SSブログ

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー高気温ver①(2016年8月旅行記・その14) [TDR]

すっかり秋ですね。
朝晩はめっきり涼しくなりました。
気をつけないと風邪を引いたりしちゃうので。
みなさんも気をつけてくださいね。

TDR夏インレポ続けます。


しばらくお部屋で休憩した後、自分はパークに戻りました。
嫁さんたちもパークでお買物だったかな?

自分はクリスタル・ウィッシュ・ジャーニーを見るために
ザンビ前へ。
本当はもっと早くから待とうと思ってましたが、
一度部屋に行くと、まったりしちゃって(笑)。

ひょっとしたらすごく暑かったので、
高気温ヴァージョンかな?と思いましたが、
とりあえずザンビ前へ。
すでに座り見の真ん中らへんでした。

約1時間くらい待ったかな?
残念ながらやっぱりこの日は高気温ヴァージョンとスピール。
それだとチーデーはザンビ前に来ないんですよね。
今さら移動するのもなんだし、そのまま待ちました。

IMG_1156.JPG
ザンビ前はグリーンのクリスタルです。

IMG_1162.JPG
MCグリーンさんが来て始まります。

キャラが船に乗ってやってきます。
IMG_1172.JPG
ミニーとダッフィー。この船にはミッキーも乗ってます。

IMG_1174.JPG
ジェラトーニ。

IMG_1177.JPG
ドナルドとデイジー。

そして、
IMG_1198.JPG
グーフィーとマックス親子。この船にジェラトーニが乗ってます。

本当なら次々にキャラが上陸しますが、
高気温ヴァージョンでは船に乗ってる時間が長いです。

最初はグーフィー親子がザンビ前に来ます。
IMG_1199.JPG
IMG_1208.JPG
IMG_1214.JPG

ジェラトーニをちゃんと見た気がする。
IMG_1225.JPG

グーフィーとマックスはちょっとだけ上陸します。
IMG_1229.JPG
IMG_1238.JPG

ジェラトーニは上陸しません。
IMG_1242.JPG

すきま産業でがんばります(笑)。
IMG_1248.JPG
IMG_1254.JPG
IMG_1256.JPG
IMG_1259.JPG

船に戻ります。
IMG_1262.JPG
IMG_1269.JPG
移動します。

IMG_1278.JPG
次に来るのはドナルドとデイジーです。





nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

かずかず

夏バージョン多かったですね〜
わたしも夏はほぼそうでしたし、9月もそこそこ。
しかし音楽をかえずにうまくキャラ達やってるなーが、
私の感想です(笑)
by かずかず (2016-10-15 08:05) 

かえちゃん

せっかくのポジだったのに残念でしたね。
自然のことなのでしょうがないのでしょうが、なんとかならないのかなー。って、高気温バージョンにすべて合わせられるのもヤダし…
by かえちゃん (2016-10-15 13:10) 

シマリス

高気温バージョンだとチーデーが来ないので
困ります!
気温より湿度だったような気がします。
暑くてもやったり風が吹いていいかな~と
思っても高気温だったり、、、その日により
わからないです。(笑) 
by シマリス (2016-10-16 07:28) 

にわちゃん

>かずかずさん

高気温ヴァージョン多かったみたいですね。
舞浜は風ヴァージョンとか
通常でできないのが多すぎる気がします(笑)。
by にわちゃん (2016-10-17 01:49) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2016-10-17 01:50) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

こればっかりはしょうがないですね。
通常版が少ないのはどうかと思います。
これに限らず、ね。自然のことだけど・・。
by にわちゃん (2016-10-17 01:52) 

にわちゃん

>シマリスさん

せめて上陸の場所は一緒の方がいいですよね。
それでなくても待たないとよく見れないのに。
基準もあいまいなように思えます。
by にわちゃん (2016-10-17 01:58) 

きゅんちゃん

私も夏に行った時は高気温バージョンでした。
一緒に行っていた友達がドナデジファンなので
それはそれでよかったですが、チデ上陸なしにはびっくりしました。
by きゅんちゃん (2016-10-17 19:18) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

チデファンは見極めが難しかったみたいですね。
今年の夏は暑すぎて通常ヴァージョンが
少なかったのでは?
by にわちゃん (2016-10-18 01:22) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2016-10-18 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。