SSブログ

2014春のUSJ:グリーティング [USJ]

すいません。
オープニングトークを後で考えようと思って
そのままアップしてしまいました(笑)。

春の人事異動の時期なのですが、
自分は変わらずです。
ただ、仕事の相棒というかコンビの方が担当替えで
離れてしまうので、ちょっと不安です。
でも、がんばります!


今日はUSJのグリーティングのお話です。




イースターのセサミのキャラクターの写真が欲しくて
フォト・オポチュニティに参加しました。

登場キャラはその日によって違うみたいですが、
この日はエルモ&クッキーで、自分のベスト・カップルでした。
IMG_7126.JPG

去年はイースターコスでフリーにも出てたけど、
今年はなさそうだったので、並んだのですが
この日は、なんとフリーにも登場してました。
IMG_7129.JPG
IMG_7135.JPG
エルモは何ポーズも撮らせてくれました。

キティのイースターコスはリボンコレクションに
行かないといけないので、もし行ったら紹介します(笑)。

IMG_7098.JPG
今はフリーはこちらのコスで。
あと、おととしのショーのコスでもグリしてますので(AKB48みたいなやつ)
グリ出来たらこちらも紹介します。

IMG_7100.JPG
ダニエルも登場してます。

そして、予想してなくて驚いたのは
ウッディ&ウィニーがイースターコスでグリに出てたこと。
IMG_6807.JPG
IMG_6809.JPG
IMG_6811.JPG
この日は空いてたので、ペアでも撮らせてくれました。

そして、先日セサミのショー待ちをしてた時、
キャラがわらわらが出てきて、グリーティングショーみたいなことを
してたんです。

自分は場所取りしてたので、その時は参戦できませんでしたが、
後の時間になってその場所に行ったら、なんとまた出てきてくれました。
IMG_7253.JPG
これ見たとき、「あー、今日来てよかった」と思いました。

IMG_7258.JPG
定位置に来てご挨拶。(子供は空気が読めないですよねw)

IMG_7266.JPG
すぐ自分が、自分が、と前に出てきますね(笑)。

IMG_7270.JPG
IMG_7274.JPG

ちょっと油断すると、端の方では・・
IMG_7278.JPG

しばらくすると、縁石を使ってのジャンプ大会
IMG_7298.JPG
IMG_7301.JPG
IMG_7311.JPG
ここで、ゲストが何人か参加させられてました(爆)。

ここまでずっとゲストは遠巻きにキャラを見てたのですが
フリーグリが始まりました。
IMG_7321.JPG
グローバーがフリーに出るのは初めてじゃないかな?

IMG_7323.JPG
ゾーイ。

IMG_7324.JPG
カウント伯爵は横撮りで。

IMG_7325.JPG
アーニーを撮ってたら・・

IMG_7331.JPG
ゾーイが邪魔しに来て・・

IMG_7334.JPG
カウント伯爵も来て・・

IMG_7339.JPG
でも最後は仲良く3人で(笑)。

あー、楽しかった。







nice!(10)  コメント(16) 

nice! 10

コメント 16

かえちゃん

これは、見ているだけで楽しそうですね。
by かえちゃん (2014-04-30 13:11) 

Koco

これだけ一同で出没されたら、圧巻ですよね(@^^@)
by Koco (2014-05-01 06:32) 

かずかず

これはすごい!
テンションあがりそう〜いまはアビーちゃんに会いたいのです。
一斉に出てきたら、写真とかも手がふるえそ。
しかしゾーイ、やかましいな(笑)
by かずかず (2014-05-01 07:25) 

シマリス

凄いキャラクターの数ですね!
昔、教育テレビでやってたセサミストリートを
思い出しちゃいました!
夏休みよく見てました。(笑)
by シマリス (2014-05-01 23:47) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

そう、見てるだけで楽しかったです。
現に、みんな見てました(笑)。
by にわちゃん (2014-05-02 01:53) 

にわちゃん

>くらいふさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-05-02 01:55) 

にわちゃん

>げいなうさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-05-02 01:56) 

にわちゃん

>kocoさん

これでエルモがいたらよかったんですけど。
最初の登場は圧巻でした。
by にわちゃん (2014-05-02 01:57) 

にわちゃん

>かずかずさん

これだけ一斉に出てくることは
まずありませんからね。
楽し過ぎました。
先日は3人だけだったので、
この日は特別だったのかなあ?
by にわちゃん (2014-05-02 02:01) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-05-02 02:02) 

にわちゃん

>シマリスさん

しかも横並びに来るとは思わなかったので
よけいにびっくりしましたね。
これだけ多いと撮影じゃなく、絡んだ方が楽しいですね。
by にわちゃん (2014-05-02 02:07) 

Magic-legacy

お久しぶりです!
凄く楽しそうですね~
とても豪華な顔ぶれですね!
by Magic-legacy (2014-05-03 00:41) 

にわちゃん

>マジレガ隊長

お久しぶりです!
お元気でしたか?
これだけのキャラが一斉に来ると豪華ですよね。
by にわちゃん (2014-05-03 03:01) 

fumipopo

セサミご一同様!
すごいすご~い
こんなの見たら大興奮で手が震えるわ
特にセサミふぁんで無いけど(^^;
by fumipopo (2014-06-04 15:31) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-06-07 23:48) 

にわちゃん

>fumipopoさん

すごいでしょ?
何かねこれ見た時、なんか弾けたよ(笑)。
見れてよかったって。
by にわちゃん (2014-06-07 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。