SSブログ

ホライズンベイで昼食(2016年8月旅行記・その12) [TDR]

ここへきて、TVでディズニー関係の番組が
多くて、行きたくなってます。
特に今のところ予定はないのですが、
うっかりしそうな感じになります・・。

TDR夏インレポ続けます。



そろそろ予約の時間なので、ポートディスカバリーへ
戻ります。

この日の昼食はホライズンベイです。
5月にも行きましたが、家族でも行きたかったので
予約を取りました。

その予約、宿泊特典できっちり1か月前に見たら
全枠埋まってて、ありえないと思いながら
キャンセル待ってたら、10時台で出ました。

ひとまずそれを取って、さらに待ったてたんですけど
なかなかキャンセルが出ず、ある時いい時間のキャンセルが出て
変更できました。

この日は入り口に近いブロックの席でした。
5月の時とはメニューを変えて、お肉にしました。
DSC_1189.jpg

光の加減で撮影が難しかったです(笑)。
IMG_1117.JPG
ミッキー。

IMG_1124.JPG
ミニー。

IMG_1130.JPG
プルート。

もちろん家族でも撮ってもらいました。
衣装が変わって家族でも行くことができたので
またしばらく行かなくなるかも?(笑)

昼食後はFPを取ってた、トイストーリー・マニアへ行き、
そろそろチェックインかな?とハーバーへ戻ります。

そういえば、シーの夏のフォトファンもチーデーが
出てるらしいので、先に撮ることに。

広場のワゴン前はそこそこ並んでたので
プラザへ行きました。

ちょうどキャラが出てきて、チーデーもいたので
追っかけました(笑)。

IMG_1133.JPG
IMG_1134.JPG
なんとか2人とも撮れたのでよかったです。
設定がズンの時のままだったのでこんな感じに・・。

ウィッシュ号前はそんなに並んでおらず、
比較的早く順番になりました。
IMG_1136.JPG

台紙の写真を見てびっくり。
ここの写真は、夏のフォトファンではなく
15周年のフォトファンなのでした。
IMG_1714.JPG
でもチーデーがいたので、そのまま撮ってもらいました。
IMG_1715.JPG


これはこれでよかったかも。
5月の時には撮れなかったので。
また夏バージョンは明日リベンジしようっと。

ミラコ通りを通ってホテルに向かいます。
夏はバナーがないんですよね。
IMG_1139.JPG
IMG_1140.JPG
IMG_1142.JPG
IMG_1144.JPG
チーデーもいますよ。
IMG_1143.JPG

さあ、チェックインです。







nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

シマリス

ホライズンのキャラダイは一度も行った事がないんです!
ウィッシュ号のフォトファンは15周年の間は15周年の
フォトファンだそうです!
チーデーグリ遭遇出来てよかったですね!!!
by シマリス (2016-10-09 06:43) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2016-10-14 01:04) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2016-10-14 01:05) 

にわちゃん

>シマリスさん

なかなか予約取れませんもんね。
チーデーも出ないし(笑)。
15周年のフォトファンは結果オーライでした。
by にわちゃん (2016-10-14 01:14) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2016-10-14 01:14) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2016-10-15 18:32) 

きゅんちゃん

まだホライズンに行ったことがないです。いつか行ってみたいですが、PSになって取りづらくなっているみたいですね。。。
ウィッシュ号、光り輝いています!そういえば、我が家はまだウィッシュ号と記念撮影していないです(^-^;今度行ったら忘れずに撮らないと!!
by きゅんちゃん (2016-10-17 03:10) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

お返事遅くなりました。すいません。
確かに速攻で埋まりますね。
でもキャンセルが出るみたいなので
こまめにチェックしたら取れますよ。
by にわちゃん (2016-11-01 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。