SSブログ

ロストリバーデルタのデコ(2016年8月旅行記・その11) [TDR]

先週の土曜日、無事息子の運動会が開催されました。
心配していた天気ですが、雨どころか晴天で暑いくらいでした。
徒競走や演技も息子なりにがんばってましたよ。

TDR夏インレポ続けます。


トロスプが終わって、次の予定のために離脱しました。
ハーバー周辺は混雑してるので、着替えずに移動します。

向かうはポートディスカバリー。
アクアトピアのずぶ濡れバージョンに乗ります。
息子が最近乗れるようになったので。

着替えるか迷ってましたが、キャストさんに聞くと
ひどい時はシャツがしぼれるくらい濡れます、ということだったので
そのまま乗ることに。
移動中にまあまあ乾いてたので・・。

実際乗ってみたら、一番濡れるコースで
着替えないで正解でした(笑)。

そのあと着替えて、しばらく休憩してました。
IMG_1089.JPG
ストームライダーが終わってニモのアトラクができます。

ドリーもいました。
IMG_1094.JPG

キャストさんが出てきて、ひょっとしたらと思ったら
IMG_1090.JPG
グーフィーが出てきました。

チーデーは出て来ず。
DSC_1188.jpg
あまりにも暑かったので、ちょっと一杯w

ロストにチーデーがいるかなと思って
ちょっとお散歩。

IMG_1095.JPG
抽選はずれたけど、いつ見られるんだろう(笑)。

ここでもチーデーがいなかったので、デコの撮影。
IMG_1096.JPG
IMG_1097.JPG
IMG_1098.JPG
IMG_1101.JPG
夏はカラフルですね。

そろそろお昼の時間です。
予約してるレストランに行きましょう。





nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

シマリス

息子さんの運動会無事行われてよかったですね!
フローズン生はお酒をあまり飲まない自分でも
好きです!(笑) 
by シマリス (2016-10-06 06:41) 

かえちゃん

季節によって飾り付けが変わるんですねー。
シャドウランド?なにそれ、おいしいの?状態です。
by かえちゃん (2016-10-07 17:47) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2016-10-08 03:37) 

にわちゃん

>シマリスさん

ありがとうございます。
台風はどっか行ってしまいました(笑)。
暑い時はビールがうまいです。


by にわちゃん (2016-10-08 03:38) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

今はハロウィーンの飾りですね。
いつの間にか新しいショーが始まってますよ!
食べられません!!(笑)
by にわちゃん (2016-10-08 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。