SSブログ

ハピネス・イズ・ヒア‐停止バージョン前編(TDR30周年ツアー・1月リベンジインその1) [TDR]

普通卒業式が終わると、もう学校とかには行かないですよね。
でも保育園は違います。
嫁さんも仕事があるので、3月いっぱいまで
引き続き保育園に行きます(笑)。



息子がインフルエンザで行けなかったリベンジで
日帰りインした時のレポを始めます。








息子の調子が良くなり、どうしても舞浜に行きたいというので
自分の休みもまだあったので、日帰りで行くことにしました。

朝一番で出発するつもりが案の定寝坊して(笑)
予定の1時間遅れで出発。

それでも開園前にはランドに着きました。
ビバ!閑散期。

前売りが買えなかったので、ブースで買ってる間に
ゲートオープン。

モンスターズインクのFPを取って、バズに並びました。
スタンバイ15分くらいだったかな?

そのあとは、息子がグランドサーキットに乗るというので
嫁さんと行ってる間に、自分はトゥーンタウンへ。

整列に並びました。
自分の番の時は、プルート。
IMG_5718.JPG
久々でした。

もう1回並ぼうと思ったら、声掛け出来そうだったので
スクルージに。
IMG_5720.JPG

2回目の整列はデイジーでした。
IMG_5724.JPG
アヒル族には縁があります(笑)。

嫁さんたちと合流し、昼食へ。
この時期のお約束、チャイナボイジャーへ。
DSC_0291.jpg
おすすめセットです。

ラーメンで温まったところで、自分はハピネスの場所取りへ。
前回1回も見れなかったので、絶対見ます!

チーデーポジはどの回も狭く、争奪戦が激しそうです。
確実なのは3rdですが、ここはひとまずファンタジーランドへ行きました。

もちろん最前は埋まってましたが、
うまい具合に2列目が空いてたので確保しました。
ちょっとずれてますが、まあいいでしょう。

最初はグーフィー。
IMG_5733.JPG

マリーの友達←名前調べる気なし
IMG_5741.JPG

ジェシー
IMG_5744.JPG

ジャスミン
IMG_5753.JPG
きれいな方でした。

ラプンツェル
IMG_5761.JPG
ちょっと意地悪な写真になっちゃった。

ティンク
IMG_5767.JPG

ドナデジ
IMG_5777.JPG
かわいい~。

どちらかといえば、ドナ側。
IMG_5783.JPG

ということは、チップ側です。
IMG_5787.JPG
IMG_5793.JPG
IMG_5801.JPG

あー、かわいい~。
IMG_5807.JPG
IMG_5811.JPG
IMG_5829.JPG

プルートは見落としがちです(笑)。
IMG_5835.JPG

さらにチップさん。
IMG_5856.JPG
IMG_5904.JPG

もうダンスもせずに撮ります(笑)。
見つかっちゃった。
IMG_5936.JPG
IMG_5959.JPG
IMG_5964.JPG

最後はミキミニ。
IMG_5975.JPG

あっという間にミッキーは行ってしまいました。
IMG_5978.JPG

懐かしい音楽があったり、停止はいいですね。
最初からやってたらよかったのに・・。

で、自分は例の如く、追っかけます(笑)。








nice!(6)  コメント(11) 

nice! 6

コメント 11

かずかず

おー息子くん、卒園おめでとうですね!!
そして、この時はリベンジできてよかったです。
そりゃー行きたかったでしょうね。
ハピネスも青空でいいですねー
by かずかず (2014-03-20 06:32) 

かえちゃん

チップ、よく撮れてますね。見事に正面ばかり。
やっぱり、愛があると、こんな素敵な写真撮れるんだろうなー。
by かえちゃん (2014-03-20 17:48) 

にわちゃん

>かずかずさん

ありがとうございます。
もうね、泣いたよ泣いた、朝方に。
「行くーーー!」って、泣きまくってて・・。
元気になったし、嫁さんも行きたがったのでね。
天気も良くてよかったよ。
by にわちゃん (2014-03-20 22:57) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-03-20 22:58) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-03-20 22:58) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-03-20 22:59) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

ほめていただいてありがとうございます。
よーく見ると分かるんですけど、
微妙にずれてるんですよね。
連写でこっち向いた写真を選んでるんです(笑)。
でも近い所で観れたのでよかったです。
by にわちゃん (2014-03-20 23:01) 

シマリス

当初停止の予定がなかったので、無理やり停止に
したんで後ろの2フロートにゲストが集中して、すぐに
埋まってしまいました。
特に土日は凄かったです。
チップバッチリでしたね!
追っかけはデールですね!(笑) 
by シマリス (2014-03-21 07:07) 

にわちゃん

>シマリスさん

噂には聞いてましたが、本当に
開園から待ってましたね。
しかも狭い(笑)。
でもなんとかポジれたのでよかったです。
そうです!もちろんデールを追っかけます。
by にわちゃん (2014-03-22 00:36) 

fumipopo

あれっ 卒園式後もまた行くんだww
停止バージョンみたかったです
通過だと 撮影むずかしいですよね
停止も 場所取りが大変だけど(^^;
by fumipopo (2014-03-29 18:45) 

にわちゃん

>fumipopoさん

共働きなんでね。
入学式が4月7日ですもん。
1か月休めないですよ・・。
停止はねやっと見られました。
通過の時はスピード遅いけど
停止の時は逆に早かったです(笑)。
by にわちゃん (2014-03-31 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。