SSブログ

再びカラホリ(2014年11月うっかりイン・その1) [TDR]

暖かくなったと思ったら、先週末から天候が不安定になって
せっかくの桜も散っちゃったかな?って感じですね。
また寒さもぶり返したみたいで、風邪ひかないように
気をつけましょう。


クリスマスインの1週間後に
日帰りインしたときのレポを始めます。
長文です。






この間クリスマスレポが終わりましたが、
そのインの1週間後にまた日帰りインしました。

というのも、JALのディズニーシー貸切に当たったんです。
嫁さんが、ですけど(笑)。

ちょうど期間中にクルーズに行ったので、
伊丹ー羽田間で応募できました。

ペア当選だったので、我が家全員行けなくて
どうしようかと思ったら、息子の学校の都合で
自分だけ行くことになりました。

いつものように夜行バスで乗りこみました。
せっかくなので朝からイン。

先日のインでのカラホリが楽しかったので
この日もリドアイルに直行しました。

なんとか通路側に座ることができました。
IMG_2223.JPG

ショーに関しては、クリスマスレポで紹介したので
今回はキャラの写真だけ。

IMG_2309.JPG
ミッキー。

IMG_2498.JPG
ミニー。

IMG_2473.JPG
グーフィー。

IMG_2291.JPG
プルートひとりの写真がなかった(笑)。

IMG_2387.JPG
ドナルド。

IMG_2451.JPG
デイジー。

IMG_2440.JPG
ダッフィー。

IMG_2432.JPG
シェリーメイ。

IMG_2347.JPG
そして、チップ。

IMG_2363.JPG
デール。

何回見ても楽しいショーでした。

ビッグバンドビートが見たくて抽選しましたが、
案の定はずれ・・。
その後、ある目的のために奥地へ向かいました。

途中、ポートディスカバリーでチーデーのツリーを撮影。
IMG_2526.JPG
IMG_2527.JPG
この時、チデはいませんでした。

ロストリバーのドナデジのデコを。
IMG_2528.JPG

無事目的も果たし、アメフロへ戻ります。
ケープコッドではとんすけがグリ中。
IMG_2529.JPG
ミスバニーは声掛けできず。

お昼はやはりこれでしょ?
IMG_2531.JPG
ポークライスロールにみそクリームスープ。もちビールも。

ちょうどセブンポートが終わるところだったので、
お見送りを。
IMG_2535.JPG
IMG_2540.JPG
IMG_2543.JPG

どうしてもBBBが見たかったので、並びました。
2階席の最前でしたが、充分楽しめました。

IMG_2552.JPG
1階のツリー。

IMG_2550.JPG
2階のツリー。

タワーオブテラーに乗ってから、
DSCF6882.JPG
さっきの目的の続きでロストに行こうとしたら、
ポートにチーデーがいました。
IMG_2555.JPG
IMG_2556.JPG
クリスマスのチーデーは久しぶりでした。

海底に行くと、デイジーが出てきました。
IMG_2558.JPG
ラッキーでした。でも他のキャラは出ず・・。

そろそろ貸切の入場待ちのために、いったんアウトします。
エントではクラリスがグリ中。
IMG_2562.JPG

もうすでに何組か待ってる人がいました。
(このころ3時半くらい?)










nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

fumipopo

グリもたくさん出来て充実してますね
ブロードウェイミュージックシアターの中のツリーも
楽器の飾りがあったりして素敵ですよね
ポートディスカバリーでチーデーに会ったのは
いつだったか遠い昔です
はかせグーフィーとアトモスフィアしてたころ(^^;
by fumipopo (2015-04-08 20:33) 

シマリス

うっかりインお疲れ様でした!(笑)
カラホリとっても楽しいショーでしたよね!
クリスマスコスのチーデーに会えてよかったですね!
by シマリス (2015-04-11 08:26) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-04-13 02:04) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-04-13 02:05) 

にわちゃん

>fumipopoさん

グリたくさんできました。
シアターのツリーはじっくり見ることなかったので
興味深かったです。
ポートのアトモスありましたね~。
by にわちゃん (2015-04-13 02:07) 

にわちゃん

>シマリスさん

カラホリはこの日は通路側だったので
キャラと触れ合えてよかったです。
クリスマスチーデーに会いたかったので
会えてうれしかったです。
by にわちゃん (2015-04-13 02:09) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-04-13 02:12) 

にわちゃん

>おやつさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-04-13 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。