SSブログ

裏カラフルホリデー・グリーティング(2014年11月旅行記・その9) [TDR]

マラソン大会のため、九州へ行ってきました。
なんとか制限時間内に完走しました。
当日はスタート前に雨が降り、スタート前には止みましたが、
風が強く、門司港ではなんと雪が降りました。
練習不足の上、ひざも痛くなりヘロヘロになりましたが、
地元の方の応援がうれしかったです。


TDRクリスマスレポ続けます。




列に戻ると、列は移動しておりリドの裏側に行ってました。
もうすぐ1回目が始まります。
ショーの内容は当たり前ですが、ほとんど分かりませんが
ここはここでお楽しみがあります。

バージがやってきました。
IMG_1310.JPG
IMG_1312.JPG
途中まで見ることができます。

その後ショーが進んでいき、キャラがグリーティングに
まわっていくようです。

客席を順番に歩いていくのですが、
上まで来ると、裏側で待ってるゲストにも挨拶してくれるんです。

最初に来たのが、チップ。
IMG_1316.JPG

こっちの方も見てくれます。
IMG_1320.JPG
IMG_1323.JPG
かわいい~。

IMG_1328.JPG
デールも見てくれました。

IMG_1336.JPG
ドナルドが来て、

IMG_1342.JPG
デイジー姐さんも来て、

IMG_1348.JPG
ミッキーも来た!こっちも見た!

IMG_1357.JPG
ミニーはあっさり次へ行きました(笑)。

IMG_1365.JPG
グーフィーさんが来て、

IMG_1368.JPG
プルートも来て、

IMG_1389.JPG
プルートはけっこうな時間ここで遊んでました。

そうこうする内、帰って行きます。
IMG_1401.JPG

IMG_1406.JPG
なぜかチーデーの間にグーフィー。

IMG_1408.JPG
ミキミニのチュー。

IMG_1411.JPG
やっとチップもこっちの方向いてくれました。
IMG_1414.JPG
IMG_1416.JPG

IMG_1424.JPG
ミニーさんこっち見た?

IMG_1430.JPG
ドナデジとダフメイはどうしてこんな並び?
IMG_1434.JPG

IMG_1441.JPG
ミキミニとプルートの感じがいいね。

IMG_1448.JPG
さようなら~。

こんなことがあると待ってるのも気にならないですね。





nice!(6)  コメント(9) 

nice! 6

コメント 9

シマリス

マラソンお疲れ様でした!
ゆっくりして下さいね!

裏カラホリわが家は毎回とっても楽しみにしていました!
キャラが全然こっちを見ない時もありますので、この日は
ミニー以外は見てくれたので、にわちゃんさん運がよかった
です!
こういうのがあると待っていても楽しいですよね。
by シマリス (2015-02-11 20:49) 

fumipopo

マラソン大会完走おめでとうございます

待っている間にこんなにキャラを観られるとは
裏も盛り上がりますね
by fumipopo (2015-02-12 18:20) 

かえちゃん

マラソン、お疲れ様でしたー。
下から2枚目の写真、ミッキーたちがきゅっと寄っていてなんだかいいなー。
by かえちゃん (2015-02-13 21:21) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-02-13 22:35) 

にわちゃん

>シマリスさん

ありがとうございました。
ようやく筋肉痛も治まってきました(笑)。

こんなお楽しみもあったんですね。
けっこうキャラ見てくれて、よかったです。
by にわちゃん (2015-02-13 22:37) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ありがとうございました。
寒かったです(笑)。

あんなお楽しみがあると
待ってる甲斐もありますね。
by にわちゃん (2015-02-13 22:38) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-02-13 22:39) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

ありがとうございました。
疲れました。

微笑ましいですよね。
こっち向いて欲しかったです(笑)。
by にわちゃん (2015-02-13 22:41) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-02-16 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。