SSブログ

キリンドリームパーティー2015・その4 [ディズニー]

暑くなりましたね。
我が家のインも近づいてきました。
水かけがんばります!←?


ドリームパティーレポ続けます。




最後はグリタイムだろうと思ってて、
いったんショーが終わって、あらためてキャラが登場し
グリがはじまるものと思ってました。

しかし、シンデレラ登場後、ミッキーたちが
ノーマルコスで登場し、そのままグリに突入しました。
DSC00064 (2).JPG

えっ、えっ、ノーマルコスなの?
5年前は白い衣装でグリしてたのに・・。
DPP_6949.JPG

とはいえ、もうグリは始まってしまってるので
撮影がんばります(笑)。

早速ミッキーがきました!
IMG_4252.JPG

アップも。
IMG_4254.JPG

次に来たのが、フェアリーゴッドマザー。
IMG_4263.JPG

グーフィーもアップで。
IMG_4271.JPG

シンデレラとチャーミング王子。
IMG_4275.JPG
まあ、合格点ですよね。←なぜ、上から目線?

あ、前回もそうでしたが、全キャラがまわって来てくれるわけではありません。

デール。
IMG_4279.JPG
かわいい~。

ミニー嬢。
IMG_4292.JPG

ドナルド。
IMG_4303.JPG

デイジーは立ち止まってくれず・・。
IMG_4312.JPG

ラストはステージで最後のショー。
IMG_4328.JPG

ハートのコンフィが舞って
IMG_4335.JPG
IMG_4339.JPG
そろそろお別れです。

IMG_4350.JPG
IMG_4354.JPG
IMG_4366.JPG
チーデー、バイバイ。

IMG_4373.JPG
ミキミニもさよなら。
このあと、ミニーがチュー。

IMG_4376.JPG
照れるイケメン。

ショーが終わり、お土産をもらって帰ります。
ロビーではアンバサダーの今枝さんがお見送り。
写真も撮らせてもらいました。
IMG_4383.JPG

楽しかったです。
このあとは、北九州マラソン参加のため、
ホテルのシャトルバスで新神戸駅へ。

また当たるといいなー。








nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

abx

おお楽しそう。
でも我が家には縁がないのだよ・・・
by abx (2015-07-25 21:04) 

シマリス

チーデーは裸ん坊なんですね!
でも、グリまであるなんてとっても豪華です(*´∀`)♪
by シマリス (2015-07-29 18:12) 

にわちゃん

>abxさん

今年は楽しかったです。
そういえば、関東での開催がなくなりましたね・・。
by にわちゃん (2015-07-30 01:58) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-07-30 01:58) 

にわちゃん

>yamさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-07-30 01:59) 

にわちゃん

>kocoさん
nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-07-30 02:02) 

にわちゃん

>シマリスさん

そうなんですよ。
てっきりイベント用のコスだと思ったんですが・・。
でもデールとからめてうれしかったです。
by にわちゃん (2015-07-30 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。