SSブログ

ショップで買い物(夢のディズニークルーズ・その20) [DCL’14西海岸航路]

もう12月ですね~。
今年ももうすぐ終わるんですね。
なんか慌ただしくなってきました。
インフルエンザも流行ってきてるので、
みなさん気をつけましょう。


クルーズレポ続けます。


※このブログの情報は2014年9月上旬の情報です。
  また管理人はずぼらなため、よく調べないで記事にすることも
  あります。
  最新情報やくわしい情報は必ず現地でご確認ください。







グリのあとは、ショップへ行きました。
グッズのチェックです。

IMG_9202.JPG
IMG_9203.JPG
IMG_9199.JPG
どんなのがあるかなあ?

IMG_9198.JPG
すでにハロウィーンのグッズもありました。

IMG_9197.JPG
チーデーのクルーズのぬいぐるみ。
うーーーーん、やっぱり顔が微妙・・。
なんで海外はこうなんだろう?
考えたけど、止めました(笑)。

IMG_9200.JPG
かわいいTシャツがありました。
IMG_9201.JPG
バックプリントはこんな感じ。

他にはこんなのも
IMG_9204.JPG

なんかチデのTシャツが思ったよりあってうれしい。
どれを買ったかというと・・
IMG_0210.JPG
こっちにしました。
裏にはこんなプリントも。
IMG_0211.JPG

ついでに今回どんなグッズを買ったかというと・・
IMG_0207.JPG
やっぱりこれははずせない。

IMG_0209.JPG
これ、まさに自分に買ってくれといわんばかりのピン。
速攻、カゴにいれました(笑)。

Tシャツをもう1枚。
IMG_0212.JPG
パイレーツナイトのTシャツ。

IMG_0213.JPG
チデがかわいい。

今回のクルーズ船ワンダー号は我が家が乗る直前に
アラスカクルーズに行ってました。
なので、ひょっとしてアラスカグッズがあるかな?と秘かに期待・・(笑)。

嫁さんがアイポンなので、これを買ってました。
IMG_0214.JPG
アラスカのアイポンケース。
いいなー。アンドロイド用もあったらいいのに・・。

そして、そして、違う日ですが、ありました。
IMG_0208.JPG
漁師ミッキー!
お友達が見つけたのですが、2つあったので
自分も買えました。

そして、コラボグッズで人気のあるシリーズ。らしい←
IMG_0192.JPG
これも嫁さんが買いました。

IMG_0193.JPG
中にミッキーがいましたよ。

グッズとしてはこれくらいかな?
思ったより散財しなくて、よかった(笑)。






nice!(8)  コメント(13) 

nice! 8

コメント 13

Koco

パイレーツのTシャツあるんだね~。
私は同じ柄のバスタオルを持っています。
この柄可愛いよね(^^)
by Koco (2014-12-06 10:02) 

シマリス

Tシャツの方はまだいいですが、
ぬいぐるみは購買意欲をそぎますね!
日本のはホントに可愛いんですが、
これは微妙です。(汗) 
by シマリス (2014-12-06 18:35) 

abx

確かに、向こうのヌイグルミは可愛くない!
家鴨もひどいよなぁー

by abx (2014-12-06 20:48) 

にわちゃん

>kocoさん

Tシャツまた買ってしまいました(笑)。
バスタオルもよさそうですね。
by にわちゃん (2014-12-09 01:28) 

にわちゃん

>シマリスさん

外国でかわいいのに会ったことありません。
あれで満足してるんですよね、向こうの人は(笑)。
by にわちゃん (2014-12-09 01:30) 

にわちゃん

>abxさん

あれ誰もチェックしないんですかね。
あきらかにミッキー以外手を抜いてますよね(笑)。
by にわちゃん (2014-12-09 01:32) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-12-09 01:32) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-12-09 01:33) 

わか

アラスカグッズ、あってよかったですね!
去年は、漁師ミッキーの普通のぬいぐるみしかなかったので、ループつき、うらやましいです。
by わか (2014-12-10 21:46) 

にわちゃん

>わかさん

なんかもう少しあるかな?とも思ったのですが
そうそう出さないですよね。
自分は普通のぬいぐるみでもよかったです(笑)
by にわちゃん (2014-12-12 01:37) 

かずかず

Tシャツ可愛いよねー
そしてアラスカグッズは前はもうちょっと叩き売りしてたけど(笑)
必ずグッズがあると思うなよ、なのがクルーズかもですねー
by かずかず (2014-12-14 07:25) 

にわちゃん

>かずかずさん

最近はTシャツは買わないようにしてたんだけど
やっぱり買っちゃうね。
アラスカグッズはあまり期待はしてなかったんだけど
なんか見れただけで満足したった感じです。
by にわちゃん (2014-12-15 00:01) 

にわちゃん

>fumipopoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-12-17 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。