SSブログ

アナ雪のイベントに行けました。(2015年3月うっかりイン・その1) [TDR]

今回舞浜には2日間インして、3日目は都内へ移動します。
嫁さんの希望で、劇団四季の「リトル・マーメイド」を見ます。
開幕してから2年くらい経ちますが、ようやく見れます。
楽しみ~。


今回から3月にインしたときのレポを始めます。





今年のランドの冬のイベントはアナ雪でした。
例年その時期は閑散期で、そんなに混むことも少ないのですが、
空前のアナ雪ブームで、なんと連日の入場制限。

我が家がお正月インしたあとから始まったので
見ることもないと思ってたのですが、
ある目的のためにイベント最後の週末にインしました。

ひどい時は開園すぐ制限、という日もあったので
心配してたのですが、無事入園できました。

IMG_4532.JPG
IMG_4534.JPG
IMG_4536.JPG

エントランスのフォトロケ。
IMG_4528.JPG
IMG_4530.JPG

友人との待ち合わせに時間があったので、
ミッキーの整列に並びました。この時60分くらいだったかな?

待ってるゲストにも愛嬌をふりまくスター。
IMG_4505.JPG
かわええ~。

IMG_4524.JPG
ワンショいただきました。

反対側の方ではグーフィーがフリーでいましたが
囲まれてたので、隣のファウルフェローに。
IMG_4537.JPG
わざわざ移動して撮らせてくれましたよ。何枚も。

そして、さらに反対側を見ると、トンカツ3兄弟が登場。
あわててそちらの方に向かうと、
目の前で誰かが手を振ってる。

よーく見ると、このあと会う予定の友人たち。
全然見えてませんでした(笑)。

待っててもらって、グリ。
IMG_4547.JPG
IMG_4550.JPG
IMG_4554.JPG

友人たちと合流して、トゥモローランドへ向かいます。
IMG_4555.JPG
夜になったら綺麗になるらしい。

向かったのはここ。
IMG_4556.JPG

友人のご好意でスポンサーラウンジにお誘いいただきました。
IMG_4557.JPG
キャストさんに案内されて中に入ります。

IMG_4558.JPG
どんな感じかな?

IMG_4561.JPG
おっきなモニターがありますね。

IMG_4562.JPG
座り心地よさそう。

IMG_4563.JPG
キッズスペースもあり。
ここでキャストさんに写真を撮ってもらいました。

IMG_4564.JPG
IMG_4567.JPG
飲み物もいただいて、アトラクに行きます。

この日はこちらのアトラクもスタンバイが40~50分だったので
優先で乗らせてもらってよかったです。
ありがとうございました。







nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

シマリス

いやぁ~アナ雪凄かったです(*´∀`)♪
平日でもこの時制限だったのでいやになっちゃいました(*´∀`)♪
by シマリス (2015-07-29 18:16) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-08-05 16:00) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-08-05 16:02) 

にわちゃん

>シマリスさん

すごかったですね。アナ雪ブーム。
まさか連日制限とは思わなかったです。
by にわちゃん (2015-08-05 16:06) 

にわちゃん

>おやつさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-09-07 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。