SSブログ

NEWマイフレンドダッフィー(TDR30周年ツアー・2月その1) [TDR]

もう4月ですね。花粉真っ盛りです(笑)。
ディズニー・イースターがはじまりますね。
ランドのパレードが評判いいみたいで。
我が家もいずれ参戦予定です。


長かった我が家の30周年インも最後になりました。
2月レポをどうぞ。



今年4年ぶりに東京マラソンの抽選が当たり
出場することになりました。
上京するとなれば、当然インもします。

あくまでマラソンのついでですので、
東京観光しながらになります。

マラソン前日の土曜日、まずは六本木へ。
六本木ヒルズ近くの「エッグセレント」で朝食をいただきました。
パンケーキとエッグベネディクトを食べましたが、おいしかったです。

そのあと、ビッグサイトへマラソンのゼッケン受取と
エキスポ見学。

ビッグサイト近くの有明ワシントンホテルにチェックインし
ディズニーシーへ向かいました。

すでにお昼も過ぎていましたので
特に何をするともなかったのですが、
嫁さんが新しくなったマイフレンドダッフィーを言いだし
ケープコッドに行きました。

入店の待ち列は30分くらいだったので、
この時は嫁さんが並んで、自分と息子はお散歩に。

そういえば、今まで行ったことなかった
フォートレス・エクスプロレーションへ行きました。
IMG_6582.JPG

ナポレオン・チャレンジをやる時間はなかったので
次回チャレンジしたいと思います。
息子も楽しそうにしてました。
IMG_6581.JPG

飲み物を頼んで中に入ります。
席はいつもの後ろの方。
たまには前で観たいなー。

IMG_6584.JPG
IMG_6589.JPG
シェリーメイが登場します。

IMG_6593.JPG
IMG_6595.JPG

たまに見るといいもんですね。
IMG_6599.JPG
IMG_6603.JPG
IMG_6608.JPG

もちろんガールズも出てます。
IMG_6611.JPG
IMG_6613.JPG
IMG_6617.JPG
IMG_6623.JPG
IMG_6636.JPG

すいません。
相変わらず、ストーリーはよく覚えてませんが・・。
IMG_6631.JPG
IMG_6644.JPG
IMG_6647.JPG
IMG_6652.JPG

多分、当分見ることもないだろうと・・。

このあと、アラビアにゲームをしに行きました。
ミキミニのラストチャンスですからね。

ここんとこ調子が悪いので、またピンかと思ったら
な、なんと嫁さんが当ててくれました。
IMG_6686.JPG
我が家に30周年ミッキーが来てくれました。

このあと我が家御用達のレストランである
ヴォルケイニア・レストランで夕食を食べ
抽選で当たった、ビッグバンドビートを見ました。
いい席で見られてよかったです。

トイストーリーマニアに乗りたかったんですけど
スタンバイが長過ぎたのであきらめ
ミッキーに会いに行きました。

ただミッキーもそこそこ列が長かったので
ミニーに並びました。
IMG_6655.JPG
やさしいミニーでした。

この日はこれにて、アウトしました。







nice!(8)  コメント(11) 

nice! 8

コメント 11

abx

あの日はすんませんでした。
マイフレンドダッフィーとは珍しいですよね。
当分見る機会はないと思います。

by abx (2014-04-02 19:06) 

シマリス

連絡いただいたのにこの日はお会い出来ずに
すみませんでした。
そうですよね~リニューアルされていますよね。(笑)
わが家はチーデーが出ない限りここに行く事は
ないと思います。(笑)
ミニーちゃん可愛いです!
by シマリス (2014-04-02 23:36) 

にわちゃん

>abxさん

いえいえとんでもないです。
珍しいでしょ?
我が家も今後当分見ないと思います。
by にわちゃん (2014-04-05 03:13) 

にわちゃん

>シマリスさん

いえいえ、お気になさらずに~。
まさかのマイフレンドダッフィーでした。
一度は前の方で観たいものです・・・。
by にわちゃん (2014-04-05 03:16) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-04-05 03:16) 

にわちゃん

>時雨さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-04-05 03:17) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-04-05 03:18) 

かずかず

マイフレンドダッフィー、意外と席運よいです。
混んでるときはあまり行かないのもあるのですがね。
でもー30分も短いほうか。
ショー関係なく、ブルーリボンセットなのもあるのですがね。
by かずかず (2014-04-07 06:20) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-04-08 02:07) 

にわちゃん

>かずかずさん

あの時なぜか嫁さんが見たいと言いだして・・。
たまにしか行かないので席はしょうがないですね。
ここでがっつり食べることはないです。
by にわちゃん (2014-04-08 02:11) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-04-12 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。