティッチが登場。息子はお腹が空いていて、ちょっと不機嫌でした。
P1060082.JPG
続いてプルートも登場。浮き輪を担いでました。
P1060085.JPG

ブッフェにはごはんも出てくるのですが、単品メニューにしました。
P1060088.JPG
フレンチトーストです。またまた食い散らかしてすいません。

リロが出てくる時には、息子も機嫌が直ってました。
P1060086.JPG
ミニーはデイジーと交代でお出迎えします。
P1060092.JPG
アロハがかわいいですね。

この日はベビーカーをまだ借りてなかったので、モノレールでランドに入園します。
ダウンタウンディズニーから入園できるのです。初めてモノレールに乗ります。
荷物検査を受けて乗り場に行くとすでに来てて、あわてて乗りました。(写真撮るの忘れた)

僕は、ランドに入るとすぐ駅があるのかと思ったら、意外と長い時間乗っていて、
ちょっとしたアトラクション気分でした。
駅がサブマリンボヤッジの上なので、上から潜水艦を見れます。
P1060097.JPG

どこに行こうかなと考えてたら、嫁さんが妖精に会いたいということで
新しく始まった妖精のグリに行きました。
P1060105.JPG
ここはティンカーベルの映画の公開に合わせて始まったグリです。
列がちょっと長かったので、嫁さんが荷物をロッカーに預け、ベビーカーを借りに行くことに。

待ってる間に撮影などを。
P1060098.JPG
この穴にコインが入ると願いが叶うのかな?やらなかったけど。
P1060099.JPG

列が意外と早く進んでいき、あやうく嫁さんと合流できないところでしたが、
入口の手前でなんとか合流できました。息子は寝てしまいました。

ティンクを含む妖精5人と全員グリするのかと思ったら、2人だけでした。
まずは、フォーン。
このために5人の名前を覚えたので、「君はフォーン?」と聞くと、「そうよ。フォーンよ。」と言ってくれました。
P1060102.JPG
とても可愛かったです。

次はティンク。こちらもかわいく、すごく雰囲気が出てました。
P1060104.JPG
パレードに出てくるティンクより、ティンクっぽかったです(爆)。

そういえば、お城をバックに写真を撮ってなかったので、撮りに行きましょう!



nice!(7)  コメント(15) 

nice! 7

コメント 15

みずぽりん

今日は本当にありがとうございました<m(__)m>
また来月、ですね!
というか来月は頑張ってくださいね、応援してます。

PCHってプルちゃん
浮き輪持って出るようになったんですね~
私のときは裸で何も持ってませんでした・・・・
by みずぽりん (2009-02-21 17:31) 

fumipopo

デイジーがかわいいっ♪
私が行った時には会えなかったな~~~
あいた~~~い♪
4年前と同じ方がテーブル担当だったなんて
すごい偶然ですね~~なんだか素敵です★
妖精とのグリもいいな~~
ティンクとも会いた~~い
by fumipopo (2009-02-21 17:47) 

とも

ティンク・グリ良いですね!!
ティンク、凄く可愛いです(*^^*)
by とも (2009-02-21 21:19) 

disneyworld

PCHグリルはのぞくだけ覗いたのですが。やっぱり、たのしそうだなあ。
by disneyworld (2009-02-21 21:24) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

こちらこそ、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

浮き輪は僕も初めてでした。
この前の時は、レイをかけてましたね。
by にわちゃん (2009-02-22 09:01) 

にわちゃん

>fumipopoさん

デイジーは前回会えなかったので、
今回会えてよかったです。この衣裳がかわいいんですよね。
テーブル担当の方もまさか同じとは思いませんでした。
ティンク息子は寝てしまって残念でした。
きれいなおねえさんが好きなのに(笑)・・。
by にわちゃん (2009-02-22 09:04) 

にわちゃん

>ともさん

日本ではグリび登場しないので、貴重ではないでしょうか?
すごく可愛かったですよ。
全員とグリしたかったです。
by にわちゃん (2009-02-22 09:08) 

にわちゃん

>disneyworldさん

PCHは当初行く予定はなかったのですが、
デイジーに会いたかったのと缶バッチのデザインが
変更になってるので、行くことにしました。
キャラも何回も来てくれるのでいいですよ。
by にわちゃん (2009-02-22 09:10) 

シマリス

昨日インされてたんですね~お天気よくて良かったですね!
本場はキャラダイがたくさんあっていいですね~本当に行きたくなって来ました!
by シマリス (2009-02-22 16:04) 

にわちゃん

>シマリスさん

僕が行く時はいつも雨なので、晴れてよかったです。
アナハイムには、この他DCAに「アリエルズ・グロット」という
プリンセスのキャラダイもあります。
1度行くとはまりますよ。ぜひ!
by にわちゃん (2009-02-22 16:45) 

すももん

ティンク、めちゃくちゃかわいいですね!!!
写真を見る限り、今まで出会ったティンクの中で一番かわいいかもです^^
でもやっぱりミニーちゃんは別格にかわいいです(笑)
まだこのコスのミニーちゃんにはお会いした事がないので、
早く会いに行きたいです^^
by すももん (2009-02-23 14:03) 

chome

花柄のデイジーがすごく可愛いです♡
これなら多少お高くても買ってしまいそう(笑)
妖精とのグリもいいですね~(^^)
ティンクが可愛い~♪・・・パレードに出てくるティンクよりもずっとf(^^;)
by chome (2009-02-23 21:18) 

にわちゃん

>すももんさん

ティンク可愛かったですよ~。
サインもかわいいサインを書いてました。
PCHではこの時あまり入ってくる人もいず
暇そうにしてました。
早く会いにいってあげてくださーい。
by にわちゃん (2009-02-23 22:48) 

にわちゃん

>chomeさん

前回デイジーに会えなかったので、会えてうれしかったです。
写真も買ってしまいました。
ティンクは1番雰囲気出てたと思います。
パレードの時よりも・・(笑)。
by にわちゃん (2009-02-24 00:33) 

にわちゃん

>うさぴんさん

遅くなりましたが、nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2009-05-02 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。