SSブログ

2014春のUSJ:その他のショー [USJ]

今週の水曜日から、大阪阪急うめだ本店で
ディズニー展が開催されてます。

初日にはやはりというか、グッズ目当てのお客さんが
たくさん並んでたみたいです。
限定のファンタジアのぬいぐるみは整理券で瞬殺、
ヌイバの方も初日完売しました。再販もないみたいです。

数量の問題もあると思いますが、
なんなんでしょうね、これは。
ええ、もちろん自分は買えませんでしたが、何か?(笑)


今日もUSJのショーの紹介です。




「ドラムライン・ビート」

ニューヨークエリアのバッテリーパークで開催されてます。
IMG_6974.JPG

タイトルどおり太鼓を使ったショーです。
IMG_6976.JPG
出演者はすべて黒人さんです。

IMG_6980.JPG
IMG_6984.JPG
演奏しながらいろいろパフォーマンスします。

IMG_6988.JPG
IMG_6989.JPG
IMG_6990.JPG
なかなか個性的なパフォーマーです。
IMG_6995.JPG
IMG_7014.JPG

太鼓の裏には、タイトルが。
IMG_7008.JPG

エクザイルみたいなパフォーマンスも
IMG_7024.JPG
IMG_7028.JPG
IMG_7029.JPG

そして最後はこんなことも
IMG_7033.JPG
IMG_7037.JPG

IMG_7041.JPG
なかなか楽しいショーです。

「バイオリン・トリオ・ジャム」

ルイズ・ピザ・パーラー前で開催されてます。

タイトルどおりバイオリンのパフォーマンスです。
DSCF6257.JPG
DSCF6266.JPG

パフォーマーは
DSCF6259.JPG
DSCF6260.JPG
DSCF6261.JPG
男性2人と女性1人のトリオです。

途中、ゲストが参加する場面もあります。
こういうショーがあるのがUSJのいいところです。
DSCF6263.JPG

もうすぐ、ハリーポッターもオープンします。
そちらも楽しみですが、
こういうショーも続けていって欲しいです。







nice!(10)  コメント(15) 

nice! 10

コメント 15

abx

整理券で瞬殺って、おかしいよね。
引換券なりで、後日発送でもいいじゃない。

ドラムライン・ビートって良いですね。パフォーマンスも
入っているみたいで。
こういったエンターテイメントって良いよね。
by abx (2014-04-26 19:29) 

うさぴん

こんにちわ。
夏に、USJにハリポタのコーナーができますね!!
これは(ほとぼりが冷めたら)絶対に行こうと思ってます(^^)
USJレポ、いろいろと参考にさせていただいております!
by うさぴん (2014-04-27 15:41) 

シマリス

こういうパフォーマンスっていいですね!
バイオリンと言うとシーでもありましたが、
今はなくなってしまいましたね。 
by シマリス (2014-04-27 22:59) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-04-27 23:57) 

にわちゃん

>abxさん

ねー、どうなってるんでしょうね。
早くから並んでたみたいですよ。

これね、思ったよりよかったですよ。
こういうのがUSJらしくていいです。
by にわちゃん (2014-04-28 00:00) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-04-28 00:01) 

にわちゃん

>うさぴんさん

ハリポタ出来ますよ!
ぜひぜひ落ち着いたら(いつ?)来てください!
その頃までには、案内できるようにしておきます。
こんなブログでお役に立ててますか?
by にわちゃん (2014-04-28 00:03) 

にわちゃん

>シマリスさん

シーのバイオリントリオ知ってます!
見たことあります!
トリオ・メローディアスでしたっけ?
もう出てないんですね。
by にわちゃん (2014-04-28 00:06) 

かずかず

D23にせよ、ディズニー展にせよ、グッズはなんだか異常な感じですよね。
自分もそうなのですが、すぐしまってしまうくせに(笑)
USJのこういうアトモスいいですよね、
気楽に通りがかったときにみれちゃうの!

by かずかず (2014-04-29 07:40) 

かえちゃん

オクに出たりするんですかねー。なんかもう別世界の物販。

アトモスもたのしそうですね。
by かえちゃん (2014-04-29 21:55) 

にわちゃん

>かずかずさん

なんでこうなっちゃったんでしょうね。
平和に過ごせないんでしょうか?
ひょいっと見れるのがいいいですよね。
by にわちゃん (2014-04-30 01:07) 

にわちゃん

>yamさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-04-30 01:08) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

絶対出てると思います。
悔しいから見ないけど(笑)。
ショーはUSJのいいところです。
by にわちゃん (2014-04-30 01:09) 

にわちゃん

>くらいふさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-04-30 23:22) 

にわちゃん

>ティナちゃんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-05-02 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。