SSブログ

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー高気温ver②(2016年8月旅行記・その15) [TDR]

今週末に参加する金沢マラソン。
気になる天気予報は雨・・。
去年も雨だったんですよね(笑)。
なんとかずれてくれないかなー。

TDR夏インレポ続けます。




次にドナデジが来ました。
IMG_1287.JPG

上陸してくれます。
IMG_1293.JPG
IMG_1299.JPG
ドナルド。

IMG_1303.JPG
ラブラブですね。

IMG_1306.JPG
IMG_1318.JPG
デイジー。

IMG_1332.JPG
IMG_1338.JPG
IMG_1343.JPG
かわいい。

IMG_1347.JPG
IMG_1353.JPG
ドナデジも船に戻ります。

IMG_1371.JPG
グーフィー親子がまた来て、そろそろフィナーレ?

IMG_1380.JPG
最後はこのコンビが来ました。ホセパン!

IMG_1384.JPG
IMG_1389.JPG

チーデーは全然見れなかったけど、これはこれで楽しかったです。
あまり動かないように、省エネになってましたね。
終わるまでにもう1度見たいなー。

この後は、素敵なディナーが待ってるのでいったん部屋に戻ります。
そういえば、広場のバナーを撮ってなかったので。

IMG_1391.JPG
IMG_1392.JPG
IMG_1465.JPG
ミニーだけ見つけられず、後日撮り直し(笑)。




nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

シマリス

高気温はチーデーファンには大変でした!
もう高気温はないので安心です!(笑) 
by シマリス (2016-10-23 08:03) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2016-10-25 01:07) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2016-10-25 01:17) 

にわちゃん

>シマリスさん

もう賭けでしかなかったですよね。
これからは完全版以外も同じ場所で
登場できるように考えてもらいましょう(笑)
by にわちゃん (2016-10-25 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。