SSブログ

アナとエルサのグリーティング(夢のディズニークルーズ・その30) [DCL’14西海岸航路]

福岡は4年ほど前に出張で行った以来だったのですが、
その時もこのオープニングトークの場を利用して
福岡旅行記をしましたが、今回もこの場を借りて
レポしようと思ってますので、またよろしくお願いします。


クルーズレポ続けます。


※このブログの情報は2014年9月上旬の情報です。
  また管理人はずぼらなため、よく調べないで記事にすることも
  あります。
  最新情報やくわしい情報は必ず現地でご確認ください。





息子の朝食が終ったところで、朝のグリーティングに
行きましょう。

ロビーで待ってると、来たのはこの方。
IMG_9592.JPG
デイジー姐さん。

PALOへ行くので、ジャケット着用です。
昨夜と同じ服なのは、ナイショ(笑)。
IMG_9595.JPG

今回のクルーズでの初のクルーズコスですね。
IMG_9601.JPG

そして、いよいよPALO・・の前に
絶対行かなければならないところがあります。

それは、アニメーターズ・パレット。
IMG_9604.JPG

なぜ朝からローテーションダイニングに行くかというと、
初日に整理券をもらった特別グリに参加するためです。

IMG_0198.JPG
整理券を見せて、順番を待ちます。

特別なキャラとは・・
IMG_9612.JPG
そう、今をときめくアナとエルサです。

実は去年の夏から、7泊以上のロングクルーズのみ
開催されてるアナとエルサのグリーティング。

まさかこの4泊のクルーズで開催されるとは思わず、
うれしいサプライズでした。

家族で撮ってもらって、2ショットも。
IMG_9616.JPG
アナは可愛かったし、エルサはきれいでした。

IMG_0201.JPG
サインももらいましたよ。

サプライズグリの後はまたロビーへ戻って
朝のグリの続き。

IMG_9623.JPG
キャプテンミッキー。

IMG_9629.JPG
続いてクルーズミニー。

そろそろ本当にPALOの時間がせまってきましたので
息子をオセアニアクラブで預かってもらいましょう。
IMG_9630.JPG

クラブに行くと、なんとこの時間はオープンハウス。
子供を預けることはできません。

PALOのシャンパンブランチの時間は10時。
オープンハウスは10時15分まで。

仕方ないので嫁さんとお友達だけ先に行ってもらって
15分になって預けてから自分も追いかけることにしました。

それまでは息子とWil Uをしてました。
IMG_9631.JPG
マリオカート(笑)。




nice!(7)  コメント(9) 

nice! 7

コメント 9

かえちゃん

ありゃりゃ、15分は結構長いですね。そのあたりのスケジュールに考慮って言うものはないのかしらん。(もちろんクラブ側の)
まあ、息子君もお父さんと遊べたので良し?
by かえちゃん (2015-02-14 17:58) 

シマリス

アナとエルサやはり旬ですね。
ジャケット着用のレストランは
ピシッとしますよね。(笑) 
by シマリス (2015-02-15 07:14) 

にわちゃん

>yamさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-02-16 23:57) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

これが30分とか1時間なら考えましたが、
15分なんでね。
ま、交渉できる英語力なんか持ち合わせてませんが(笑)。
by にわちゃん (2015-02-17 00:01) 

にわちゃん

>シマリスさん

まさか今をときめくアナ雪に会えるとは。
クルーズさまさまです。
たまにはおしゃれしてレストランへ行くのも
いいもんですよ。
by にわちゃん (2015-02-17 00:03) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-02-17 00:04) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-02-17 00:05) 

fumipopo

アナとエルサ!最高に素敵ですね
アニメのイメージを全然こわさず
・・・って本人だもんね(^^;
クルーズ衣装のデイジーも可愛いです
by fumipopo (2015-02-24 21:30) 

にわちゃん

>fumipopoさん

もううれしすぎて・・。
だって、パークでは何時間待ちとかですもんね。
アナはかわいかったし、エルサはきれいでした。
by にわちゃん (2015-02-26 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。