SSブログ
香港’18スプリングタイム ブログトップ
- | 次の10件

グリズリーガルチのミニーさん(うっかりちゃっかり香港3・その4) [香港’18スプリングタイム]

暑いですね。
すっかり夏ですね。でもその前に梅雨があるんですよね。
梅雨は嫌ですね~。


うっかり香港レポ続けます。



続きを読む


nice!(5)  コメント(7) 

春のカラフルなコスのキャラ(うっかりちゃっかり香港3・その3) [香港’18スプリングタイム]

6月ですね。
今年は仕事的に大変な時で、この週末も出勤です。
しばらくはバタバタしそうですが、早く落ち着いて欲しい・・。


うっかり香港レポ続けます。




続きを読む


nice!(9)  コメント(11) 

今度こそドナルドに会えるか?(うっかりちゃっかり香港3・その2) [香港’18スプリングタイム]

TDR35周年記念のコンサートに行ってきました。
ショーパレの音楽はもちろん、テーマランドの音楽もあったりで
楽しかったです。
ずいぶん舞浜からは遠ざかってますが、
早く行きたくなりました。


香港うっかりレポ続けます。



続きを読む


nice!(6)  コメント(8) 

今度は春の香港へ(うっかりちゃっかり香港3・その1) [香港’18スプリングタイム]

今月末から来月頭にかけて仕事が忙しくなります。
ちょっと大きな出来事があって。
体調だけは気をつけないと。

今回よりうっかりちゃっかり香港レポ始めます。




続きを読む


nice!(10)  コメント(12) 

香港は春真っ盛り!カーニバル・オブ・スターズ [香港’18スプリングタイム]

先週末またまた香港弾丸うっかりちゃっかりしてまいりました。
春コスのキャラに会いたくて行ったのですが、
ホリデーのように全キャラには会えませんでした・・。
でも新しい場所にも行けて楽しかったです。
春というよりはもう夏みたいでしたけど・・(笑)。

また今回は概要だけにして、詳細は後日からにします。



続きを読む


nice!(7)  コメント(9) 
- | 次の10件 香港’18スプリングタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。