SSブログ

朝も早よから(ホリデー13) [アナハイム’08ホリデー]

TDL25周年もあと2か月ですね。
なんかあっという間で、ちょっと寂しいです。


やっと3日目です。
この日は早起きしてパークに向かいます。
モーニング・マッドネスを観るために、アーリーエントリーでトゥーンタウンへ。

タウンスクエアではミッキーがグリしてました。
朝早くから夜遅くまでスーパースターはがんばります(笑)。
P1050895.JPG


通常トゥーンタウンは開園時間の1時間後にオープンしますが、
モーニング・マッドネス開催日は1時間早くオープンします。

トゥーンタウンに着くと、入場の列ができていて、早速並びます。
ところが、この旅最大と言っていいほどの痛恨のミスを犯してしまいました。
内容は恥ずかしいのと、ブログにアップすると問題があるのであえて書きません。
(なんだったら個人的にお教えします。)

ショーは8時20分から。
P1050923.JPG
それまでは、キャラがグリしてます。
やっぱりここは市長ミッキーに並ぶでしょう。
P1050897.JPG
僕らの前の家族がグリしてるとき、キャストさんがお母さんに何か話かけてます。
するとお母さんが興奮してるんです。何かな?と思ってたら、どうやらホストファミリーに選ばれたみたいです。
惜しかったけど、日本人は選らばれないかな?

他のキャラに並ぼうと思ったけど、列が長かったのでショー待ちすることにしました。
シティホールの前に行くと、座ってくれと言わんばかりに最前列の真中が2席空いてます。
有り難く座らせていただきました(笑)。
隣には、先ほどのホストファミリーが座ります。

ホリデーなので、ホール前にはツリーがあります。
P1050899.JPG
なのでキャラはこの前で踊るので、非常に近いです。
P1050902.JPG
ショーはノーマルコスなので、リスっ子たちも裸。
P1050904.JPG
今回はビデオも撮りたかったので、右手にビデオ、左手にデジカメと両刀使いでがんばりました。
P1050909.JPG
最前なのでもちろんズーム使ってません。
そして奇跡の1枚。
P1050911.JPG
子供の方にもやってきてくれます。
P1050912.JPG

ショーが終ると缶バッチが配られ、解散です。
噂ではショーの後はキャラがホリデーコスでグリするらしいのですが、
この日は、そのままノーマルでグリしてました。
しかも用意にぐずぐずしてたら、ミニーもドナルドもラインカット(笑)。

仕方ないので移動するかと思ったら、チーデーが出てきた!!
あとをついていくと、檻のところで遊んでるし!
むっちゃ、かわいいし!
P1050916.JPG
嫁と交代でグリしました。もっちろん、さんざん遊んでくれましたよ。
P1050917.JPG
満足して子供をベビーカーに乗せてると、チーデーが檻から出てきました。
ブランケットがチーデー柄なのを見つけると、
デール君はチップが上になってるのをデールを上にしてました(爆)
あー、楽しかった。

トゥーンタウンもホリデーのデコレーションです。
P1050924.JPG
P1050925.JPG

トゥーンを出たあとは、隣のスモワへ。こちらもホリデーバージョンになってます。
P1050927.JPG
何枚か撮りました。
P1050931.JPG
P1050933.JPG
P1050934.JPG
こちらの乗り場は外なんですよね。舞浜では結局ホリデーのスモワ乗らなかったので
こちらで乗っておいてよかったです。

そろそろ朝ごはんの時間なので、プラザ・インに向かいましょう。


nice!(7)  コメント(15) 

nice! 7

コメント 15

とも

最前鑑賞おめでとうございます!!!

ホリデーのパークは、本当に輝いていて素敵ですよね♪

ブランケット、自分の柄を上にするデールが可愛いですね♡
by とも (2009-02-08 05:56) 

にわちゃん

>ともさん

ありがとうございます。
夜露でイスが濡れてたので、みんな敬遠したのでしょうか。
ホリデーは本当にどこもキラキラしていました。

チーデーやっぱり可愛かったです♪
by にわちゃん (2009-02-08 11:13) 

みずぽりん

マッドネス、私も大好きです
しかも私が行ったときは、閑散期だったもので
イスが空いているくらいしか人がいませんでした。
もちろん大興奮だったのは言うまでもなく(爆)

リスくんも両方そろって写真撮ってもらえて
また次行くときは絶対行きたいです
by みずぽりん (2009-02-08 11:23) 

すももん

お写真!めっちゃかわいいです!!
檻で遊ぶ、チップ&デールもめっちゃかわいいっ!!
でもやっぱりミニーさんのかわいさにメロメロです(笑)
市長ミッキーばっちりキマってますね!かっこいいっ!
by すももん (2009-02-08 19:37) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

これははずせませんよね。
スピーチ忘れたミッキーとかかわいいし・・。
もう1回・2回観たいです。
by にわちゃん (2009-02-08 20:38) 

にわちゃん

>すももんさん

檻で遊ぶチーデーにメロメロでした。
ずっと遊んでたいくらいでした。
ミニーちゃんもかわいったです。
by にわちゃん (2009-02-08 20:41) 

メレンゲのふわふわ

こんばんは、お久しぶりですー♪
うわー、檻で遊ぶリス君達に…萌。
カワイイ・・・、きっと変態顔になります、自分w
クリスマスとかハロウィンとかに行って見たいです、お外のディズニー。
by メレンゲのふわふわ (2009-02-09 21:49) 

シマリス

檻で遊ぶチーデーがとっても可愛いですね!
写真見たでけでも身を乗り出してしましました!
密かにチップにライバル心むき出しのデールが
可愛いですね!
海外パークに憧れちゃいます!  
by シマリス (2009-02-09 21:51) 

にわちゃん

>メレンゲちゃん

お久しぶりです!
この時のチーデー最高でした。ずっと居たかったです。
海外のイベントではいろんなコスのキャラとグリできるので、
楽しいですよ。
次はハロウィーンに行きたいな。
by にわちゃん (2009-02-10 07:35) 

にわちゃん

>シマリスさん

チーデー2人揃ってグリできるのは、海外ならではですね。
この時、朝も早かったのでそんなに人もいなかったですし・・。
ほとんど独占状態でした。
こりゃ海外行くしかないですね。(笑)
by にわちゃん (2009-02-10 07:39) 

にわちゃん

>しんちゃんさん

nice!ありがとございます。
by にわちゃん (2009-02-11 01:12) 

うさぴん

こんにちわ。はじめまして。
チップとデールが檻に入っている姿がとってもかわいいです!海外のディズニーランドには行ったことがないのでレポートを楽しく拝見させていただきます!
by うさぴん (2009-02-11 14:32) 

にわちゃん

>うさぴんさん

はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
こちらは不定期更新ですが、また遊びにきてください。

海外はグリ好きにはたまらないところですよ。
この時のチーデーにメロメロでした。

by にわちゃん (2009-02-11 18:21) 

fumipopo

めちゃめちゃ近いですよね~~
良かったですね~~(≧o≦)
檻であそぶチーデーがかわいいです
しかも一緒に遊んでくれたなんて
すてき~~~~♪
by fumipopo (2009-02-13 07:27) 

にわちゃん

>fumipopoさん

偶然にも最前が空いてたし、だれも座ろうとしなかったので
有り難く座らせてもらいました。

チーデーはかわいくて、かわいくて。
ほとんど独占状態でした(笑)。
by にわちゃん (2009-02-13 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。