SSブログ

グリズリーガルチのミニーさん(うっかりちゃっかり香港3・その4) [香港’18スプリングタイム]

暑いですね。
すっかり夏ですね。でもその前に梅雨があるんですよね。
梅雨は嫌ですね~。


うっかり香港レポ続けます。



シティホールでガルチのグリの時間を聞いたら
今日はミニーだけだって。
なかなかチーデーには会えないな~。
おまけにミニーだけなんて。

でもミニーひとりもある意味貴重なので
行ってみます。

いつもようにグリ場所にポジる。
まだだーれもいません。

しばらく待ってて開始時刻近くなったら
キャストさんがやってきて、今日はミニーは散歩するわよ。だって。

IMG_1860.JPG
アトモスに出てるパフォーマーさんかな?
シールもくれました。

どこにいるんだろうって探してたら、向こうの方からやってきた。
IMG_1865.JPG
ほんとに散歩してる。自由に。

IMG_1870.JPG
間欠泉見て喜んでる(笑)

IMG_1875.JPG
たまにポーズ。

さらに移動。
IMG_1883.JPG
金塊のところ。

IMG_1889.JPG
ちょっと無理がある?(笑)

IMG_1899.JPG
さらに移動するところをパチリ。

IMG_1908.JPG
スカートひらひらさせながらお散歩。

IMG_1912.JPG
ようやく目線もらえた。

IMG_1921.JPG
ここがゴールだったのかな?
このあと順番にミニーがゲストを指名してグリ。
自分もツーショット撮ってもらえました。

他にもたくさんゲストが待ってるので、ワンショはスマホで。
DSC_2074.JPG
こういうグリもおもしろいなあ。



nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-06-08 00:05) 

にわちゃん

>yamachanさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-06-08 00:06) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-06-08 00:07) 

シマリス

自由に散歩しているミニーちゃん開放的ですね!
あっ、意外と新しいお顔気になりませんね!(笑)
by シマリス (2018-06-09 05:11) 

fumipopo

ミニーちゃんのお散歩の様子を見れるのは嬉しいけど
ツーショット指名制は選ばれなかったら悲しすぎる(^^;
by fumipopo (2018-06-09 10:33) 

にわちゃん

>シマリスさん

散歩中はみんな遠巻きに見てる感じです(笑)。
そうでしょ、もう全然気になりません。
by にわちゃん (2018-06-10 01:14) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ミニーさんの自由な感じがよかったです。
目の前にいれば指名してくれますよ(笑)。
by にわちゃん (2018-06-10 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。